ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 11日

絶不調。

一昨日、ネージュが我が家に来て初めて朝ご飯を残した(食べなかった)。


昨日は若干少なめにしたからか完食。


今日は半分食べて終わりそう・・・。


夏バテ全開です。    ハイパーが売りのネージュなのでちょっと心配。






一方ブランは快食、快便、絶好調です。(24時間23℃です¬¬; ・・・いいよな~)

by ohtas_orion | 2007-08-11 21:20 | サモエド | Comments(14)
Commented by 翠紅 at 2007-08-11 22:22 x
ネージュちゃん、食欲がないんですか。。心配ですね。
瑠璃も暑くなりだしてからは食欲がイマイチです。
食べたり食べなかったり、気まぐれです。
でも相変わらずハイパーですよ(^-^)
早く涼しくなって欲しいですね~。
Commented by ヒポ at 2007-08-11 22:50 x
暑い時は人と同じく夏ばてするんですね。ネージュちゃん元気取り戻そうね、お大事に。
Commented by 夢さん at 2007-08-11 22:59 x
ここ数日、特に暑いですよね~
ネージュちゃん、食欲不振気になりますね。
早く秋が来て、サモにとって過ごしやすい季節がきて欲しいね~

ネージュちゃん、元気出してご飯が食べられますように。
Commented by ヨーコ at 2007-08-12 00:20 x
普段食べるコが食べないと心配ですよね。
凛花は比較的暑さにも強くて(もちろん寒いのは大好きだけど)、暑くてハアハア言ってても食欲が落ちる事はないです。
ネージュちゃん早く食欲が戻るといいですね。
昨日ツクツクボウシの声を聞きました。
こんなに暑くても、秋は確実に近づいていますよ~♪
Commented by アリオン at 2007-08-12 07:30 x
翠紅さん、
1週間くらい前からだんだんと食べるスピードが落ちてきて、ついに朝ご飯を残しちゃいました。
今朝の散歩距離も短くして早々に切り上げてきました。
朝ご飯も少なめですがちゃんと食べました。 元気はあるんですけどね^^
ホントに早く涼しくなってほしいですね。
Commented by アリオン at 2007-08-12 07:33 x
ヒポさん、
今まで食欲がなくなった事がなかったので焦りました。
夏バテですね^^;
Commented by アリオン at 2007-08-12 07:39 x
夢さん、
ご心配おかけしましたが、食べなかったのは1回きりでその後は少なめですが完食してくれてます。
1日中涼しいところにいるので、散歩の時の気温がこたえるのかもしれません。 アスファルトの温度が低い時に行くんですけど・・・。
しばらくの間は短距離散歩にしておきます。
Commented by アリオン at 2007-08-12 07:47 x
ヨーコさん、
ブランが食べてるのにネージュが食べないとやっぱり心配です。
今日から連休なので川へでも連れてってあげます。

そうそう、私も昨日の夕方山のほうへ自転車の練習に行ったらツクツクボウシが鳴いてました。
早くコオロギや鈴虫の鳴き声を聞きたいですね。
Commented by ちょびん at 2007-08-12 15:27 x
ネージュちゃん、今年の暑さはさすがに堪えちゃったんでしょうか?これだけ暑いと人間もバテますからねぇ、1日も早くハイパーネージュちゃんに戻りますように。
Commented by N at 2007-08-12 16:18 x
なんだか、茶々丸と同じような状況ですね。

食べてくれないからと、美味しい物をトッピングすると、癖になりそう
ですしね。

涼しくなれば大丈夫だよね。ネージュちゃん頑張れ〜
Commented by さくらママ at 2007-08-12 17:48 x
ネージュちゃん、夏バテですか・・。
早くいつものネージュちゃんに戻って欲しいですね。
さくらも食欲が落ちてきたので、好きそうなおやつを少しトッピングしています。
Commented by アリオン at 2007-08-12 18:13 x
ちょびんさん、
散歩が暑いんでしょうね。 
朝は6時前に行くのでそれほど暑くないのですが、夕方18時半の散歩は堪えるようです。もう少し遅くにします。
ノエル君は大丈夫ですか~?
Commented by アリオン at 2007-08-12 18:17 x
Nさん、
茶々丸君も夏バテですか? 
今が暑さのピークですもんね。
ただブランがバテてないのが不思議です(笑)
Commented by アリオン at 2007-08-12 18:21 x
さくらママさん、
さくらちゃんも食欲減退ですか。 大阪も暑そうですからね。
ネージュにはさくらママさんに頂いたおやつをトッピングしてます。

また水遊びに行きましょうね♪


<< 夏休みの工作 その1      素敵な出逢い。 >>