ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 22日

今年最後の・・・。

28日、29日に昨年の年末と同じところへ“雪遊びキャンプ”に行ってこようと思ってます。


・・・が、
雪はあるのですが、キャンプ場の重機が修理中でトレーラーではサイトに入れないようです。


ということは駐車場泊?


ドッグランはお願いして使わせていただく予定です。



どうなるか分かりませんが、今年最後のキャンプに行ってきま~す! (ドタ参歓迎^^)

by ohtas_orion | 2007-12-22 19:58 | キャンプ | Comments(8)
Commented by ボリママ at 2007-12-22 23:58 x
アリオン家また素敵な雪の写真が撮れますね~♪羨ましいなぁ。イリーナも撮って欲しいけれど、28日までは夫が仕事だし、遠い場所で、しかも雪道の日帰りは私達夫婦には無理ですよ~。(T_T)画像楽しみに待っています。(#^.^#)
Commented by アリオン at 2007-12-23 07:03 x
ボリママさん、
また雪の山奥へ行く時がありましたら連絡いたします。
道路の状況を確認してからですが、チャンスがあればご一緒したいです。
Commented by るる母 at 2007-12-23 21:02 x
ウズウズ・・・ウズウズウズ・・・・行きたい(><)
でも日程が・・・ウズウズウズ・・・エンドレス(^^;)
Commented by 翠紅 at 2007-12-23 21:40 x
いいな~雪遊び~
るる母さんに同じく、ウズウズ…行きたい(>_<)
でも遠い&雪道…(T-T)
Commented by アリオン at 2007-12-24 20:04 x
るる母さん、
来て来て・・・来て来て来て・・・・ ^^
何とかして・・・ 来て来て・・・ ♪
Commented by アリオン at 2007-12-24 20:11 x
翠紅さん、
来て欲しいけど遠いですね~。
瑠璃ちゃん、雪ん中でも転げまわるんでしょうかね(笑)
Commented by エルフママ at 2007-12-27 17:15 x
明日からキャンプなんですね♪高速、その他の道路も渋滞ありかも!気を付けて行って来て下さい(羨ましいなぁ…)ブログ楽しみにしてます\(^_^)/
Commented by アリオン at 2007-12-27 18:53 x
エルフママさん、
明日は全国的に雨のようなので、残念ながら中止にします。
・・・がっかり。


<< オフ会グッズ      ワンコそれぞれ。 >>