ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 29日

久々のランチツーリング

いつもは伊勢方面なのですが、今回は初めて知多方面に行ってきました。

久々のランチツーリング_a0049296_19542539.jpg


天気予報によるとなんだか怪しい天気でしたが、私の日頃の行いをサモエドの神様が見ていてくれたおかげで暑いくらいの良い天気でした(笑)







まずは朝市へ
久々のランチツーリング_a0049296_19593575.jpg







んまそうな魚たち~♪
久々のランチツーリング_a0049296_2005350.jpg


久々のランチツーリング_a0049296_2012186.jpg


バイクだから持ち帰りは出来ないので見てるだけ~  ・・・^^;







その近くの有名な食堂へ
久々のランチツーリング_a0049296_2031719.jpg


久々のランチツーリング_a0049296_2034843.jpg


久々のランチツーリング_a0049296_204918.jpg


んまかった~^^♪


このお店は相変わらず平日でもお客さんイッパイです。





次回はブラネー号でお魚を買いに来よっと!

by ohtas_orion | 2009-05-29 20:06 | ツーリング | Comments(8)
Commented by ちょびん at 2009-05-29 22:30 x
〇は食堂だぁ!
あそこはいつでも混んでますよねぇ。
予約もできないから週末は早めに行かないといけないんです。
お約束のえびフライ!揚げたてでプリプリで、んまいですよね。新鮮な魚介の料理の数々が羨ましい~♪
Commented by ちーやん at 2009-05-30 09:24 x
アリオンさん♪
バイクだと、何にも買えなかった~っておみやげがないのが残念です!
いいとこ見つけたら次回は車で。。。って楽しみもありますね~♪
穴子オフでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪♪
またブラネー号について行きますっっ♪
Commented by こじろう at 2009-05-30 17:42 x
コラコラ~~!!  一人で行ったのが~~
喜びはみんなで分かち合わんといかんぞ~~

次回は必ずブラネー&奥様だぞ~~
Commented by アリオン at 2009-05-30 20:03 x
ちょびんさん、
正解! 〇は食堂です^^ 
知多で有名な食堂って言ったらだいたい分かりますよね。
11時開店なので5分前に着いたらもう窓際の席が一つしか空いてなかったです。
新鮮なのは良いのですが、ブリ&ハマチ系は苦手なので刺身に関しては今一でした。 あっ!はなPさんに突っ込まれそう^^;
えびフライは んまかったです。
それより市場のお魚は後ろ髪を引かれる思いでした。
Commented by アリオン at 2009-05-30 20:10 x
ちーやんさん、
な~んにもお土産無しでした(笑)
あの魚介類を見たら絶対近いうちにリベンジしちゃいそうです^^

私たちもちーやんさん&みかん君に会えるのが楽しみです。
今度はゆっくりお話ししたいですね^^
Commented by アリオン at 2009-05-30 20:16 x
小次郎父ちゃん、
一人で行ったのが~~って父ちゃんにだけは言われたくなかったよ~(笑)
最近ぼっちゃまの留守番が多いのは気のせいではないような・・・¬¬。

次回は一緒に行って新鮮なお刺身を仕入れてきます^^♪
Commented at 2009-06-04 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2009-06-05 06:31
非公開さん、
はじめまして。うちは県内の北の方です^^
もうすぐ関西最大のオフ会がありますので、その時に皆さんに聞いてみますね。
後ほどメールさせていただきます。


<< ブラン、5歳になりました。      キャンピングカー オフ!♪ >>