ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 18日

赤倉雪遊びツアー 3日目

おはようございます。






赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_20242624.jpg

またランクルが埋まってしまいました。







この中にたくさん車が埋もれてます。
赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_20253577.jpg







今朝も朝食前に雪かきです。
いったい何しにきたのやら・・・。







朝食を食べて
赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_20271771.jpg



お土産買って帰り仕度です。





今年もご主人、女将さんありがとうございました。









帰りの姨捨PAです。
赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_2034899.jpg


赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_20342772.jpg


赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_2034455.jpg









最後の休憩地の駒ケ岳SAです。
赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_20364579.jpg


赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_2037616.jpg


赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_20372459.jpg


赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_20374686.jpg






やっとノーリードにさせてあげれました。
赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_20393786.jpg


赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_20412193.jpg


赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_20414777.jpg


赤倉雪遊びツアー 3日目_a0049296_2042443.jpg







今年も楽しい赤倉でした。

by ohtas_orion | 2008-02-18 20:48 | 赤倉 | Comments(6)
Commented by さくらママ at 2008-02-18 21:31 x
無事のお帰り、何よりです。
しかしすんごい量の雪でしたねー!
んまいものもたっくさんで、うらやますぃー(笑)
Commented by マチコ at 2008-02-19 00:08 x
赤倉って、「妙高赤倉」っていうから妙高の近くですかね?
それにしても、すごい雪ー!
雪かきもかなり大変だったのでは?!
そして、今年の雪中オフは心配ないでしょうね~。(^ー^)
行きたかったな・・・
Commented by ヨーコ at 2008-02-19 15:43 x
おお、楽しそうに走ってますね~♪
これでこそブラネーの本領発揮というものです。
リード付きのブラネーも可愛いけどね。
ミンオーによく似てる。
ウチの乱麻もみんなみたいに立派なドラゴンサモになれるかな?
Commented by アリオン at 2008-02-19 18:11 x
さくらママさん、
駐車場の方に「大変な時に来ちゃったね」て言われました^^;
雪国へ来たのですから文句は言えませんが(笑)

毎年んまいものを食べさせていただいて、ご主人には感謝感謝です。
Commented by アリオン at 2008-02-19 18:16 x
マチコさん、
そうです。妙高高原の赤倉温泉です。
すっごい雪でしょ~!
雪かきはフワフワの雪だったので案外楽でしたよ^^

ブランの調子を見てですが、大丈夫そうなら明日下見に行って来ようと思ってます。
出来ればまた来年もやりたいと思ってますので、その時は是非いらしてください。
Commented by アリオン at 2008-02-19 18:26 x
ヨーコさん、
やっと放してもらえたので喜んで走ってましたよ^^

翠紅さんが「乱麻君はブラン君を小さくしただけでホントによく似てた」って仰ってました。
ギブ&ジョイっ子揃って遊びたいですね♪


<< 風邪ひきました。      赤倉雪遊びツアー 2日目 >>