ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 05日

5回目の命日

今日が先代犬のハスキーの命日でした。


大好きだったスイカをお供えして偲びました。

5回目の命日_a0049296_2045058.jpg


最後に食べてくれたのもスイカだったよな~・・・。

by ohtas_orion | 2008-08-05 20:06 | 季節の風景 | Comments(10)
Commented by シマ☆ゴンコ at 2008-08-05 22:02 x
この子がうわさのハスキーちゃんですね。
めちゃめちゃ男前だったんですね。
大好きなスイカを見てなんだか笑ってるみたい。
Commented by てんてん at 2008-08-05 23:59 x
スイカが好きだったんですか~?本当に男前なハスキーちゃんですね!良い顔してますね。
Commented by shishimomo at 2008-08-06 00:44
とっても素敵なハスキーだわ〜〜!!
5年たっても忘れずに大好物のスイカを供えてもらえて、幸せな子ですね。先月は獅子丸の教育係だったポメの4回目の命日でした。
彼女はアイスが大好物で最後に食べたのもたぶんアイスクリームだったハズ。供えると融けちゃうからいつも2番目に好きだったプリンを供えるんですよ〜
Commented by 夢さん at 2008-08-06 01:48 x
アリオンさんの心の中は、元気だったハスキー君の想い出が一杯の1日だったでしょうね。
大好きなスイカ、きっと喜んでくれているでしょうね。
Commented by アリオン at 2008-08-06 06:15 x
シマ☆ゴンコさん、
男前でしたよ~(親バカ(笑)
柿のほうが好きだったのですが、今の時期はこれで勘弁していただきました^^
Commented by アリオン at 2008-08-06 06:16 x
てんてんさん、
留守番もちゃんと出来て賢い子だんたんですよ~^^
Commented by アリオン at 2008-08-06 06:21 x
ゆかりさん、
藤子ちゃんでしたよね。うちもスイカは2番目です。
ブラネーと重なることはなかったのですが、ブラネーを飼う私達にとっては良い経験&思い出になってます。
Commented by アリオン at 2008-08-06 06:23 x
夢さん、
夕べはたくさんの思い出話をしました。
結構憶えてるもんですね(笑) なんせ13年半でしたから。
Commented by sachiko at 2008-08-06 10:14 x
おお~っ!ブルーアイだったんですね。りりしいわ~!!
アタクシもいまだに思い出しては涙ぐんでいますよ。トシとると涙もろくなってイヤですね~。
でも、北方犬種を飼うこと、大型犬と生活すること、なにより強い意志!と根性!これらはみんな先代のハスキーが教えてくれたことです。
貯金がないアタクシの全財産でもあります。
って自慢になりませんが。。。
Commented by アリオン at 2008-08-06 20:24 x
sachikoさん、
私達も教えられたことはたくさんあります。
もうダメかなっていう病気でも力を合わせて乗り越えることもできました。
愛情をかけてあげればそれ以上に答えてくれるんですよね。
13年半という短い時間ではありましたが、貴重な財産を残してくれました。


<< サプリ追加!      レース中止 >>