ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 20日

追伸。

早速本日レインエプロンを試せる絶好の天気♪


散歩後、お腹が濡れてなくってグ~!! ^^


感謝感謝で綺麗に洗って干してから



私がゴミ出しして帰ってきたら、¬¬;

二人してデッキで楽しそうに水遊びしてた・・・。



・・・レインエプロンさんの立場はどうなるのよ・・・。

by ohtas_orion | 2008-06-20 20:58 | サモエド | Comments(4)
Commented by samo-noel at 2008-06-20 21:15
やってきれるわぁ。お二人さん(笑)
レインエプロンさん、泣いてそう(T_T)
Commented by ラスママ at 2008-06-21 07:08 x
(爆)!さすがブラネー兄妹☆

「今日はなんだか汚し足りない気がするなぁ~……(-.-;)」
え~い!水かぶっちゃえぃ♪

ってな感じでしょうか(^^)v
でもそういうところが、またかわいいんですよね~☆

ちなみにてんてんさん家のムースくんは、
ラスターと同じギブ&モロっ子でーす♪
Commented by アリオン at 2008-06-21 13:43 x
ちょびんさん、
レインエプロンさんを洗った滴が涙に見えましたよ^^;
Commented by アリオン at 2008-06-21 13:49 x
ラスママさん、
ネージュはいっつも自分が水を飲み終わると器をひっくり返すんですよ。
それを怒ったブランに逆ギレして暴れてたんだと思います(笑)

ムース君、やっぱりギブっこでしたか。
どおりでおでこが似てたはずです。


<< みちのくサモエド倶楽部      ピッタリで~す♪ >>