ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 04日

タイヤ交換

散歩用の自転車の前輪タイヤが磨り減って丸坊主状態になってたので交換しました。

タイヤ交換_a0049296_9151093.jpg



ブラネーの引っ張りに耐えた結果です^^;






完成!
タイヤ交換_a0049296_9173252.jpg





次はブレーキシューも交換しなくては・・・。

by ohtas_orion | 2007-10-04 09:18 | 自転車 | Comments(6)
Commented by パンジャ at 2007-10-04 10:55 x
おおーっ! なつかしい レオの目が見えていた頃 駅近くの自転車置き場に置きっぱなしになっていたマイ自転車を取りにレオの散歩を兼ねて出かけて 帰りにひっぱって(上り坂を)帰ったことが ときどきありました。 まっすぐひっぱってくれればいいのにななめにすすもうとするので 後ろから来る車に気は遣うし 結局普段の倍 疲れて帰って来たものでした。 ブラネー2頭立てとは恐ろしい・・・ 自転車のギグレースでも出て見られては?
Commented by N at 2007-10-04 16:47 x
お疲れ様&ありがとう、フロントタイヤですね。

私の使っているブレーキシューはまだあるかな?なんせ、
マファックレーサーなんて化石みたいのがついてますから。
Commented by アリオン at 2007-10-04 19:10 x
パンジャさん、
うちの場合、真ん中先頭がネージュで左後ろがブラン、右後ろが私で走ります。ぶつかったり轢いちゃったりの被害者はネージュだけですが(笑)
先頭がフラフラするのがいけないので仕方ないです! (キッパリ)

ギグレースは一度は出てみたいのですが、ブランは補欠です(爆)
Commented by アリオン at 2007-10-04 19:16 x
Nさん、
こんなに減ってるとは思ってなかったです。
ホント「お疲れ様でした」です^^

ナショナル“パナパック”! この自転車もかなりのレアものですよ(笑)
Commented by samo-noel at 2007-10-04 20:39
見事にツルンツルン!
ここまで使ってもらえたタイヤは幸せモノですね。
タイヤさん、お疲れ様でした~。
自転車もお疲れ様~ですね。
ノエル父、だんだん自転車の世界にハマリつつあり、、、
本を買って来ては読んでます。
そのうち自分でいじくりだすかも~。
また「アレ買って、コレ買って」と言われそう(^_^;)
Commented by ohtas_orion at 2007-10-04 21:33
ちょびんさん、
かなりのハイペースで減ってしまいました^^;

何を隠そう私も来シーズンからのフレームをおねだり中であります(笑)
ちょびんさん、ノエル父さんを私に近づけない方がいいかも^^;


<< こんな季節になりました。      復活~~っ!! >>