ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 02日

行ってきました! 忘年会キャンプ♪

マチコさん家と初めてキャンプに行ってきました。

私としてはすっごく楽しみにしてたのでもうウッキウキでした♪







一番に着いて、まず不安だったタープを仮設営!

何とか建てて腹ごしらえ。
行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_18283096.jpg







すると るるちゃん家到着!

行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_18304128.jpg





こんにちは~♪

行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_18311770.jpg








しばらくするとマリアちゃん家到着!

行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_18322138.jpg


行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_18324049.jpg








行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_183386.jpg



やさしい笑顔だよね~。







ブランはというと

行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_18342545.jpg


ネージュまで・・・







続いてサンちゃん家到着!

行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_18355247.jpg


行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_18361155.jpg



マリアちゃんと美サモ対決!







るっちゃん、中部オフの名札を付けててくれてありがとう^^

行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_18393451.jpg








マリアさんから頂いた大きな柿を頂いてから
行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_18404357.jpg







記念撮影~♪
行ってきました! 忘年会キャンプ♪_a0049296_1842552.jpg








記念撮影が終わってホッとしてたら、
なんとナント♪ サプライズゲスト登場!






ここからは明日報告いたしま~す!  お楽しみに~^^

by ohtas_orion | 2007-12-02 18:45 | キャンプ | Comments(18)
Commented by さくらママ at 2007-12-02 19:21 x
ブラン君、女の子たくさんに囲まれて良かったねー。
うちも中部オフの名札、動物王国で使わせて頂きました。
みんなが名前を呼んでくれるので、さくらはうれしかったみたいですヨ。
今回も、んまいものたくさんだったのでしょうねぇ・・・。
Commented by アリオン at 2007-12-02 20:10 x
さくらママさん、
気がついたら男の子はブランだけでしたよ^^;
中部オフの名札なんか使っていて頂いてホント嬉しいです。
でも何度も書き直した甲斐がありました。
ひらかなは難しいのです^^;
んまいものがた~くさんありましたよ。
また明日以降報告いたします。
Commented by るる at 2007-12-02 20:10 x
ねぇねぇネージュちゃん、私らってマリア姉さんとサン姉さんには
まだまだかなわないね(><)
ブラン兄ちゃん、知ってた?これって「はーれむ」っていうんだってさ。

Commented by ネージュ at 2007-12-02 20:22 x
るっちゃん、
あたしたちはあたし達若サモの世界ってものがあるわよ!
熟女の世界なんて・・・   
パワー全開で行くわよ!着いてらっしゃいね!!
Commented by マリア at 2007-12-02 21:26 x
これからは、るっちゃん、ネージュちゃん、サンちゃん達の時代よ~   姉さんはもう足腰が弱くなったから(爆)そろそろ次の世代と        バトンタッチよ(〇^ ^〇)これからも、サモ界を引っ張ってってね~☆  
私は、熟女のデヴィ夫人と言われるよう頑張るわ!
ブラン君、可愛い女の子達に囲まれてハッピーだったね!

アリオンさん、おいしいランチをご馳走様でした!
可愛いサモ達に囲まれて、最高に幸せな時間を
過ごせました~!サプライズゲストちゃんの写真
、楽しみにしています☆☆
Commented by マチコ仕事ちう at 2007-12-03 11:25 x
ええー!そんなに楽しみにしてたですか?
その割に・・・たいしたことなかったでしょ?汗

そっかー、ブランくん以外みんな女の子だったんだ!
下は3ヶ月から上は11歳までなんて、ぜいたく~。笑

アリオンさんが撮った写真のサンは
いつも生き生きしたいい顔してます。
こんなうれしそうだったんだ!って改めて思いましたよ。

これからの写真も楽しみにしてます!
たくさん貼ってくださいね!!

そうそう、帰り道に交差点で会ったのわかりました?
Commented by N at 2007-12-03 12:54 x
ブラン君ならこのスーパーハーレムでも落ち着いていられるでしょうね。

茶々丸だったら…

こちらの体力が保たないかもです。
Commented by パンジャ at 2007-12-03 14:34 x
たくさん参加されたんですねー
うらやましい・・・けど日帰り専門になりそうなわたしたち・・・
休みが合う事がめったにないもので・・・
また日帰り参加できる日程ならよろしくです。
Commented by あき at 2007-12-03 18:50 x
おかえりなさい。
サモ達が一杯ですね。
これで熟女チームが入れば最強ですね。あの~はなは本当にうるさいので覚悟してくださいね。
ご飯はなんだったのかな?(期待)次の報告楽しみ♪


Commented by アリオン at 2007-12-03 20:06 x
マリアさん、
マリアちゃんは全然年なんて感じさせない美サモですよ。
あの優しい笑顔は誰にも真似できません。
いつまでもいつまでも見せて欲しいです。

まかない食のようなランチでごめんなさいね^^;
でも他にも食べていってもらえたようで良かったです。
お母様のマシンガンも健在で(笑)
可愛いお土産ありがとうございました。
Commented by アリオン at 2007-12-03 20:18 x
マチコさん、
実は中部オフより楽しみにしてたりなんかして(笑)
チキン&野菜のトマト煮、んまかったです。 セロリも入ってたのですね。
うちで残りを頂いてて感心してました。

サンちゃんがあんまりはしゃいでなかったのでご不満かと心配でしたが、二日目の朝は楽しそうだったので安心しました。

絶対右から来ると思ってずっと見てました^^
手を振ったんですよ~。
でもいきなりUターンとは・・・あれっ!? って感じでした(笑)
Commented by アリオン at 2007-12-03 20:22 x
Nさん、
茶々丸君だったらって考えると・・・。
でもサン姐さんの一声でシュ~ンかも(笑)
Commented by アリオン at 2007-12-03 20:27 x
パンジャさん、
マチコさん家とまったりキャンプと思っていたのに、ホントに嬉しい悲鳴でした^^

どっか行く前にはここに書くようにしますので、予定が合えばご一緒したいです。
その時はよろしくお願いしま~す!
Commented by アリオン at 2007-12-03 20:34 x
あきさん、
ただいま~!
ちょっとしたオフのようでした^^
熟女チームVS関西ピチピチチームの対決がどこかで実現できたらおもしろいでしょうね(笑)
うちのネージュもうるさいですよ~!
声が高いから余計耳障りです^^;
うちのメイン料理の写真が・・・。
Commented by にっき at 2007-12-03 23:20 x
ブランくん、善いとこ取り!
Commented by ブラン at 2007-12-04 06:34 x
にっき君、いいでしょ~^^
Commented by samo-noel at 2007-12-04 20:55
ブラン君!チョー羨ましい  by ノエル

忘年会とくれば新年会。。(爆)
ブラン君とネージュちゃんが入ってるテーブルって。。あのテーブルですよね?
通勤時間帯の電車状態のような。。(^_^;)  いやチェーブル背負った亀状態かな(爆)
マリアちゃん、お歳を感じさせない若々しさですねぇ。
サンちゃんも年明けにはお姉さん。。も子ちゃんにこゆきちゃん
みんな2サモ~!!
え、この「すぅぱぁはーれむ」に茶々丸くんが参入!
興味津々だわぁ。
Commented by ohtas_orion at 2007-12-04 21:21
美サモ&ピチサモでウハウハだったよ~♪       byブラン

新年会かぁ~。。。
ご近所新年会オフでも企画しよっかな!^^
乱麻君やこゆきちゃんにも会いたいし♪


<< 行ってきました! 忘年会キャン...      ネージュ、お金返して! >>