ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 29日

北海道 行きま~す♪

4月26日から5月4日まで念願の北海道ツアーに出掛けま~す^^♪

旅行記はこちらです。


最終目的地はここです。


ついに獅子桃ちゃんに会えることになりましたーーっ!! ♪♪♪

それにこんなオフ会まで開いて頂けるようでホントに感謝感激です。

獅子桃ちゃんのブログに登場するたくさんの元気なサモちゃん達やたくさんの仲間達にも会えるかな?


顔見知りの瑠璃ちゃんも来てくれるようでホントに嬉しいです。

聞くところによると室〇に旅立つ〇蘭ちゃんも^^♪

北海道の皆様、よろしくお願いいたしま~す。




そして帰りに、以前大変お世話になった「みちのくサモエド倶楽部」の皆様にも挨拶に伺おうかと思ってます。

小次郎君、ナナちゃん、銀ちゃん、はっちゃん、太郎君、セラちゃん、キュウちゃん(旅行中かな?)、レディーちゃんにもまた会いたいで~す♪


それまでにブラネーの体調に負担になる物は(28日にフロントライン済、狂犬病予防接種は5日予定)早めに済ませて万全の体制で旅に出たいと思ってます。



今回もたくさんの方々にお世話になると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2009-04-29 20:22 | 北海道 | Comments(26)
Commented by 翠紅 at 2009-03-31 22:01 x
ついに発表されましたね~(^-^)
お会いできるのを楽しみにしています!
あとブラネー号を私はまだ見たことがないので、
そちらも楽しみにしていま~す。

瑠璃の足は。。。微妙ですが、元気はいっぱい!!ですので~。
Commented by N at 2009-03-31 22:35 x
いよいよ北海道ですね、いいな~
獅子桃ちゃんに会ってみたいな~

お時間があったら大沼公園近くの茶々丸の出身犬舎(犬牧場フェアリー)も覗いて見てください。
Commented by ちょびん at 2009-04-01 00:10 x
ついに北海道ツアー決定ですね。道中お気をつけて、楽しいサモエド祭りツアーのレポートを首を長くして待ってます。
Commented at 2009-04-01 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまじママ at 2009-04-01 14:03 x
タイトル見ただけで「えーーーー!!??♪」と突っ込んでしまいました(笑)
三重から北海道を陸路でってすごーい!楽しみですね。
我が家もいつか、、と夢見ていますが、青森まで車で行くのがしんどそうで(^_^;)
日本海側からだとなんかめっちゃ遠回りさせられてる気になっちゃうんですよね。
Commented by ヨーコ at 2009-04-01 17:18 x
ついに!。。。ですね♪
Commented by アリオン at 2009-04-01 19:43 x
翠紅さん、
実は舞い上がってて発表するのを忘れてました(笑)
私達も翠紅さん&瑠璃ちゃんに会えるのが楽しみです。
今回はちょっと難しいですが、次回は中標津でも一緒に遊びたいですね^^

ブラネー号って・・・。
そう言えば牡蠣オフではご両親もご一緒でそれどころではなかったですね。
今度は中でコーヒーでも飲んでってください^^

瑠璃ちゃんの足が一日も早く治りますよう願ってます!
Commented by アリオン at 2009-04-01 19:48 x
Nさん、
獅子桃ちゃんに会うのはブログを始めた当初からの夢でしたから^^

今回は残念ながら色々周る余裕は無いんです。
北海道旅行というのは一度行くと癖になるそうですから、次回の楽しみに取っておきます^^
Commented by アリオン at 2009-04-01 19:53 x
ちょびんさん、
なんせ未知の地ですからどうなることやら^^;
ブラネーの体調だけは最新の注意を払って無理しないように行ってきます。
Commented by ohtas_orion at 2009-04-01 19:59
非公開さん、
ご連絡先をありがとうございます。
実はまだそこら辺は全然決まってないんです^^;
後ほどメールにてご相談させていただきます。
Commented by ohtas_orion at 2009-04-01 20:14
くまじママさん、
富山からマチュピチュに比べれば大したことありませんよ(笑)

富山からだと青森は随分楽なような気がしますけど。
(三重からに比べればね(笑)


私の中では世界遺産といえばマチュピチュなんです。
旅行記をホントに楽しませていただいてますよ^^♪
Commented by ohtas_orion at 2009-04-01 20:28
ヨーコさん、
ついに! ですよ^^

行きたい行きたいと思ってれば叶うものですね。
ブラネーママ居てからこそですが(笑)
Commented by キュウママ at 2009-04-01 22:20 x
こんにちは。発表待ってました。
日程があえばいいなと思ってましたが早い出発ですね!数日遅れで追っかけます。
北海道内でギリギリすれ違えたらいいですね♪




Commented by shishimomo at 2009-04-02 01:25
やっと発表されましたね〜!
あと4週間でアリオン一家と会えると思うと今からドキドキですよ!獅子桃に会うのが夢だなんて......獅子丸は遊び下手だし、桃ちゃんはいつものメンバーだとやんちゃなくせに、オフ会ではテンション低いヘタレ娘なのでがっかりしちゃうかも〜〜
せめて少しでも綺麗な獅子桃に会ってほしいのでオフ会の2日前にトリミングの予約入れちゃいました。
わたしのブログに登場するサモ達もほとんど参加する予定です。
北のサモ娘のパワフルさにおどろかないでくださいね〜〜
Commented by アリオン at 2009-04-02 19:16 x
キュウママさん、
北海道へは28日の夕方上陸いたします。
そして函館近辺で1泊、札幌近辺で2泊の予定です。
どこかで会えれば嬉しいです。
また連絡先を教えてくださいね~^^
Commented by アリオン at 2009-04-02 19:22 x
ゆかりさん、
ブランも遊び下手だし、ネージュはうるさいし誘い方は手荒いので嫌われるかも^^;
うちもとりあえずトリミングに出してから伺いますね。

