ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 18日

夏キャンプ!

基本的に夏はキャンプに行かないのですが、去年の秋に行ったキャンプ場が案外涼しかったので今回行ってみることにしました。




21日~23日まで行ってきます。

サイトはだ~れもいないようです。 なんせ穴場ですから(笑)




どなたかご一緒に如何ですか~?

by ohtas_orion | 2007-07-18 21:49 | キャンプ | Comments(6)
Commented at 2007-07-18 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょびん at 2007-07-18 23:38 x
うらまやすぃ〜!ノエル父以外はオケーなんですけど…。穴場で夏でも涼しい、サモ連れキャンプにはピッタリ!【まずは一息】だったブラン君と【まずはひとかじり】だったネージュちゃん。こんどの【まずは〇〇】はなんでしょう?んまいもの画像を楽しみに指くわえ隊してます〜。
Commented at 2007-07-19 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2007-07-19 06:46
非公開さん(18日)
是非是非ご一緒したいです♪
Commented by ohtas_orion at 2007-07-19 06:49
ちょびんさん、
多分涼しいと思うんですけどね。
まずは川遊びかな?
また機会があればよろしくお願いしま~す。
Commented by ohtas_orion at 2007-07-19 06:50
非公開(19日)さん、
了解です。


<< 夏キャンプ! 行ってきました。      可愛いとしか言いようがないです。 >>