ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 07日

緊張の夜。

大型で非常に強い台風18号が我が家に接近中です。




仕事から帰ってとりあえずブラネーのカッパッパ散歩&ブラネーご飯を済ませました。


そして雨戸のないガレージ(一番?大切なものが入ってる)の補強をして、
やっと私の晩ご飯のテーブルに着いてみると・・・。

緊張の夜。_a0049296_1946238.jpg



緊張の夜。_a0049296_19465174.jpg



この癒される寝姿 ♪



これだけは何としても守らねば!!

by ohtas_orion | 2009-10-07 20:08 | 季節の風景 | Comments(14)
Commented by 夢さん at 2009-10-07 21:09 x
大型の台風が接近してきましたね。
台風のコースをみて、ブラン&ネージュちゃんのたちご一家の事が気になっていました。
時速が早くなってきているようでそちらは明日の明け方が一番接近になるようですが、何事もなく通り過ぎてくれる事を願っています。
気をつけてくださいね。
こちらも雨、風が強くなってきました。
Commented by ヒポ at 2009-10-07 22:01 x
これから台風の進路に入りますね何事もなく去って行ってくれる事
を祈ってます。
Commented by ちょびん at 2009-10-07 22:26 x
直撃仲間ですね。
こちらも風雨が強まってきました。
子供達は休校になるのを喜んでます(爆)
お互いに被害がないことを祈りましょうね。
ノエル父が今夜は勤務なので少し心細いですが、エア白い用心棒を頼りにして頑張ります。
Commented by N at 2009-10-07 23:02 x
嫌なコースですね。ガレージは宝の山でしょ?

最初の直撃は和歌山のハク君でしょうか?被害のないことを祈ってます。
Commented by 浜乃家かか at 2009-10-07 23:25 x
ちょうどブラネーちゃんは怯えてないか心配してました。
この写真みたら、なんか安心した~~~。
こちらは、まだ大丈夫なのに、なぜか23時頃停電に!!!まじかよっっ って慌てて、ロウソク付けて懐中電灯付けました。
今は大丈夫です・・・。石鏡は毎度ながら、台風情報中継車が来てます。スタッフさん、うちで宿泊です。 でも・・・・TVで一番ひどいところ映すので、お客さん減らないか心配です・・・。
Commented by ラスママ at 2009-10-07 23:41 x
神戸も暴風が吹いてきましたよぉ~(>_<)
家がミシミシいってる中、うちの白い子は
ヘソ天で爆睡中でございます(-"-;)
ま、守らねば~ぁ!?
Commented by tery@伊豆半島の真ん中 at 2009-10-08 00:13 x
サモプリ地方も徐々に風雨が強まりサモ毛を巻き上げています!
台風進路の方々、被害がないことをお祈りします。
我が家は数年前に強い性欲、もとい、強い勢力の台風直撃で屋根材がバラバラ飛びました。もう勘弁!です。

Commented by アリオン at 2009-10-08 05:15 x
夢さん、
今一番雨風がすごいです。
夢さん家も船などに被害がありませんように。
Commented by アリオン at 2009-10-08 05:18 x
ヒポさん、
予報より少し右にそれているようですね。
そちらの方に向かっているので心配です。
風雨が非常に強いので気をつけてくださいね!
Commented by アリオン at 2009-10-08 05:21 x
ちょびんさん、
今すごいですよね。
私は7時から出勤です。  ノエル父さん、帰宅の際は気をつけてくださいね~。

ブラネーの散歩どうしよ~・・・。
Commented by アリオン at 2009-10-08 05:24 x
Nさん、
うちは一段上がっているので雨の心配はないのですが、風が心配なんです。
サッシが飛ばないことを祈るばかりです^^;

ハク君家も被害がなければいいのですが。
Commented by アリオン at 2009-10-08 05:28 x
浜乃家かかさん、
石鏡はすごい風雨でしょうね。
テレビカメラが来るのも納得できます。
期待通りの画像が撮れそうですよね^^;

被害が出てないことを祈ってますよ。
Commented by アリオン at 2009-10-08 05:31 x
ラスママさん、
停電も断水もなく済みそうです。
ラスター君もヘソ天で安心しました。

またまたキャンプグッズを仕入れましたよ。
来週持っていきますね~^^♪
Commented by アリオン at 2009-10-08 05:35 x
teryさん、
そっちに向かってますから気をつけてくださいね~!
こちらは今風雨がすごくてケーブルテレビなのにテレビが時々真っ暗になってます。
うちも11年前の台風で屋根瓦が飛びました。
その時の風よりは随分マシですが・・・。

皆さんに被害が無いことを祈ってます。


<< ゆきちゃん米~♪      行ってきました!美女高原キャン... >>