ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 13日

いつにも増して♪

明日の穴子オフを前にして何だかいつもよりワクワクしてます♪


何でだろ?

やっぱりうちから近いし、気心の知れたサモ友さんがたくさんいらっしゃるし、美味しいものがたくさんあるし、
北海道以来の美蘭ちゃんに会えるし、ブラネーが(私も)好きなイワしおちゃんに会えるし、ブランが好きな!?茶々丸君に会えるし     ・・・、幹事じゃないし(笑)

めいっぱい楽しんできま~す♪




今回はオフ会終了後、和歌山周りで温泉ハシゴをして帰ってくる予定です。
とりあえずこの掲示板も使っていきますので皆さんよろしくです。

by ohtas_orion | 2009-06-13 20:58 | オフ会 | Comments(6)
Commented by ちょびん at 2009-06-13 21:38 x
この記事がアップされた頃、ノエル父は寝る体勢でした。
私はといえばワクワクしすぎて眠れず(^_^;)ブログ巡りしてます。和歌山の温泉…白浜もいいし、那智勝浦もいいし、川湯温泉もいいなぁ。
和歌山ってことは海産物も美味じゃないですか!!
想像しただけで理性失いそう。
Commented by 権まま at 2009-06-13 23:52 x
うーん。次幹事お願いします。(・_・)(._.)
温泉ハシゴ良いなぁ~
穴子のあとにまだ楽しみあるってか
そりゃワクワクするね。
Commented by アリオン at 2009-06-14 05:23 x
ちょびんさん、
天気も良さそうだし楽しみですね^^
うちは予定通り6時頃に出発しま~す!
Commented by アリオン at 2009-06-14 05:26 x
権ままさん、
実は「温泉博士」という雑誌がありまして、その雑誌の今月号に3箇所程和歌山の温泉が載ってました。掲載されてる温泉はその雑誌を見せるとタダなんです^^♪
タダなら余計ワクワクするでしょ(笑)
Commented by イワンママ at 2009-06-16 23:37 x
まあ、、なんて嬉しいお言葉。ありがとうございます~~。
私も、イワしおも、ブラネーちゃん大好きです!!
Commented by ohtas_orion at 2009-06-17 21:26
イワンママさん、
楽しかったです♪  ありがとうございました^^


<< 穴子オフ!      新アイテム。 >>