ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 01日

ドッグカフェに行ってきました。

最近シャー〇で有名になっちゃった三重の亀山ですが、昔から有名な関宿にある「ぽ庵」というドッグカフェに行ってきました。




ドッグカフェに行ってきました。_a0049296_19124682.jpg


ドッグカフェに行ってきました。_a0049296_1913392.jpg


ドッグカフェに行ってきました。_a0049296_19131725.jpg











11歳の女将ちゃんです。   と~~っても人懐っこくて可愛い子でした^^
ドッグカフェに行ってきました。_a0049296_19165827.jpg


13歳の旦那さんは奥にいらっしゃいました^^







今日のランチは鳥羽で獲れた牡蠣定食
ドッグカフェに行ってきました。_a0049296_1919395.jpg








デザート
ドッグカフェに行ってきました。_a0049296_1920260.jpg





落ち着ける良いドッグカフェ茶屋でした♪

by ohtas_orion | 2009-02-01 19:21 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ボリママ at 2009-02-03 10:39 x
ブラネーちゃんたち、何だか緊張していませんか~?(笑)m(__)m
店内がゆったりしていて、いいですね。もっとワンちゃんが来ていたら
ブラネーちゃんたち、楽しかったかな?(#^.^#)
Commented by アリオン at 2009-02-03 18:41 x
ボリママさん、
ブランは最後までシッポが下がったままでした。
でも大好きなテーブルがありましたので(笑)

お昼ちょっと前に行ったら誰もいませんでしたが、食事を済ませて出る頃には満員でした。
小さい子ばかりでしたけどね。


<< いつものドッグランへ      ランチに乱入~! >>