ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 24日

アンパンマン

夕べ長島にある「なばなの里」へ行ってきました。


夜に行ったのは初めてで、目的は温泉です。





温泉に入る前に園内散策。
アンパンマン_a0049296_6333865.jpg








鏡池
アンパンマン_a0049296_6341079.jpg


アンパンマン_a0049296_634264.jpg








メインの広場はアンパンマンでした。
アンパンマン_a0049296_635115.jpg






一回りしてから温泉に入って帰って来ました。


ブラネー、留守番ご苦労さん^^

by ohtas_orion | 2008-04-24 06:36 | 季節の風景 | Comments(4)
Commented by くまじママ at 2008-04-24 12:03 x
あら綺麗~♪アンパンマンも上出来!
なばなの里の温泉は行ったことないけど、ナガスパから入るでっかい温泉には行きました。
広すぎて笑えたな~。なんか、裸族の村みたいで(笑)
風呂なのに、裸でいるのが恥ずかしかったんです。それくらい広いロッカールームでした。
Commented by ちょびん at 2008-04-24 15:26 x
なばなの里、いつも綺麗ですよね。アンパンマン!子供が喜びそうですね。あそこの温泉は出来て間もない頃に一度入りました。ちょうど今頃の季節だったかな?気持ち良かったです~。温泉は無理でも園内に犬連れて行けたらいいですね。
Commented by アリオン at 2008-04-24 18:18 x
くまじママさん、
でっかい温泉は湯あみの島ですね。私はまだ行ったことがありません。
そんなに広いんですか。 想像してしまいましたよ^^
なんか落ち着かないですね(笑)
Commented by アリオン at 2008-04-24 18:24 x
ちょびんさん、
花を見るならやっぱり昼間の方がいいですね。
夜は空いてて雰囲気がいいですよ~。
2階の屋根付きフロアが出来てて全体が見れるようになってました。
ブラネーが入れたとしても広大なサラダバーと勘違いしそうで・・・^^;


<< 行ってきました!わんこパラダイ...      春キャンプ♪ >>