ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 10日

数年来のお気に入り。

近所にあるスーパーにしか売ってないのですが、我が家のお気に入りです。

数年来のお気に入り。_a0049296_20345287.jpg



なんで山形なのか、なんでだしなのか深くは詮索しなかったのですが、
小次郎お父ちゃんちのH.Pでちょっと前に話題になってたのを見て納得しました。

うちは豆腐にかけて食べてます。   んま~い^^♪

by ohtas_orion | 2008-12-10 20:40 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by もんち at 2008-12-12 00:22 x
家もはまってますよ!
これかければ豆腐1丁ぺろっといけます(笑)
アツアツごはんにかけても美味しいですよ。
Commented by アリオン at 2008-12-12 17:56 x
もんちさん、
美味しいですよね~♪ 私も一丁いけますよ^^
以前なめこが入ってた時期もありましたが、なめこだけ中〇産だったので問題になってからはまた入ってなくなりました。
なめこ追加もいけますよ~。
Commented by こじろう at 2008-12-14 19:40 x
三重でもこれ売ってるんですかい???
もう全国区ですな・・・
秘密のケンミンショー効果でしょうか。
うちではばあさんの手作りです・・・
Commented by アリオン at 2008-12-16 19:05 x
こじろうさん、
おばあさんの手作りってめっちゃんまそう~♪ いいな~。

みちのくって変わった(失礼)美味しいものがたくさんありますよね。
先日こっちで食用菊を買いましたがあんなに美味しくなかったよ~^^;


<< 雪を求めて。      09マシン導入♪ >>