ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 15日

ランチのお誘い♪

るる母さんにランチのお誘いを受け、私だけお邪魔してきました。

最近お気に入りのビーチです。






私が着いたらラスター君、るるちゃん、アイルちゃんが仲良く遊んでました^^
ランチのお誘い♪_a0049296_20533656.jpg


ランチのお誘い♪_a0049296_20564829.jpg


ランチのお誘い♪_a0049296_205739.jpg


ランチのお誘い♪_a0049296_20571931.jpg


ランチのお誘い♪_a0049296_20573513.jpg








お隣には魅力的な車がたくさん来てました♪
ランチのお誘い♪_a0049296_21311870.jpg








穴掘りが大好きなアイルちゃん
ランチのお誘い♪_a0049296_20583824.jpg








ラスター君に穴掘りを伝授中
ランチのお誘い♪_a0049296_20592775.jpg








こんな感じでいいっすか~
ランチのお誘い♪_a0049296_210356.jpg








ラスター君、調子出てきました^^
ランチのお誘い♪_a0049296_2111897.jpg


ランチのお誘い♪_a0049296_21153917.jpg


師匠に砂が・・・。








だれか止めてあげて~(笑)
ランチのお誘い♪_a0049296_211710.jpg










トンビもたくさん居ました。
ランチのお誘い♪_a0049296_2141618.jpg








るる母さん、アイママさん、ラスママさん、美味しいお食事をありがとうございました。

楽しかったで~す^^♪

by ohtas_orion | 2009-03-15 21:08 | サモエド | Comments(10)
Commented by るる at 2009-03-16 11:20 x
いつも突然ですいません(笑)
ゆ~っくりして、た~っくさん笑って楽しかったです。
・・・そういえばラスター君とアイルちゃんの場面・・・
みんな笑って実況中継してるだけで誰も止めなっかたですね。
サモ飼いって・・・おおらかなのか・・・他人様と感覚が違うのか?
Commented by アイママ at 2009-03-16 17:21 x
いっぱい笑って、いっぱい食べて白いモコモコをなでながらお茶飲んで、なんて贅沢な時間★楽しかった~。お決まりの言葉ですがついつい言ってしまいます。「写真きれい~」トンビに驚き、穴掘りで笑い、帰り道ではたくさんの桜も見ることが出来なんだか、もりだくさんな一日でした。アリオンさんの登場に思わず振り向いてしまいましたよ~。車、凄っ!ブログで見るのと実物と全然違いました!
Commented by アリオン at 2009-03-16 20:43 x
るる母さん、
誘っていただいてありがとうございました。
最高のデイキャンプ日和でしたね^^

今回はるるちゃんが何か物足りなそうで・・・。
やっぱり雪があるのと無いのではかなりテンションが違うようですね(笑)

う~ん、あの実況中継には笑わせていただきました。
あれだけ楽しそうに遊んでくれると止めるわけにはいきませんよね^^;
Commented by アリオン at 2009-03-16 21:00 x
アイママさん、
ホントに贅沢なひとときでした。
キャンピングカーの達人の皆さんが来る所だけあってなかなかのロケーションだったでしょ^^

車に関しては、大人気ない爆音で失礼いたしましたm(_ _)m
音はブログでは伝わんないですからね^^;

私も明日はディズニーランドに行って来ようと思ってます(笑)
Commented by 翠紅 at 2009-03-16 22:14 x
最初の写真の3つ並んだおちりがとってもぷりちー♪(笑)

穴掘りラスター君、とっても楽しそうですね!
でもその後ろのアイルちゃんは…(^^;)
Commented by ヨーコ at 2009-03-17 00:03 x
先日雪遊びしたと思えば、もう水遊び?
みんな楽しそう♪
ブラネーも一緒だとよかったのにね。
アリオンさんの爆音カー見てみたいっす。
Commented by アリオン at 2009-03-17 06:29 x
翠紅さん、
ラスター君、最初穴掘りには全然興味無しだったんですよ。
本当にアイルちゃんの手本?を見て憶えたようです(笑)
アイルちゃんも砂を掛けてもらうのが嬉しそうでした^^;
Commented by アリオン at 2009-03-17 06:34 x
ヨーコさん、
琵琶湖でも北西は綺麗ですよ。
また今度是非ご一緒に!

サモ友さんと会う時に乗っていくことはほとんどないですからね。
さすがにブラネーは乗れないですから(笑)
Commented by ラスママ at 2009-03-18 08:11 x
出遅れました(*_*;
先日は楽しかったですね~☆
自分が撮った写真より、アリオンさんが撮られた
写真を見る方がやっぱり楽しいです!

穴ほり、笑いましたね~♪
最高のお笑いコンビでしたね。

次回はそこにブラネーも加えて、また遊びましょう!!
Commented by アリオン at 2009-03-18 08:23 x
ラスママさん、
ラスター君、穴掘りに目覚めてしまいましたね(笑)
笑わせていただきました^^

次回はブラネーも連れて行きますのでよろしく~♪


<< 野外炊飯器!      400スキ! >>