ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 19日

行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2

サンちゃん&クラウド君にも会えたし、イワしおちゃんにも会えたし、ハウィちゃん&AJ君にも会えたし、クリンちゃんにも会えたし^^


part2も会いたかったサモちゃん達で~す!








ぷーちん君&ごるばちょふ君
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_19434673.jpg


行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_20451562.jpg


ごる君がこんなに穏やかな子だったとは。
ブログで見るのと同じで仲がいいですね~^^







初めて会うラムちゃん&ミーシャちゃん
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_19494176.jpg








ラムちゃん
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_19484399.jpg







ミーシャちゃん
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_1950176.jpg




橇を曳いてるからもっとムキムキかと思ってました。

でもおやつを目の前にするとリードをぐいぐい引っ張って、橇犬の片鱗を見させていただきました。








超有名サモのクローカ君と記念撮影させてもらいました。


こんにちは、クローカ君♪
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_1956262.jpg








ブラン、食べるな~~!!
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_1957404.jpg


クローカ君、変な挨拶をしてごめんねm(_ _)m 
歯が当たってなかったかかなり心配です。





行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_9173352.jpg


行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_9175673.jpg

シティーサモ、クローカ君でした。






今回のオフの第2のお楽しみ♪

同胎兄妹がこんなに集まりました。

エルフ君、クローカ君、ハウィちゃん、ラムちゃん、あんじゅちゃんです。
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_207289.jpg


こんなに兄妹が再会出来るなんて素晴らしいです。
羨ましいですね^^








そしてそして最後にテリーさん家の登場で~す!

オフ会場にあの「ゴボゴボゴボッ」っていう音を聞いたときは「まさかっ♪」鳥肌がたちましたよ♪




スノーイ姐さん
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_20112037.jpg


行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_2011418.jpg


12歳とは思えない風格。 なるほど、女帝だわ^^







アンディ君
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_20142078.jpg


やっぱり止まんないね~^^







テディちゃん
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_2015199.jpg


こんなにモコモコになってたのね。







てっちゃん&あんで
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_20164091.jpg








そして私が一番大好きな っていうか大ファンのホワイティー君です。

行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_20194666.jpg


行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_202069.jpg


行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_20203181.jpg





可愛い顔で素晴らしい毛ぶきで。

行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_2022874.jpg


行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_20222830.jpg


モフモフさせていただきありがとうございました。








最後に集合写真です。
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_2031580.jpg


40頭もいたのですね。  さすが関東のオフ会・・・すごい!




幹事のマチコさん家、参加の皆様大変お世話になりありがとうございました。

素晴らしいオフ会を堪能させていただきました♪

これからもブラネー共々よろしくお願いいたします。










そしてこんな感じで駐車場で晩ご飯に突入です。
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_20371654.jpg








晩ご飯風景です。
行ってきました!クラウド君お披露目オフ会 part2_a0049296_20381783.jpg




ラスママさん、翠紅さん、Nさん楽しいひと時をありがとうございました。







次の朝からの報告はまた明日~^^

by ohtas_orion | 2008-03-19 20:41 | オフ会 | Comments(16)
Commented by N at 2008-03-19 20:55 x
美味しく楽しい夕飯ありがとうございました。

トレーラーいいですね~

茶々丸の嵐はあの晩炸裂しましたよ。
夕食時にたっぷり充電したようで、夜中の散歩やら大変でした。
Commented by ラスママ at 2008-03-19 21:29 x
二日間、どうもありがとうございました!本当に楽しかったです☆
ラスターの写真もいっぱい撮っていただいて、
茶々丸くんにアタックしてる写真、見事な一瞬ですね!
でもほんと、茶々丸くんごめんなさ~い。。

晩ご飯、朝ご飯どちらもとってもおいしかったです(^^)v
またぜひ一緒に遊んでくださいねー。。
Commented by マチコ at 2008-03-19 23:24 x
鍋おいしそう~。
ササミ食べたいなぁ~。
ジャンボリーはどうだったのかな♪
楽しみにしてます。(^ー^)
Commented by kloka at 2008-03-19 23:25
こじこじです。楽しみに待ってました♪
あひゃひゃひゃ~!(笑) やってましたね~!
前回裾野で会ったときはやりそうでやらなかったんですが、ついに!(爆)
歯は当たってなかったみたいです。ご安心を。
写真いただいていいですか?

