ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 29日

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2

2日目。 本日も快晴~♪

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16223274.jpg








今朝のブラネーです。

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16231145.jpg


行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16232910.jpg








朝食は鉄器で作りま~す!

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_1624925.jpg



まずはご飯釜で炊飯。







スキレットでチャーハンを作って

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16252869.jpg








オムレツパンでオムレツを(ぶっつけ本番です^^;)

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16264554.jpg


めっちゃむずかしい(汗)







パッカリと開く予定が・・・

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16283811.jpg


行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16285562.jpg


大失敗・・・。

色々と問題点が発覚。  次回こそは!







朝食後はゆっくり過ごして、


気になってた近くの神社?へ

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16303493.jpg


行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16313261.jpg


どおりで昼間から爆音のバイクや車が多いはずだわ。









1時間ほどドライブしてサイトに戻り お昼ごはん。

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16331195.jpg


昼からガッツリです(笑)







もうサイトはすっかり秋の気配です。

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16342292.jpg








山梨の実

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16356100.jpg


行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16353464.jpg


すごくいい香りです。







午後はサイトで思う存分に

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16364035.jpg


行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16365887.jpg


行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16371836.jpg


行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16373935.jpg


行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16375719.jpg








ガムの奪い合いはネージュの完全勝利

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16384697.jpg


行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_1639563.jpg


行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16392448.jpg



どんなもんだい!!   なネージュです(笑)








晩ご飯は 鶏のねぎ塩焼きです。

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16411749.jpg


まあまあの出来でした。







本日も焚き火台 大活躍。

行ってきました!美女高原キャンプ場 part2_a0049296_16425376.jpg






2日目の報告でした。

by ohtas_orion | 2009-09-29 16:43 | キャンプ | Comments(10)
Commented by マリア at 2009-09-29 20:39 x
とても良いお天気になってよかったですね!マリアも、お邪魔しようか最後まで迷っていたのですが、今回は体調面を考慮して断念(涙)
もう少し、涼しくなったら再度チャレンジしてアリオンさんご夫婦、ブラン&ネージュちゃんに会いに行きます!その時マリアは13歳のおばあちゃんになっているけれども、どうかどうか元気で会えますように。
それにしても、おいしそうなお料理ばかり・・・・やはりお邪魔すればよかった●^・^●ブラン君、ネージュちゃんのはつらつとしたサモスマイルをみられたので嬉しかったです!
Commented by hal at 2009-09-29 21:18 x
山梨っていい匂いがするんですよね(^^)焼酎に漬け込む人もいますよ。

もしかして、お肉の上に乗ってるのは「わさび」?
Commented by ラスママ at 2009-09-29 21:27 x
遊び相手がいるって最高ですよね♪
ブラネー兄妹、すっごく楽しそうo(^-^)o
ふたりとも、フワモコさが増しましたね!
ラスターはキャンプではなぜかおとなし~くなってしまうので、
もう一頭いたら遊べるのになぁ…って思うことがあります。

鉄器勢揃い!!見事です☆
Commented by レオンパパ at 2009-09-29 23:25 x
チャーハンがとても美味しそう・・・

ステーキの上にのってるのは柚子胡椒とみた!
Commented by ohtas_orion at 2009-09-30 06:37
マリアさん、
天気には恵まれましたが期待していた星はあまり見れませんでした。

思ってたより昼間は涼しくなかったのでマリアちゃんはキツかったと思います。
近いうちにうちがお邪魔させていただきますよ^^♪
Commented by ohtas_orion at 2009-09-30 06:42
halさん、
山梨、あんなに香るものだと思いませんでした。

わさびで正解です。
少しダシ醤油をたらすとイケますよ。
Commented by ohtas_orion at 2009-09-30 06:44
ラスママさん、
ネージュが遊びたくってしょうがないんです。
ブランは挑発されるので仕方なくですね(笑)

ブラネー、最近ちょっと太り気味です^^;
Commented by ohtas_orion at 2009-09-30 06:45
レオンパパさん、
チャーハンは毎回作ってますから得意ですよ(笑)

お肉の上はわさびなんです。
柚子胡椒もいいですよね^^♪
Commented by リック at 2009-09-30 11:16 x
テントから見えるブラネーちゃんかな?なんかいいいわ〜〜
こんなキャンプ!昔キャンプに凝っていろいろグッツはあるが、、、
かなり、キャンプ疲れして、とんと、やってないです〜
美しい光景だわ=ネージュとブラン!もこもこのヘアーが、最高ですね〜顔も奇麗!カメラの撮りがいがある。
こんなキャンプしてみたい〜〜〜

Commented by アリオン at 2009-09-30 19:49 x
リックさん、
みんなでワイワイおしゃべりしながらワンコと一緒のキャンプは楽しいですよ~^^♪
今回久々に我が家だけで行って思いました。

ブラネーが好き勝手に遊んでくれているといい絵が撮れます。
ドッグランのあるキャンプ場なら嬉しいのですが、今回はロングリードで我慢していただきました^^
今思いましたが、緑色のリードにすればよかった。


<< 行ってきました!美女高原キャン...      行ってきました!美女高原キャンプ場 >>