ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 31日

皆様、良いお年を。

今年もたくさんの皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。


恒例の赤倉雪遊び旅行から始まり、牡蠣オフ、雪中オフ、春の志摩キャンプ、
そして六甲オフ&四国里帰りキャンプにも行きました。


一番のヒットはサモ友さん達とキャンプ&デイキャンプをたくさん出来たこと♪
すごく楽しい思い出が出来ました。

山奥のキャンプ場の管理人さんとログ師匠に出会えたのも大きな収穫でした。

盛りだくさんの一年でしたが、あっという間に過ぎちゃいました。


お世話になった皆様、良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いいたしま~す!

by ohtas_orion | 2007-12-31 12:54 | Comments(16)
Commented by るる母 at 2007-12-31 13:41 x
今年はいろいろお世話になり本当にありがとうございました。
牡蠣、雪中、六甲山、穴子、滋賀、中部、岐阜と本当に盛りだくさんで楽しくて、あっという間に過ぎちゃいましたよ。
ハイパーるっちゃんは卒業したようなので(涙)、これからは、サンちゃん、イリーナちゃん、マリアちゃんの美形サモを目指します(笑)
アリオンさん、ブラネーままさん、来年もよろしくお願いしま~す(^^)
Commented by さくらママ at 2007-12-31 13:44 x
今年は生まれて初めてキャンプを体験、アリオンさんご一家のおかげで楽しい思い出がいっぱいできました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
Commented by アリオン at 2007-12-31 13:53 x
るる母さん、
こちらこそ本当にお世話になりました。
それにしても、こんなに会ってたのですね(笑)
ホントにハイパーるっちゃんは卒業したのかなぁ?なんだか寂しいな。
どうせならネージュも卒業してほしいのですが・・・。
来年はテントとシュラフを買ってキャンプデビューですね! よろしくっ!^^
Commented by アリオン at 2007-12-31 13:58 x
さくらママさん、
こちらこそお世話になりました。
キャンプはすごく楽しかったです♪ 来年も何回かは一緒に行きたいですね。
夏以外に(笑)
良いお年をお迎えください。
Commented by パンジャ at 2007-12-31 15:39 x
今年もいろいろお世話になりました。
以前のように気軽にオフ会出席はままならなくなりましたが
また機会があればよろしくお願いいたします。
よりお年をお迎え下さい。
Commented by samo-noel at 2007-12-31 17:01
今年もいろいろお世話になりました。
牡蠣、雪見に穴子、中部オフ。。犬なしでキャンピング・カーを見に行きましたっけ。
ブランくんとはガゥってしまうけれど。。テーブルやイスの下がスキ♪というのは似ているようで。。(爆)
来年も、どうぞ宜しくお願いしま~す。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by rankurin at 2007-12-31 17:46
今年はバタバタして結局楽しみにしていたオフ会も行けませんでしたが
来年こそ~!と思っています。
これからもよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented by ohtas_orion at 2007-12-31 18:44
パンジャさん、
こちらこそお世話になりました。
かなり会える機会が少なくなってしまいましたが、私も不規則な勤務をしてますので逆に私達だけなら会えるかも^^
4月までの勤務予定が出ましたのでメールででも送ります。
また遊んでくださいね。
良いお年をお迎えください。
Commented by ohtas_orion at 2007-12-31 18:54
ちょびんさん、
こちらこそ色々お付き合いいただいてありがとうございました。
来年は自転車にもキャンプにもお付き合いの程、よろしくお願いしま~す♪^^
良いお年を~^^
Commented by ohtas_orion at 2007-12-31 19:04
クリン母さん、
今年の後半はお忙しくて大変でしたね。
お身体を壊されないかと心配してました。

来年はクリンちゃんの走ってる姿を見てみたいし撮ってみたいです。
会える日を楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いいたします。
Commented by エルフママ at 2007-12-31 19:26 x
何でも、どんな事でも、楽しんでしまう!アリオン家!!また来年も参加させて頂きます。宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい☆18時半より、飲み始めていますよ~(パパさんは…)
Commented by マチコ at 2007-12-31 21:04 x
今年はたくさん会えましたね!
そうそう、報告し忘れていたんですが、
アリオンさんちと同じイスを2つ買いました!
実家の近くのホームセンターで見つけて即お買い上げでした。
すわり心地もいいし、小さいしいいですね~。
また来年もたくさん遊んでくださいね!
Commented by アリオン at 2007-12-31 22:33 x
エルフママさん、
今年もホントにお世話になりありがとうございました。
私もそれくらいから飲んでたのですが、K1を見てたら目が冴えちゃってまだ起きてます(笑)
来年もよろしくお願いしま~す^^
Commented by アリオン at 2007-12-31 22:41 x
マチコさん、
今年はよく遊んでいただきありがとうございました^^
来年も色々楽しみにしてます♪

あのイスいいでしょ~^^
うちもデッキバーベキューのお客様用に2つ買ってあります。
ロースタイルでも楽しんでください。

来年もよろしくお願いしま~す!
Commented by ちょびん at 2008-01-01 00:53 x
あけましておめでとうございます!除夜の鐘をついて帰ってきたところです。今年も宜しくお願いします。
Commented by アリオン at 2008-01-01 03:50 x
あけましておめでとうございます。
ちょびんさん家にたくさんいい事がありますように!
今年もよろしくお願いしま~す。


<< 新年おめでとうございます!      今日のランチ  >>