ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 03日

雪中オフのご報告 No3

2日目の報告で~す。



夜中の1階はハプニングの連続でしたが無事朝を迎えました(笑)



朝一のドッグラン

るるネー、朝からハイテンション!
a0049296_16524623.jpg


a0049296_165302.jpg


a0049296_16531545.jpg


a0049296_16533064.jpg


a0049296_16534570.jpg


ネージュ押され気味!?







a0049296_16544279.jpg

完敗ですね(笑)







人気者くまじろう君
a0049296_16552739.jpg


a0049296_16554153.jpg








ラスター君もくまじろう君が大好き!
a0049296_16563214.jpg


a0049296_16564642.jpg

ラスター君、どうなってんの?







めっちゃ寒いのに元気だね^^
a0049296_1657577.jpg








これぞまさしくサモ団子!
a0049296_16583741.jpg








昨日撮り忘れた記念撮影。
a0049296_16592096.jpg

ノエル君、ごめ~ん。








ワンコ達の朝ご飯を済ませてから人間もいただきま~す。


くまじママさんがくるみパンを焼いてくれました。
a0049296_1711110.jpg

これまた んまいの♪







ワンコ達の食後2時間経ったので今から犬ぞり大会で~す。



写真が多いのでNo4へ  

by ohtas_orion | 2008-03-03 17:03 | 雪中オフ | Comments(6)
Commented by さくらママ at 2008-03-03 17:55 x
お帰りなさーい!
サモも人間も楽しそう!!
んまいものもたくさんで、お腹がなりますぅ。
来年こそ参加したいな。
Commented by アリオン at 2008-03-03 20:10 x
さくらママさん、
ただいま~^^
ぜ~ったい楽しいですから来年は来てくださいね。
さくネー画像を撮りたいです!
Commented by るる母 at 2008-03-03 20:14 x
最近本当に遊ばなく、走らなくなってたるっちゃんが、犬が変わったように
遊んでましたね・・・楽しそうなるっちゃん見れてるる母幸せでした!
記念撮影もみ~んなカメラ目線で・・完璧!
ノエル君来年また一緒に撮ろうね!!
Commented by アリオン at 2008-03-03 20:33 x
るる母さん、
るっちゃん元気いっぱい走ってましたよね。
もう大人になっちゃってネージュと遊んでくれないのかと思ってましたが、
以前のように遊んでくれてホントに嬉しかったです。
記念撮影をるる母さんに頼んで良かったです。・・・完璧ですね^^

Commented by samo-noel at 2008-03-03 21:43
いや~ん、楽しそう~♪
サモ放牧部屋!!!夜中の動画を見てみたい(爆)
朝食も美味しそう~!
来年、泊まる方向で考えようかな~。
夏場に避暑オフってないですよね?
>るる母さん
来年も宜しく~。っとその前に穴子よ~。
Commented by ohtas_orion at 2008-03-04 06:36
ちょびんさん、
思ってもみなかった癒しの空間でした^^
来年は泊まる方向で検討してくださいね。
避暑オフもいいですね~♪


<< 雪中オフのご報告 No4      雪中オフのご報告 No2 >>