ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 28日

今年も戦ってきます!

今年もシマノ鈴鹿ロードレースに出場します。


昨年と同じクラスです。

土曜日  オープンⅠ・A 2組
日曜日  マスターズ40+ 2組 と エリート1組 です。   エントリーリストはこちら




今回は綺麗に洗車&グリスアップ!! (サポートバイクまで 笑)

今年も戦ってきます!_a0049296_943270.jpg


こんなに気合が入ってるのは何年ぶりだろう・・・。





今年は島根のライヤ君リオ君家ののりん兄さんも同じ種目(40+以外)に参加します^^




がんばってきます!!

by ohtas_orion | 2009-08-28 09:47 | 自転車 | Comments(16)
Commented by ボリママ at 2009-08-28 11:36 x
いよいよですね~!あまり張り切りすぎないで下さいよ。(笑)
でも、出るからには頑張ってください。(#^.^#)

ライアくんリオくんのお兄ちゃんも出場ですか?では、イリーナが
応援しているとお伝えくださ~い。(^o^)/
Commented by ちょびん at 2009-08-28 11:57 x
ファイト~っ、いっぱ~つ!
狙え表彰台!!
応援してますよ。
お天気が心配ですが。
Commented by ヒポ at 2009-08-28 18:13 x
今年も来ましたね、入賞狙えればGOGO
無理しないで頑張れ~
Commented by アリオン at 2009-08-28 19:33 x
ボリママさん、
応援ありがとうございます。

一年に一回の大会ですからね。
練習してなければ気合も入りませんが、ちょっと手ごたえのある足に仕上がりましたので楽しみです^^

のりん兄さんのプレッシャーにならない程度に伝えておきますね。
Commented by アリオン at 2009-08-28 19:42 x
ちょびんさん、
応援ありがとうございま~す!

そうなんです。 昨年に続き天気が心配です。

表彰台目指してがんばります。
でも昨年1位の高校生とまた一緒に走ります。
インターハイにも出てる子なので真っ向勝負になれば勝ち目はないですが・・・^^;
神風吹かないかな~。

Commented by アリオン at 2009-08-28 19:47 x
ヒポさん、
来ましたよ~ 今年も^^
応援ありとうございますっ!
表彰台、奪い取ってきます!
Commented by samo-noel at 2009-08-28 20:24
神風吹かせるように、うちのエア・ノエルに言っておきますよ~。
Commented by のりん at 2009-08-28 20:42 x
アリオンさん、兄貴夫婦がお世話になります!!
何もかもが『初』なので、失礼があったら申し訳ありません(><)
  (先にお断りしておきます~。)

2人は今日の午後、鈴鹿へ向けて出発しました~。
リオ&ラーは、あのうちわで参加します(笑)

兄貴はともかく、(イリーナちゃんの声援があるのでメッチャ頑張りそう・・・)
アリオンさんの表彰台姿を待ってます♪

Commented by hal9000 at 2009-08-28 23:12 x
健闘を祈ってますよ(^^)
背中には、サモエド界の名誉が。。。
Commented by N at 2009-08-29 00:03 x
本番前のグリスアップ・調整楽しいですね。

ベアリングがリテーナーになりB.B.はシールドですよね、いまどきは。(かなり前だな)

もう、いまどきの整備は出来ないかも。


健闘をお祈りします。
Commented by アリオン at 2009-08-31 20:45 x
ちょびんさん、
お返事が遅くなりごめんなさい。
日曜日の朝、わずか30分しか離れてない我が家はどしゃ降りだったのに鈴鹿サーキットは全然降ってなかったです。
ノエル君が空で雨雲を止めていてくれたのかもしれませんね^^
Commented by アリオン at 2009-08-31 20:54 x
のりんさん、
た~くさんのお土産を頂きかえって恐縮いたしました。

夏の鈴鹿を満喫していただいたようで嬉しかったです。
私たちも楽しかったです^^
それにのりん兄さんがすっごくガンバってて、そのタフさには驚きました。

私も昨年以上に調子は良かったのですが、予想通り気合が空回りいたしまして結果には結びつきませんでした。
来年は一緒の組で走って勝負したいです^^♪
Commented by アリオン at 2009-08-31 20:56 x
hal9000さん、
攻め切れませんでした・・・m(_ _)m
Commented by アリオン at 2009-08-31 21:11 x
Nさん、
私はどちらかというとメカニックというよりドライバータイプなんです。
気が短いので落ち着いて考えてというのは苦手です(笑)

BB周りはかなり変わってますよ。
締めるのも職人的な腕は必要なくなりましたから^^;


とりあえず無事生還いたしました。
Commented by のりん at 2009-08-31 22:47 x
お疲れさまでした。

話を聞いただけでも、アリオンさん、奥様、チームの皆さんには
何から何まで大変お世話になったようで、本当にありがとうございました。
兄夫婦も「すごく良くして頂いた~。アリオンさんいなかったら迷うとこだった~(><)」と、とても感謝していました。

鈴鹿の魅力にはまって、来年の参加も決意して帰ったようです。
来年は私も行けるといいなぁ~♪
Commented by ohtas_orion at 2009-09-01 19:39
のりんさん、
疲れました(笑)

せっかく遠いところから来て頂いたので、少しでも楽しんで頂けたらと思って^^
喜んでいただけたようで良かったです。
たくさんのお土産まで頂いてかえって気を使わせちゃったかな。

私も来年に向けてがんばります。
今度はのりんさんも応援に来てね~^^



<< シマノ鈴鹿ロードレースの報告!      キャンプグッズ >>