ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 19日

穴子オフ 帰り道編

阪和道 紀ノ川SAでP泊。


爽やかな良い天気です。
穴子オフ 帰り道編_a0049296_72555.jpg


少し奥まった所にも駐車場があるので静かです。





ここにもドッグランがあるから有難いです。
穴子オフ 帰り道編_a0049296_765828.jpg


穴子オフ 帰り道編_a0049296_771764.jpg








まずはかんぽの宿へ。
穴子オフ 帰り道編_a0049296_781394.jpg


穴子オフ 帰り道編_a0049296_7203729.jpg


絶景の露天風呂でした♪







途中で買ったお寿司で昼ごはん
穴子オフ 帰り道編_a0049296_795256.jpg


一つ食べてから写真を思い出した^^;

うるめとひめちのにぎりでした。








2軒目のお風呂は、椿温泉しらさぎです。
穴子オフ 帰り道編_a0049296_7114754.jpg


内風呂だけでしたが湯の花も浮いてて温まりました。







熊野の海岸を散歩して帰りま~す!
穴子オフ 帰り道編_a0049296_714849.jpg


穴子オフ 帰り道編_a0049296_714283.jpg


穴子オフ 帰り道編_a0049296_715821.jpg


穴子オフ 帰り道編_a0049296_7144465.jpg



今回初めて1泊で穴子オフを満喫出来、ちょっとした旅になりました。




穴子オフでお世話になった皆様、ありがとうございました。

by ohtas_orion | 2009-06-19 07:19 | オフ会 | Comments(8)
Commented by N at 2009-06-19 10:14 x
あまり楽しい寄り道を教えないでくださいな。
穴子オフ会参加が二週間位の旅になってしまいますから。
Commented by パンジャ at 2009-06-19 14:28 x
いいないいなー どこでも宿舎
将来の夢は動くスポーツカー基地
でっかいトレーラー(運転できないけど)からするするっと
楽しい道だけ いいとこどりでドライブ
夢さんちのまわりも楽しいドライブ道だけど 
和歌山もいいですねー
今度は中部オフに参加できますように・・・
Commented by アリオン at 2009-06-19 20:43 x
Nさん、
和歌山はいいですよ~。
時間に余裕があれば開拓したい地です♪
Commented by アリオン at 2009-06-19 20:51 x
パンジャさん、
どこでも宿泊料の一括払いはキツかったですけどね(笑)

42号線もフルコースクリアラップできればかなり楽しい道ですけどね^^♪

中部オフは11・22の予定です。
是非今回もお待ちしてますね~!
Commented by 翠紅 at 2009-06-19 21:18 x
中部オフは11/22ですか!?じゃあ次の帰省はその辺かな~。
ってくいつく所が違いましたね(笑)

穴子オフも寄り道も楽しそうですね♪
Commented by samo-noel at 2009-06-19 21:22
SA,PAにもドッグランのあるところが増えて
犬連れのドライブもし易くなりましたね。
あ~っ、七里御浜じゃありませんか?
ブラネーちゃんの足元に転がる石は那智黒石かしらん?

R42、熊野、尾鷲の峠越え、お天気が良くて眺めも良かったんじゃないでしょうか?って、あのクネクネじゃ余裕ないでしょうか?
南紀の梅雨時の晴天!奇跡です!
Commented by ohtas_orion at 2009-06-20 20:23
翠紅さん、
今 中部オフの告知をしました。
来ていただけたら本当に嬉しいです^^♪

穴子オフの寄り道ももっと時間があれば四国というのもありですけどね^^
それじゃあ寄り道って言わないか(笑)
Commented by ohtas_orion at 2009-06-20 20:32
ちょびんさん、
ここの海岸はなぜかいつも寄り道しちゃいます。

荷坂峠辺りでゲリラ豪雨に遭いました^^;
かなりの大粒だったのでブランが車内で挙動不審でした(笑)


<< リベンジ南知多!      穴子オフ みちくさ編 >>