ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 12日

第2回中部オフのご報告! No1

すっご~~っく心配していたお天気でしたが、
くまじ大明神やクローカ君の白ヒゲ効果もあり
今年も良い天気のもと無事に開催できました。

参加、協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

a0049296_14581073.jpg








それでは、来てくれたサモ達を紹介しま~す!






初参加組

サーシャちゃん

a0049296_14461535.jpg


a0049296_14463641.jpg


a0049296_14465229.jpg


今回一番楽しんでたかも(笑)







ラスター君

a0049296_1447535.jpg


a0049296_1448943.jpg


a0049296_1448261.jpg


a0049296_1448427.jpg


さすが、元気いいわ!








瑠璃ちゃん

a0049296_14492481.jpg


a0049296_14494724.jpg


a0049296_1450814.jpg


a0049296_14502436.jpg


a0049296_15245229.jpg


a0049296_2012618.jpg


いつも誰かと遊んでるからこんな写真しか撮れてなかった。 ごめんなさい。








茶々丸君

a0049296_1452519.jpg


a0049296_14523125.jpg


大爆笑の場面がたくさんあったのに撮れなかった~・・・。残念。







去年も来てくれたサモ達です。




さくらちゃん

a0049296_1505578.jpg


a0049296_1511867.jpg


a0049296_1514220.jpg


a0049296_1515953.jpg


坂で転がって遊んでました(笑)







凛花ちゃん

a0049296_1534163.jpg


a0049296_1562223.jpg


今回はパパさんにべったりじゃなかったような・・・。

いつでもお姉ちゃんになれる・・・かな?^^





エルフ君

a0049296_158524.jpg


写真が少なくてごめん!
あんまり真ん中を走ってなかったのかなあ・・・。







るるちゃん

a0049296_1510692.jpg


a0049296_15102272.jpg


a0049296_15104152.jpg


あんまり走らなくなっちゃった。 もっと遊んでよ~!








ノエル君

a0049296_15115527.jpg


a0049296_15121645.jpg


相変わらず止まんないね~^^







ニッキ君

a0049296_15133380.jpg


a0049296_15135032.jpg


a0049296_15142186.jpg


お父ちゃんに歯が当たっちゃったね^^
ぶっ飛ばされるんじゃないかとドキドキでした(笑)






続きの報告はNo2で!

by ohtas_orion | 2007-11-12 15:05 | 中部オフ | Comments(14)
Commented by ヨーコ at 2007-11-12 16:17 x
昨日はありがとうございました。
直前に着いて、お開きになって早々においとましましたが、準備や後片付け大変だった事でしょうね。
お役にたてなくて本当にごめんなさい。
大盛況でしたね。。。これはもう毎年恒例行事ですね。
と~っても楽しかったです。
来年は2頭で参加で~す♪
Commented by ohtas_orion at 2007-11-12 17:49
ヨーコさん、
こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
おかげさまで雨にも降られずに無事終えることが出来ました。
もうすぐお迎えですね♪そうするとヨーコさん家とは親戚だ(笑)
Commented by エルフママ at 2007-11-12 20:46 x
お疲れ様でしたぁ~ 色々な準備そして、当日と本当に有難うございました。楽しかったです。皆さんとも、お話できたし、可愛いサモ達とモフモフできたし本当に有難うございました('-^*)/
Commented by mimizuku at 2007-11-12 20:57 x
昨日はありがとうございました
いろいろな準備から当日のお心使い おかげさまでサーシャは一番たのしんでいました
沢山の皆様とお話できて、サモ達をモフって 私たちも楽しい時間を過ごす事が出来ました
生き生きした表情のサモ達の画像 思い出しながら見ています♪
Commented by ohtas_orion at 2007-11-12 22:20
エルフママさん、
こちらこそ、い~~っぱい手伝っていただいてエルフ姉さん&彼氏にもお世話になりありがとうございました。よろしくお伝えください。
今度は忘年会?
Commented by samo-noel at 2007-11-12 22:20
ノンストップ・ノエル 昨日も走ってましたね。
でも、ブラン君が入っていたテーブルの下に暫くしてから潜り込んでました(爆)
やっぱりデジイチはいいですよねぇ。
動きのある画像がピタっ!ときまってるんですよねぇ。
うちのは昨日、なんとかスポーツモードだったらしいんですけど
扱いなれていないせいかブレてるのが多かったです(泣)
Commented by ohtas_orion at 2007-11-12 22:30
mimizukuさん、
サーシャちゃんはもっと落ち着いた大きい子と思ってました。
でも予想に反して走るは遊ぶはで・・・^^
おまけに坂を上下にでなく横に走ってくれるから写真も撮りやすいし、
みんなと遊ぶしでいっぱい写ってましたよ。
何より一番楽しそうで、その姿を見てると幹事のやりがいがあるってもんです。
次回も遊びに来てくださいね!
Commented by ohtas_orion at 2007-11-12 22:36
ちょびんさん、
走ってましたね~(笑)
潜ってるノエル君って撮りたかったな~♪

私も今回はかなりブレてるのがありました。
難しいですね^^;
Commented by パンジャ at 2007-11-13 01:24 x
幹事お疲れさまでしたーっ! 天気もちょうど良さそうで最高のオフでしたね。 うちは個別にまた遊びにいきますね。 夏や冬のオフシーズンには土日の休みもあるかと思います。 都合がつけばよろしくお願いします。
Commented by ohtas_orion at 2007-11-13 06:42
パンジャさん、
何とか今回も無事終える事ができました。
パンジャさんレオ君に会えなかったのは残念ですが、
また都合が合えばこちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by 翠紅 at 2007-11-13 22:59 x
日曜日、月曜日と2日間に渡ってお世話になりました~。
おかげさまでとっても楽しいオフ会旅行となりました!
瑠璃の写真、難しいんですよねぇ(笑)
だいたい誰かと遊んでるし、遊びだすとプロレス→ごろんごろんだし(汗)
でも撮っていただけて嬉しかったです。
戴いた写真はこれからゆっくり見させてもらいま~す。
また遊んでくださ~い!
Commented by ohtas_orion at 2007-11-14 22:14
翠紅さん、
やっぱりうまく撮れない子はいます。
ブランのように私の足元にくっついてても当然撮れないし、
ノエル君のように動き回ってても撮れないんですよね~。
ブレてる写真が多いですが見てください。

Commented by ボリママ at 2007-11-15 09:56 x
大役ご苦労さまでした。楽しそうな画像を見せていただくと、参加した
気分になれます。(笑)ところで、このお店は犬連れOKなんですね?
この様なお店で、犬連れOKなんて、何だか嬉しいですね。(^^♪
Commented by ohtas_orion at 2007-11-15 20:48
ボリママさん、
ありがとうございます。
来年は是非イリーナちゃんも来てくださいね。

ここのお店はというより、店と離れたバンガローのようなところです。
かなり狭くて6畳くらいかな?
なのでブラネーも一応入ってはみたのですが、早々にお引取りいただきました(笑)
初めていったのですが、味噌味のしし鍋は美味しかったですよ^^

今年はイノシシ君をいっぱい食べました(笑) そういえば今年の干支でしたね^^


<< 第2回中部オフのご報告! No2      第2回中部オフ開催のお知らせ! >>