ブログに登場するみんなも来てくれるなんて感激~♪♪
すっごく楽しみです!
皆様にもよろしくお伝えくださいね^^
Commented by ヒポ at 2009-04-03 13:10 x
北海道行きですか羨ましい、ドックストックだとパックの母親の同胎のカロンちゃんとあえるかもです。パック北海道の生家に連れてってやりたい
ですけど今の状況だとまだ難しいです向こうでサモ達の写真楽しみにしてます。
Commented by ボリママ at 2009-04-03 22:19 x
いいなぁ。ついて行きたい気分です。そのうち我家も是非、行きたいと考えています。いっぱい、いっぱい楽しんできてくださいね。楽しいご報告を待っています。(#^.^#)
Commented by アリオン at 2009-04-04 06:30 x
ヒポさん、
カロンちゃんも来てくれるといいのですけどね。
でも誰が誰だか分からなくなりそうですが^^;
ガンバって写真を撮ってきますね。
Commented by アリオン at 2009-04-04 06:35 x
ボリママさん、
向こうで会えたら楽しかったんですけど。
いっぱい北海道の情報を仕入れてきますね。
Commented by YHS-F at 2009-04-08 10:10 x
始めましてです。
夢さん家の゛夢狗くん゛と兄弟犬「サラム」と、札幌で生活しています、自称゛゛ヘイ・サラ荘一家(犬二・人間二)です。「獅子・桃」家とは、徒歩10分程で、歓迎オフ会の会場は車で10分位の所に住んでます。
いつもブログを覗かせていただいてます、初の北海道たのしみですね~。皆さん大歓迎で、ワン達には手荒い歓迎がなされる、とおもいます。 我が家も、ぜひお会いしたいと願っている組です。
しかし残念ながら我が家は、29日は゛のサラム゛ディスク大会の開幕戦が以前より決まっており、オフ会にフルタイム出席ぬとおもいます。(ゴメンナサイ・・)

ディスク大会の会場は千歳市で、函館~札幌の途中になりますので
予定に時間が有りましたらお立ち寄り下さい(別途ご案内いたします)。
何か宣伝ように成ってしまいましたが、お気をつけてお越し下さい。

Commented by ohtas_orion at 2009-04-08 17:05
YHS-Fさん、
いつも見ていただきありがとうございます。
サラム君も夢狗と兄弟ならさぞかし元気がいいことでしょうね(笑)

残念ですがディスク大会では仕方ないですね~・・・。
また次の機会にゆっくりお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by 夢さん@仕事場 at 2009-04-10 11:49 x
ご無沙汰しています。
北海道行き、近づきましたね~
今回は、サモオフに石川さんのご好意で、美蘭も参加させていただく予定になっています。
今からとっても楽しみにしています。
ブラ&ネージュちゃん、どうか美蘭と会って遊んでやってくださいね。
翌日、千歳から神戸空港に降り立つことになています。
こちらに来ても、また一緒に遊んでくださいね~
Commented by アリオン at 2009-04-10 20:33 x
夢さん、
ご無沙汰しております。
月末には北海道っていう実感が全然ありません。
準備も全然してませんし・・・。

美蘭ちゃんに会えるのがすっごく楽しみです♪
いっぱい写真を撮ってきますね~!

今年の穴子オフ(お披露目オフ♪)も楽しみです^^
Commented by samoedo-shiro at 2009-04-15 14:07
やっとコメント書けました〜〜^^;
ブラネー号の北海道上陸&ドッグストックさんでの
北国サモオフ会参加実現!!
すごいですね〜〜、アリオンさんの念願×念願でしたもね^0^
こちらも、参加したい気持ち山々なのですが、今の所はシロパパの余裕がなくて札幌まで行けそうもなく…(涙)。。。
十勝までは、遠くて来られないですもね〜〜。
いつか、ブラネーちゃん&アリオンさんご夫婦にもお会いできますようにと願ってます!!
それにしても、ブラネー号ってすごいですね〜〜@0@
これも、見たいで〜〜す(我が家も、16万km乗ったシロパパの
車を手放し(爆)、10年振りに新しい車がもうすぐ来ます。
シロの事も考えて、前よりは大き目のにしました(笑)。)
Commented by アリオン at 2009-04-15 21:14 x
シロママさん、
とりあえず今回は北海道初上陸ということで札幌までにしておきます。
次回は十勝のシロちゃんにも会いたいし、深川のゆきちゃんにも会いたいし・・・。 夢は広がります^^♪

車って愛着が湧きますからね~。
うちのランクルなんて23万キロですよ(笑)
ブラネー号の登場で主役車からは引退しましたが・・・。

新しい車でのお出掛けシロちゃんの様子を楽しみにしてま~す♪



<< ただいま~!      軽量化♪ >>