ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 01日

シマノ鈴鹿ロードレースの報告!

土曜日は速報のように3位表彰台でした。

土砂降りの中のレースだったので、残念ながらレース中の写真は無しです。



メダルと賞品の数々
シマノ鈴鹿ロードレースの報告!_a0049296_19443351.jpg


グローブも靴下もレース前にピット裏の出店で買っちゃったよ^^;







日曜日の最初のレース。


40歳代のレースです。(白ヘルメットに黒ジャージが私です)
シマノ鈴鹿ロードレースの報告!_a0049296_1949328.jpg


集団内の出入りが激しく、スプリント時の位置が最悪で不発でした・・・。







本日2レース目、メインのエリートクラス(7周40km)です。

最後はチームジャージ(真ん中赤パンツ)です。
シマノ鈴鹿ロードレースの報告!_a0049296_19594887.jpg


ゴールスプリントで足がつっちゃった(笑)



エントリー当初は完走が目標だったので、スプリントに持ち込めただけで目標達成かな^^






たくさんの方と久々に会えて楽しかった~~♪♪♪






自転車 最高~♪

by ohtas_orion | 2008-09-01 20:06 | 自転車 | Comments(6)
Commented by samo-noel at 2008-09-01 21:15
お疲れ様でした~。
目標達成で何より♪
次回は足がつりませんように(#^.^#)

ノエル父、昨日も午後からどっかに走りに行ってました。
3時間半くらいかなぁ。
Commented by ohtas_orion at 2008-09-01 21:37
やっぱりレースで勝つ為には一人で練習するより何人かで練習しなきゃダメだってことがよくわかりました。
結局一人だと自分のペースで走っちゃうところがあって甘えも出てきますし、急激なスピード変化の練習って皆無ですから・・・。
今後の課題がハッキリしただけでも大きな収穫でした。

ノエル父さんもガンバってますね^^
Commented at 2008-09-06 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2008-09-07 09:07
非公開さん、
私もパー〇ルイズミのが今一だったので新しいのが欲しいです。
これからの季節に備えてトゥピークのHIDライトが欲しいです~!
午後からなら私も行ってみようかな?
また連絡ください。
Commented by samo-noel at 2008-09-24 20:50
昨日の10時からテレビ愛知の1時間番組で
シマノ鈴鹿の様子を放送してました。
国際ロードのレース、、ノエル父と口あんぐりで見てました。
Commented by アリオン at 2008-09-24 21:55 x
ちょびんさん、
私も見てましたよ。
国際ロードは私達とは全く別の次元ですから^^;
でも私の師匠は一度出場して50位くらいで完走でした。
今中選手がツールに出場した時のポルティチームのエース(リュック・ルブラン)に勝ちましたよ。
私も同じDNAを持っているのですが・・・。


<< お別れ。      燃え尽きました・・・。 >>