ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 21日

軽量化♪

ブランとネージュのシャンプーをしました。 してもらってきました。



軽量化♪_a0049296_18112776.jpg



軽量化♪_a0049296_18114528.jpg








なんとブランが280g、ネージュが270gの軽量化に成功しました(笑)

by ohtas_orion | 2009-04-21 18:11 | サモエド | Comments(6)
Commented by ちーやん at 2009-04-21 19:04 x
スッキリ~♪まっしろ~♪カワイイ~♪
これで準備万全かな?
また旅行記に書き込みしますね♪
Commented by ラスママ at 2009-04-21 22:35 x
てっきり車の話しかと思えば、ブラネー兄妹の
ことでしたか(^-^;
一枚目の写真、一瞬ラスターかと思いましたよ♪
軽量化にも成功して、これで準備万端ですね☆
Commented by 翠紅 at 2009-04-21 23:00 x
ブラン君もネージュちゃんもまっしろ~^^
会えるのが楽しみです♪

私も1枚目の写真、ラスター君とそっくりだな~って思いました!
Commented by アリオン at 2009-04-22 18:54 x
ちーやんさん、
久々のシャンプーでした^^;
アンダーコートがごっそり抜けて、過去最高の追加料金でした(T_T)

準備といっても普段のキャンプ感覚で、持って行くものなんてほとんど同じです(笑)
でも日数も距離もかなり長いので、皆さんの旅行記への書き込みを楽しみながら行って参ります。
たくさん書いてくださいね~^^♪
Commented by アリオン at 2009-04-22 19:01 x
ラスママさん、
私が軽量化と言って思い浮かぶのはやっぱり車か自転車ですもんね(笑)
ブランの写真、ホントにラスター君に似てますよね。
私もそう思いましたよ^^
思った以上に軽量化しちゃってちょっと焦ってますが、これくらいが丁度いいのかも。
Commented by アリオン at 2009-04-22 19:10 x
翠紅さん、
私達も北海道でも翠紅さん&瑠璃ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
中標津からってめちゃめちゃ遠いですよね。
地図で見たらビックリしました。
道中気をつけていらしてくださいね。

ラスター君に似てますよね。^^ さすがどらGONファミリー!


<< 北海道 行きま~す♪      ブラン☆ネージュ号旅行記 >>