ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 19日

ピッタリで~す♪

先日のトレーラーキャンプでブランの誕生日祝いということで、
ラスママさんにレインエプロンを頂きました。

が・・・・、予想外にブランの胴回りが大きくパッツンパッツンでした
m(_ _)m




後日、わざわざ送っていただきました。





ピッタリで~す♪_a0049296_12344965.jpg



ピッタリで~す^^


ネージュの分まで本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきま~す!

by ohtas_orion | 2008-06-19 12:36 | サモエド | Comments(10)
Commented by ヨーコ at 2008-06-19 18:34 x
可愛い!
このブランくんの顔、乱麻そっくりだぁ!
って、遠まわしに我が子自慢?。。。親ばかでした。
Commented by samo-noel at 2008-06-19 19:39
これで雨上がりの水溜りも足回りはダイジョブ~♪
かな?(^_^;)
Commented by アリオン at 2008-06-19 20:46 x
ヨーコさん、
似てますか~^^
可っ愛いぃですよね~~(笑)
Commented by アリオン at 2008-06-19 20:50 x
ちょびんさん、
ダイジョブ~だといいのですが、うちの場合そんなに上品な散歩じゃないですから・・・^^;
Commented by てんてん at 2008-06-20 01:28 x
わたしも「ムースにそっくりだ!」なんて思って見てました(笑)
きゃわいいです♪
Commented by ななん at 2008-06-20 16:30 x
ブラン誕生日オメデト~♪
二人とも とっても似合ってますよ。
そういうのをしてるとミンオー達に見えますね。

昨日クリン母さんに智の血統図を調べてもらったら、
智の母方の祖母の父(智の曽祖父)がギブソン君だと判明しました。
ギブソン君の子孫は多いと聞きますが、なんだか血がつながっていたことが嬉しくて報告しにきちゃいました。
次に会ったら今までと違う目線で二人を見ちゃいそうです。
Commented by samo8friend at 2008-06-20 18:35
いいですねパックは今大きくなってきてるのでまだ買ってないです
まだ大きくいなるみたいです買うのはだいぶ先です
何回か買おうと思ったのですが翌週にはこの間着れてたサイズ
がだめだったことがあったので買ってないです。でもほしい
Commented by ohtas_orion at 2008-06-20 19:11
てんてんさん、
写真を拝見しましたが、おでこの辺りがそっくりですよね。
もしかしてギブっこですか?
Commented by ohtas_orion at 2008-06-20 19:31
ななんさん、
ありがとうございま~す!
ミンオーほど上品じゃないので、どっちかというとドロドロ姿のほうがうちらしいのですけどね(笑)

クリン父さんに頂いた血統図を見てみましたが、まだ載ってなかったです。
でも嬉しいですよね^^
これからは私もひいき目で写真撮っちゃうでしょうね(笑)
Commented by ohtas_orion at 2008-06-20 19:32
ヒポさん、
育ち盛りですからね~!
でも大は小を兼ねますよ(笑)


<< 追伸。      発注!NEWブラネー号♪ >>