ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 17日

サラダバー♪

毎日朝夕の散歩コースにはサラダバーがあり食前の前菜として食べてるわけですが、
ブラネーともかなりお気に入りの品がありブランはほとんどそれしか食べません。





サラダバー♪_a0049296_20175481.jpg



セイタカアワダチソウの若葉です。





ブランに「あるよ~!」って言ってあげると、

「^^あったあった♪♪」って感じでバクバク食べます。



そんなにんまいのかなぁ・・・。


明日私も食べてみよっかな(笑)

by ohtas_orion | 2008-07-17 20:25 | サモエド | Comments(8)
Commented by samo-noel at 2008-07-17 20:44
サラダバー!!!
食べ放題で、まさにサラダバー
そんなに んまいんでしょうか?
試食された暁にはぜひともレポを~(爆)
お腹こわさないで下さいね。
Commented by ボリママ at 2008-07-17 21:54 x
家の前にこのサラダバーがあって、散歩の後必ず立ち寄るのです。イリーナもこの若葉が大好きです。大丈夫?って言うほど食べますよ。(笑)
Commented by ohtas_orion at 2008-07-17 22:34
ちょびんさん、
う~ん・・・んまいっ!
って言ったら食べてくれますか?(爆)
Commented by ohtas_orion at 2008-07-17 22:42
ボリママさん、
イリーナちゃんも好きなんですね^^ 安心しました。
でも私達の辺りじゃ別名「ブ○草」なんですよ・・・。
だから身体にいいものかどうか心配しました。

しかしホントに喜んで食べますよね。でも消化いいんですよね、この葉っぱって♪
Commented by てんてん at 2008-07-18 01:01 x
ムースは細長い葉っぱが好みのようです。座り込んでいつまで~も食べ続けます。ブ○草=セイタカワダチ草なんですか!?一つ勉強になりました。
Commented by ohtas_orion at 2008-07-18 07:47
てんてんさん、
細いのは消化が悪くないですか?
ネージュはなんでも食べますが、細いのはそのまま出てきます(笑)
セイタカアワダチソウを調べると、こんなの食べていいのか不安になってきますよ^^;
Commented by 権まま at 2008-07-18 10:01 x
権が食べるのもおなじやつかなぁ。それしか食べないの。
ちびはつんつんしたやつ。だからやっぱりそのまんまでて来ます。(^_^;)
Commented by ohtas_orion at 2008-07-18 12:31
権ままさん、
権ちゃんも多分いっしょのだと思いますよ。
他のサラダは見向きもしませんから(笑)
あとは芝を土&根っこごと・・・。 これはさすがに叱りますが、どんな味覚をしてんだと思いますよ^^;


<< 植えました。      オープンカーツーリングに行って... >>