ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 30日

復活~~っ!!

20日の朝、パソコンの画面がプッツリ消えてしまいました。

修理に出して10日後、やっと復活しました。

その間、関西キャンピングカーショー&ペット博にも行ってきました。
でもパソコンが無いと写真を撮る意欲が湧いてこなくて・・・。


今から10日分の皆さんのブログを見に行ってきま~す♪

by ohtas_orion | 2007-09-30 19:20 | Comments(10)
Commented by 夢さん at 2007-10-01 01:13 x
復活おめでとう~
またブラン&ネージュちゃんの画像を楽しみにしています。
Commented by ヨーコ at 2007-10-01 02:00 x
あらら、しばらくお姿が見えないと思えば、パソコンのトラブルでしたか。。。
良かったぁ、復活して。。。でも、写真がないのは淋しいよ~。
Commented by ちょびん at 2007-10-01 05:25 x
祝、復活!また、ブランくん&ネージュちゃん、んまいもの画像などなど期待してます〜!
Commented by アリオン at 2007-10-01 06:25 x
夢さん、
夢さんのような芸術的な写真は無理ですが、がんばって撮りま~す!
Commented by アリオン at 2007-10-01 06:28 x
ヨーコさん、
今思うと、ブログに載せるために写真を撮ってたようですね(笑)
これからも“ブログネタ”を探してがんばります^^
Commented by アリオン at 2007-10-01 06:33 x
ちょびんさん、
ありがと~^^
言われてみれば んまいもの画像も撮るチャンスはあったな~・・・。
ログ師匠の作ったログハウス等など。
あ~~、撮っておけばよかった~・・・。
Commented by るる母 at 2007-10-01 16:23 x
PC復活心待ちでした!
ブラ・ネーの姿が見えなくて寂しかったですよ!
また楽しみにしていますね。
ログ師匠のログハウスですと?
もしかしてまた行かれたので?(笑)
Commented by アリオン at 2007-10-01 19:44 x
るる母さん、
修理待ちの10日間がすっごく長かったです^^;
治ってきたらすぐに秋のわんパラ、雪中オフ、六甲オフ、そしてデイキャンプの写真を見ました。
いつでもイイ表情をしてくれてましたよね~^^
ホント・・・「ありがとう」です。

ログハウスはうちから車で20分くらいのところに出張して建てに来られてて、
それを師匠の解説付きで見てきました。
と言っても喫茶店になってるので、お客さんとしてですが・・・。
すごくオシャレで素敵なログハウスでしたよ^^
Commented by ぽんぽん at 2007-10-03 14:47 x
大変お久しぶりです・・・!
すっかりご無沙汰してしまいましたっm(_ _)m
最近皆さんのブログもまわれなくって、さみしい思いをしております(_ _;
時間が出来次第遊びに来ますので、ブランくん&ネージュちゃんのニコニコと
キャンプゴハン、楽しみにしていますね~~(^-^)♪
Commented by アリオン at 2007-10-04 09:11 x
ぽんぽんさん、
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
今年も水遊びの様子を楽しく拝見させていただきました。
読み逃げばかりでごめんなさい^^;
でもまた会いたいですね~。 


<< タイヤ交換      キャンプグッズ ? >>