次回はぜひお泊り組の仲間入りしたいです~U^ェ^U
ゆっくりお話したいですね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ちょびん at 2008-03-19 23:53 x
いやぁ、みんなモフモフですねぇ。40モフもいたらどの子をモフったかモフってないか分からなくなりそう(;^_^A
テリーさんちの4サモの皆さん、モフりたいんですよ。シャンプー後に雨の中で笑っていたスノーイさん、あんでー君、てっちゃん、ほわいてー君、気になるサモちゃんたち~。
ささ身のお刺身、んまいですよねぇ。雪中オフで堪能させて頂いて病み付きです。お泊りの練習しないとなぁ(;^_^A
Commented by shishimomo at 2008-03-20 00:38
ホ、ホ...ホワイティ〜様〜〜!!
Tery家のホワイティ君は私も大ファンなのです!!
獅子丸を飼うずっと前からの憧れていた、サモ界のスーパーアイドルだと思うの!!羨ましいよぉ〜〜。会いたいよぉ〜!
このオフ会は私にとって憧れサモがわんさかわんさかで夢の祭典ですよ!その場に居たかったです。
Commented by エルフママ at 2008-03-20 08:30 x
必ず、何かを忘れてしまうエルフ家なので、アリオン家には、迷惑ばかりかけてます。今回は、デジカメ(トホホ~)夕食は…やっぱり豪華ですね!次回は、私もそこに居たいです!なぁんて考えてます('-^*)/
Commented by アリオン at 2008-03-20 08:41 x
Nさん、
こちらこそ楽しませていただきありがとうございました。

トレーラーだとブラネーも安心して寝てくれるので、道中の不便さを差し引いても引っ張って行こうかと思います。

ソフトクレートもなかなか良いですね。 キャンピングカーに変更するに当たって大変参考になりました。
Commented by アリオン at 2008-03-20 08:45 x
ラスママさん、
こちらこそ楽しませていただきありがとうございました。
ラスター君もなかなか頑張ってましたよ(笑)

次回こんな機会がありましたら朝ご飯もご一緒できたら嬉しいです^^
お母様にもよろしくお伝えくださいね。
Commented by アリオン at 2008-03-20 08:47 x
マチコさん、
ジャンボリー、ヨカッタですよ~♪
なるほど、いのっちさん好みだと思いました(笑) また行きたいです^^
Commented by アリオン at 2008-03-20 08:54 x
こじこじさん、
何事も無くホントに安心しました。 クローカ君は大人しくしてくれてたのに・・・。
あとからネージュを真ん中に入れておけばと後悔してますm(
_ _)m
写真は持っていってもらって全然構いませんが、あと一枚くらい探して貼っておきます。

今度こんな機会がありましたら是非是非お泊りで♪
一升瓶とフルボトルを用意していきますのでよろしくお願いしま~す♪♪
Commented by アリオン at 2008-03-20 09:00 x
ちょびんさん、
ホントに40モフもいると頭パニクってきますよ(笑)
teryさん家がいらっしゃるとは思ってなかったので(少々期待はしてましたが)もう4サモに会えただけで満足でした^^

お泊りの練習? キャンプキャンプ、キャンプに行きましょうよ♪
Commented by アリオン at 2008-03-20 09:07 x
ゆかりさん、
ゆかりさんもでしたか! リアルホー君は感動しますよ。
まさにアイドルに会えたって感じですね(笑) うらやましいでしょ~^^
北海道のオフ会も雪がいっぱいだし、たくさん可愛い子たちがいて羨ましいですよ。 隣の芝生ですね(笑)
Commented by アリオン at 2008-03-20 09:08 x
エルフママさん、
そういえばうちが初めて行った裾野オフにカメラを忘れていきましたよ。
かなりショックだったです。
Commented by 女神 at 2008-03-20 23:05 x
お写真載せてくれたありがとうございまーす!
良いカメラはほんとワンコが可愛く写って感激です。今度私も可愛く写してください(笑)
キャンピングカーじゃない・・・トレーラーいいですねー。
駐車場に着くなり実は旦那がチェックいれてたんですよぉ。
昔は家もプラドでトレーラーにバイク積んでました。
もしバイク引退したらきっとアリオンさんみたいになると思います!

ブラン、ネージュちゃんと一緒にキャンプ行きたいです~♪
Commented by アリオン at 2008-03-21 18:27 x
女神さん、
私が撮らなくても美人は誰が撮っても美人に写りますから大丈夫ですよ^^
私も結局はバイクを引退出来ませんでしたから、多分旦那様も引退は無理じゃないかな。
でもキャンプは是非一緒に行きたいですね。
栃木と三重の真ん中辺りで!  ってどこになるんだろ?^^


<< 行ってきました!クラウド君お披...      行ってきました!クラウド君お披... >>