ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 15日

穴子オフ!

かなり寄り道をしてしまって(ってし過ぎだろ!)先程帰宅しました。
ご参加の皆様、お世話になり楽しませていただきありがとうございました。


今日は参加の皆さまのブログを楽しませていただきます。
報告は明日にさせていただきますので、ごめんなさい。

私なりに気に入った写真もあったので、また見に来てくださいね~^^

by ohtas_orion | 2009-06-15 21:39 | オフ会 | Comments(8)
Commented by samo-noel at 2009-06-15 22:37
昨日は御疲れ様でした~。
穴子オフのモフモフワンコにんまいもの
温泉のレポも楽しみに待ってま~す。

昨日、ネージュちゃんがテーブルの上のものに
イタズラをしようとしているのを目撃したノエル父でしたが
スクープ写真は撮れなかったそうです。残念(笑)
Commented by 権まま at 2009-06-16 11:33 x
日曜日はお疲れ様でした。
奥様汗かきながらの焼き係ありがとうございました。
写真楽しみにしてます~
Commented by ヒポ at 2009-06-16 17:59 x
奥様暑い中焼き手ご苦労様でした又ずいぶん長い寄り道でしたね。
私も三木で寝られなかったので帰りは休み休みに帰ってきたので月曜の
午前中の帰還でした
相変わらずブラン君いつもの定位置でしたねネージュも同じか。
今回も楽しかったです、この次は中部オフですね。
Commented by ohtas_orion at 2009-06-16 21:13
ちょびんさん、
焼き係りもお疲れ様でした。^^

ネージュの犯行現場の証拠写真が見たかったです。
ここだけの話、オフ会2日前にテーブルに置いてあった床屋代のおつり6400円のうち6000円を食べられました。・・・ (泣)
Commented by ohtas_orion at 2009-06-16 21:19
権ままさん、
ブラネーママはあの焼き放題(食べ放題)が最高に楽しいそうです。
焼き係はメンバー固定になりつつありますね(笑)
Commented by ohtas_orion at 2009-06-16 21:22
ヒポさん、
疲れ目のほうは大丈夫でしたか?
うちも思ってた以上の長旅でした(笑)

今回もケーキが美味しかったです。
次回の中部オフもよろしくお願いしま~す^^♪

Commented by N at 2009-06-19 09:57 x
家も寄り道しすぎて、昨日の夜に帰ってきましたよ(笑) 今回の走行距離は約2300キロでした。
Commented by アリオン at 2009-06-19 20:39 x
Nさん、
長旅でしたね~^^
2300kmというと、うちから青森を往復の距離ですよ。
ニュー茶々丸号ってキャンピングカーでしたっけ(笑)


<< 穴子オフ 三木放牧編      いつにも増して♪ >>