ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 25日

第3回中部オフのご報告 No3 その後

オフ会後、お泊り組の方々との後夜祭です。

第3回中部オフのご報告 No3 その後_a0049296_6364617.jpg







茶々丸君、暫くの間大騒ぎでしたが大波が押し寄せてきたようです(笑)
第3回中部オフのご報告 No3 その後_a0049296_63754100.jpg




楽しく んまい後夜祭でした^^








翌朝、くまじろう君&るるちゃん
第3回中部オフのご報告 No3 その後_a0049296_6391869.jpg


コケだらけになっちゃって皆さんあ然・・・^^;








その後、エルフ君家へお昼ご飯のお誘いに♪
第3回中部オフのご報告 No3 その後_a0049296_6405512.jpg


もふもふ~~^^







お昼ご飯は私のお気に入りのお寿司屋さんで
第3回中部オフのご報告 No3 その後_a0049296_642725.jpg


第3回中部オフのご報告 No3 その後_a0049296_6425395.jpg


第3回中部オフのご報告 No3 その後_a0049296_6431371.jpg




お泊り組みの皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

by ohtas_orion | 2008-11-25 06:44 | 中部オフ | Comments(20)
Commented by さくらママ at 2008-11-25 13:42 x
今回も色々お世話になり、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。
さくらもまたネージュちゃんと遊べて楽しかったようですよ。
自己紹介と記念撮影に遅れてしまったのが残念でした。
渋滞のバカ~ん(笑)。
次回またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ちょびん at 2008-11-25 15:38 x
茶々丸君、眠そう~。前夜の夜遊び(笑)が効いたのでしょうか。
後夜祭も盛り上がったんでしょうねぇ。くまじろう君とるるちゃんのドスコイでコケだらけ!?白毛に緑色!?
記事に関係ないけど。来年、気候が良くなったらキャンプ・デビウもいいなぁ。などと画策中です。
Commented by もんち at 2008-11-25 16:30 x
オフ会幹事さんお疲れ様でした。

遠いけど、がんばって行った甲斐がありました。
西も東もサモ飼いさんはなんだか似てます。良い方ばかりですね~。


ブラン君にヴ~って言われても、へこまずに何回もあいさつに行ってたフォルテ、笑えました。

また来年も参加できればいいなと思っています。

こんな楽しそうな後夜祭があったなんて!
来年はぜひお泊りぐみになりたい!!

心残りは赤福を買って帰れなかったことです~(泣)
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-11-25 21:10 x
お寿司だけも食べに行きたいなぁ~~~ゴックン!
Commented by 翠紅 at 2008-11-25 21:22 x
わ~!今年の後夜祭はロッジの中だったんですね~。
去年より人数も多くて、サモも多くて楽しそう♪
そして去年と同じく、茶々丸君には睡魔が~(笑)

あ、新しい住所、今度メールしますね~。
Commented by アリオン at 2008-11-25 21:28 x
さくらママさん、
紅葉真っ盛りで何処もかしこも渋滞だったようですね。

今回もさくらちゃんとネージュが仲良く遊んでたのが微笑ましかったです。
雪中オフでのさくネー画像を是非撮ってみたいです^^
Commented by アリオン at 2008-11-25 21:33 x
ちょびんさん、
茶々丸君は元気に吠えるか寝るかどっちかでしたよ(笑)
くまじろう君は上手に遊んでくれるんですよね~。
賢い子ですよ。
Commented by アリオン at 2008-11-25 21:39 x
もんちさん、
是非是非今度はお泊りで来てくださいよ~♪
もっといっぱいゆっくりお話ししたかったので。
来年もお待ちしてま~す^^♪
Commented by アリオン at 2008-11-25 21:42 x
ベイビールウ・グランマさん、
ここのお寿司屋さんは楽しいですよ~^^♪
グランマさんは絶対ここの大将を気に入ると思いますよ(笑)
Commented by アリオン at 2008-11-25 21:47 x
翠紅さん、
お泊り組の方が多かったので楽しかったですよ。
今回も茶々丸君には笑わせていただきました^^

メール、お待ちしてま~す。
Commented by るる母 at 2008-11-25 22:48 x
大きい寿司ネタで窒息しかかったるる母です。
後夜祭楽しかったですね!
翌日の「突撃エルフ君家」のサモ密度も圧巻・・・幸せな時間でした。
本当にお世話になりました。
お疲れの出ないようにご自愛くださいね。
Commented by ヨーコ at 2008-11-26 15:37 x
コメント遅れてしまった。。。その上、メンテナンス。。。?
やっと書き込めます~。

オフ会、幹事さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
凛花のけしからん暴挙(ケーキ襲撃)で、御迷惑をおかけしました。
おかげでケーキを食いはぐれた方がいるのでは?。。。申し訳ないっす。
これに懲りずにまたお誘いくださいねぇ。

後夜祭、エライ御馳走が並んでますねぇ、羨ましいこと。
ニューブラネー号も見学させてもらったし、なにより乱麻が楽しんでいたので、参加して良かったです。
また次回もよろしくです!
Commented by エルフママ at 2008-11-26 17:13 x
本当にお疲れ様でした!後夜祭&ランチ楽しかったです!次は、ウナギに挑戦します(近々に)
Commented by hal9000 at 2008-11-26 21:21 x
すごいごちそうですね~
3枚目の写真、鉄火巻き????ってことは。。。赤い部分はマグロ?こんなの初めて見ました(--)
Commented by アリオン at 2008-11-26 21:52 x
ネタが大きすぎましたね^^;
でもマジで苦しそうでしたのでこちらも焦りましたよ。

楽しさ満載の二日間で疲れるどころか十分充電出来ました^^
今日からまた自転車練習を再開してますよ~!
Commented by アリオン at 2008-11-26 22:03 x
ヨーコさん、
オフ会、お疲れ様でした。
凛花ちゃんは確かお披露目オフでもやらかしてましたよね(笑)
乱麻君の足はもう何もしなくて大丈夫と思わせるくらい走り回ってましたね。リアル乱麻君を見れて安心できました。

Commented by アリオン at 2008-11-26 22:07 x
エルフママさん、
みかわは初めてだと思ってませんでした。
鰻巻きもぜいたく巻きも んまいですが、コース料理も最高ですよ^^♪
Commented by アリオン at 2008-11-26 22:15 x
hal9000さん、
もちろんマグロです。
わさびもその場で擂ってくれる本わさびです。
これがまた んまい!!  
それより何より、実は大将が最高なんです^^
次回中部オフの帰りには是非!!
Commented by ラスママ at 2008-11-28 00:22 x
遅ればせながら、二日間本当にお世話になりました!
中部オフはんまいもの祭でもありますね。
おむすびも激んまですが、みかわさんはやばいです!
あの美味しさはやみつきになりますね~☆
また今度、ふらふら~と食べに行っちゃうかも(^^)v
Commented by アリオン at 2008-11-28 12:10 x
ラスママさん、
今回はフル参戦ありがとうございました^^
それにしてもラスター君の写真がほとんど撮れてなくてごめんなさい。
なんでだったんだろ・・・・。
大晦日キャンプではいっぱい撮りますからね^^

ねっ!みかわはやばいッしょ~~(笑)
以前ぜいたく巻きを注文したら、大将が張り切ってネタを入れすぎて巻けないでやんの(爆)
あそこは癖になりますよ。


<< ぶらり旅      第3回中部オフのご報告 No2... >>