ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 25日

キャンピングカー オフ!♪

ブラネー号と同じ車のオフ会に行ってきました。

とりあえず第1回ということで3台集まりました。 プラス大阪のお知り合いの方も交えて♪


キャンピングカー オフ!♪_a0049296_20293126.jpg


キャンピングカー オフ!♪_a0049296_20295823.jpg









なにやってんだ あいつらは・・・。

キャンピングカー オフ!♪_a0049296_20305361.jpg


キャンピングカー オフ!♪_a0049296_2224866.jpg










数少ない車なので雑誌の取材でもないのに3台も集まるのは中々ないと思います。

外観ははそれ程変わりはないですが、中身はぜんっぜん違います。
(キャンピングカーの雑誌を見るよりおもしろい!!)




とりあえずお昼ご飯も食べなくてはということで、



うちはサバ大根と
キャンピングカー オフ!♪_a0049296_20361726.jpg



ミートソースでトラメってみましたが画像なしm(_ _)m







皆さんも腕をふるって(笑)

キャンピングカー オフ!♪_a0049296_2038557.jpg

キャンピングカー オフ!♪_a0049296_20382031.jpg





キャンピングカー オフ!♪_a0049296_20383546.jpg







さすがにキャンピングカーの先輩!

んまかったです^^♪







キャンピングカー オフ!♪_a0049296_20403994.jpg



今回はお世話になりました。ホントにめっちゃ楽しかったです。

これを機会に2回、3回と参加させていただきたいです!

皆さん、よろしくお願いいたしま~す。

by ohtas_orion | 2009-05-25 20:44 | キャンプ | Comments(8)
Commented by 884 at 2009-05-26 01:41 x
楽しく過ごせましたね。
またポチポチっとやりましょう。

コテコテの関西ギャグはブラン・ネージュに叱られましたが又やります。
大抵のワンコにはすぐ好かれるのですが…次も吠えられそう。
Commented by ちょびん at 2009-05-26 04:31 x
んまいもん イパーイ!!
外観は同じようでも、内装は個性豊かなんですね。
なんせブラネー仕様ですもんね。
他の内装も見てみたいかも。興味津々
Commented by アリオン at 2009-05-26 06:32 x
884さん、
こんなに近くて安くて楽しく過ごせて♪ めっちゃ得した気分です(笑)
第2回が楽しみです。

関西ギャグですからやっぱりツッコミもないと・・・(笑)
次回も派手にツッコムと思います^^
Commented by アリオン at 2009-05-26 06:38 x
ちょびんさん、
燻製は我が家も初めてでした。
これはうちも一度やってみなければってほど んまかったです。

内装は個性の塊ですよ。
工夫を凝らしたアイテム満載ですっごくおもしろいです。
キャンピングカーショーでは絶対見れない内覧会でした^^
Commented by るる母 at 2009-05-26 07:02 x
おっビンゴ!!
ブラネー号1台でも「すげっ」って思うのにこれだけ揃うと壮観ですね。
かまぼこ(?)の燻製・・・味見したい・・・ボーイスカウトで作ってみよっかな(^^)ブラン君はカメラ目線で窓からの脱出を画策しているのでしょうか(笑)
Commented by アリオン at 2009-05-26 20:46 x
るる母さん、
全国で何十台しかないのにすごい事です。
先月のキャンピングカー雑誌に3台での特集記事があったくらいですから(笑)

かまぼこの燻製もなかなかイケましたよ。
チーズも んまかったです。
それに加え、メンバーの方が釣ってきたヤマメと岩魚の燻製が最高でした^^♪
うちも簡単なものから挑戦しようと思ってます。

ブランはとりあえず運転席に陣取っただけで、あとはネージュに「どうにかしてよ!」って言われてる図です(笑)
Commented by Kazu at 2009-05-27 01:09 x
今回のオフでは本当にお世話になりました。(^。^)/
とっても楽しかったですよね。
本当にルーツを3台並べると壮観でした。我が車がなんかしょぼく感じてしまいましたよ。(^。^;)
しかし車だけではなく皆様のお人柄にも魅了されてしまった我が家一同でございました。
また誘ってくださいね。
Commented by アリオン at 2009-05-27 06:30 x
kazuさん、
キャンピングカーのオフ会というのは私も初めてでしたが楽しかったですね^^
まだまだ話し足りないって感じでした。
次回もよろしくお願いしま~す。


<< 久々のランチツーリング      今日はオフ会だ~♪ >>