ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 03日

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3

一番乗りかと思ってましたが意外に遅れて最後に到着のさくらちゃん

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19103861.jpg








着くなりいきなりブランが失礼しました。

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19114044.jpg


行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19124829.jpg








ちょっと遅めの昼食をいただきました。




くまじママさん作のトマトと何とか

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19143130.jpg


これ めっちゃんま~い♪





うちのホットサンドは撮り忘れました^^;






ワンたちも

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_1917177.jpg


ネージュ、いらねぇのかよ・・・^^;







お腹も落ち着いたのでまったりと談笑。






くまじろう君&ラスター君

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19194762.jpg








さくらちゃん&ネージュ

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19202949.jpg








女子サモ'S

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_1921323.jpg


なんの相談?







まったり くまじろう君

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_1923356.jpg








暗くならないうちに記念撮影!




さくらちゃん、早く並んでよ~    byサモ’S

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_13375838.jpg


行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19265259.jpg


行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_13382961.jpg








こっち向いてよ~

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19283450.jpg








ま こんなもんか。 ^^;

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_1929938.jpg









晩ご飯は、



うちのハムとカレー鍋

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19303593.jpg


行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_1931293.jpg








ラスママさん家の ポテトなんとか^^;

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19321888.jpg


んまかったので撮り忘れるところでした。







くまじママさん家の

甘エビ

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_1935249.jpg


ホントに甘くて んまかったです~♪




秋刀魚の煮物

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19374762.jpg


私的に今回一番のお気に入りでした。 味付けも最高♪







最後にさくらママさん作のラム肉の煮込み

行って来ました! 秋サモキャンプ♪ part3_a0049296_19412132.jpg


ボケちゃってごめんなさ~い。   

さすがにハズレのないさくら家料理。 んまかったです^^♪






このあとはお腹も満腹、サモ’Sも落ち着いて。

焚き火の火を囲んで幸せなひと時を過ごさせていただきました^^♪







翌日の朝は part4へ

by ohtas_orion | 2009-11-03 19:49 | キャンプ | Comments(6)
Commented by るる母 at 2009-11-03 20:51 x
くまじママさん作・・・トマトのブルスケッタです(^^)
んまかったので、早速昨日作っちゃったよ!!
できたてハムにブルスケッタをトッピングしたら激んまでしたわ。
秋刀魚も骨までムシャムシャ・・・3年前とは違ったくまじママさんでしたね!
Commented by ohtas_orion at 2009-11-03 21:08
るる母さん、
ブルスケッタでしたか。 ありがとうございます。
あれは激んまでしたよね。
細いパスタにぶっかけて食べたかったです^^♪

あの秋刀魚の味付けなんか主婦の味ですよね。
結婚すると変わるんですね。
和敷さん幸せだわ^^♪
Commented by くまじママ at 2009-11-04 10:49 x
あらやだ褒められてるー!
喜んでもらえてうれしいです♪
秋刀魚、めっちゃ簡単ですよ。味付けは本に書いてあったとおり(^_^;)
白いご飯に合うんですよね~。

実は月の半分以上和敷が晩御飯作ってたりする・・・(私の方が帰り遅いので)

るる母さん、ブルスケッタ簡単だったでしょ~♪
アリオンさんも是非作ってみてくださいね。楽勝であのウマさ。
Commented by りっく at 2009-11-04 12:09 x
こんなにかわいく並べるなんて〜リックには無理だわ〜
ご主人の側をはなれて並べるんですね〜すご=

おいしそうですね〜みなさん料理がお得意のようで、習いたいわ〜食べたいわ〜ブルスケッタ好きですね〜これとワインがあれば、タプナ=タ、チーズ、ピザ生地があれば、私は幸せ〜
でも、勉強になりますね〜毎回の料理には!
Commented by アリオン at 2009-11-04 21:07 x
くまじママさん、
いやマジで良い味付けでした。

和敷さんは作れるんですね。 すごい!!
私は買ってきます。 作ることなんか考えもせず(笑)
Commented by アリオン at 2009-11-04 21:17 x
りっくさん、
今回うちは初めてノーリードで並びましたが何とかイケましたよ^^
でもこの人数が限界だと思います。
誰かが動くとすぐにつられて動いちゃうんですよね^^;

皆さん色々な料理を作っていただきお酒が進む進む♪♪
サモキャンは想像以上に楽しいですよ^^


<< 行って来ました! 秋サモキャン...      行って来ました! 秋サモキャン... >>