ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 16日

野外炊飯器!

我が家のキャンプではご飯を炊くのはフツーの両手鍋にアルミホイルを敷いて作ってました。


昨年の秋から北海道の美味しいお米「ゆきちゃん米」をいただいてまして、
せっかくだからキャンプでもその美味しいお米を上手に炊けないかと思い・・・。



買っちゃいましたよ♪
a0049296_2121691.jpg



次回の清里キャンプでデビューです。^^

by ohtas_orion | 2009-03-16 21:22 | キャンプ | Comments(2)
Commented by shishimomo at 2009-03-17 00:12
ゆきちゃん米とっても美味しいでしょ〜!
我が家ももうず〜っと前からゆきちゃん米を食べてます。
4月29日のオフ会告知をブログにアップしました。
勝手にここのブログからブラン&ネージュちゃん&ブラネー号の画像を使っちゃいました〜〜。良かったのかな〜?
オフ会で何かやってみたいコト&やって欲しい事等どんどん遠慮なく言ってくださいね!!
Commented by アリオン at 2009-03-17 06:40 x
ゆかりさん、
美味しいですよね~ ゆきちゃん米!
一度食べたら止められないのがわかります。

オフ会の告知、綺麗に作って頂きありがとうございます。
さすが上手いですね~^^
何の芸もないブラネーですからリクエストは無いです^^;
ゆかりさんにお任せいたしま~す♪


<< コンビネーションランプ取り付け      ランチのお誘い♪ >>