ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 10日

ご訪問♪

地元の鈴鹿サーキットでワンコイベントが開催されてました。

ラスママさんに教えていただいて行って来ました~!



生憎の天気でドッグランで遊ぶことは出来ませんでしたが、出店してるお店にラスママさんのお友達が来てて、そこで少しおしゃべりして帰って来ました。


ラスママさんが仰ってらした通りの美人さんでもう少しお話してたかったのですが、営業妨害になりそうでしたので・・・(笑)


ご訪問♪_a0049296_20261875.jpg



写真、ありがとうございました。

by ohtas_orion | 2008-05-10 20:27 | サモエド | Comments(8)
Commented by ラスママ at 2008-05-10 21:28 x
今日はありがとうございました!
友達もとっても喜んでましたよーo(^-^)o
美人さんでしょ☆。私の山仲間でもあるんです♪

ブラネー撮影部隊が結成されたそうですね(笑)
やっぱりサモはどこに行っても目立ちます☆
そして癒し効果も抜群ですよね(^-^)v
Commented by ohtas_orion at 2008-05-10 22:06
ラスママさん、
ホントに残念な天気でしたが、綺麗なお姉さん達がいっぱいでブランがテーブルの下に入らなかったですよ(笑)
サモって人に対して友好的だからその点では人がいっぱいいてもイイですよね。
また機会があれば遊んでくださいね~!
Commented by ちょびん at 2008-05-11 22:40 x
鈴鹿サーキットでワンコイベント!意外な場所です。鈴鹿は先月とんぼ帰りでドライブしましたよ~。
お店の前にモフモフ居たら商売繁盛!でしょ?
Commented by アリオン at 2008-05-12 06:38 x
ちょびんさん、
今年で3回目だそうですよ。
お店の陳列台の前に陣取ってて商品が見えないし・・・。
モフモフは売れましたがお店の売り上げには貢献できてなかったようです(笑)
Commented by sachiko at 2008-05-13 10:20 x
2匹でいっしょにいるのはやっぱりいいもんですねえ~。
いっつも思うんですがやっぱりブラネーはかわええ~!!
どこへ行っても目立ちます!!

ハーネスの件ありがとうございました♪
検討してみます。

今朝、東京は10度以下だったのでポジは気持ちよさそうにしていました。
あたしゃ寒くて死にそうでしたが...。
Commented by ラスママ at 2008-05-13 21:31 x
いいんです!売り上げなんて!!
アリオンさんとブラネーが来てくださったおかげで、
お店の子はどれほど癒されたかっ(ToT)
ほんと感謝してますよー♪
Commented by アリオン at 2008-05-14 06:43 x
sachikoさん、
白いデカイのが2頭いると確かに目立つと思います^^

ハーネスの件、うちはこれに落ち着きました。

ゴールデンウィークの頃に比べるとちょっと涼しいですよね。
アスファルトの温度もあまり気にしなくていいですしね。
Commented by アリオン at 2008-05-14 06:48 x
ラスママさん、
確かにあまり集客や売り上げを狙ってるようなイベントではなく、ゆっくりキャンプしながら楽しめるといった感じでした。

そんなに喜んでもらえてたなんて♪
雨の中でしたが行って良かったですよ^^


<< 行ってきました!お気に入りのキ...      買っちゃった♪ >>