ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 11日

第2回中部オフ開催のお知らせ!

今年も秋に中部でオフ会を開催させて頂こうと思います。

昨年同様つたない幹事ではございますが、皆様のお越しをお待ちしております。



日時     11月11日(日) 11時頃


場所     インタードッグパーク(前回と同じ)


よろしくお願いしま~す♪



ワクチンの証明書をお忘れなく!


雨の場合デッキ(7m×9m)での開催になってしまいかなり狭いですが、
よろしければお越しください。


駐車場の場所が去年と違います。
駐車場の看板がありませんので、ゴルフ場の駐車場を突っ切ってください。
よろしくお願いしま~す。


by ohtas_orion | 2007-11-11 21:58 | 中部オフ | Comments(46)
Commented by さくらママ at 2007-06-25 23:00 x
わー。1番乗りだ。
参加しますよー。人間2、サモ1でお願いしまっす。
Commented by ちょびん at 2007-06-25 23:03 x
参加予定で〜す。宜しくお願いします。インタードッグパークさん行く時にワクチンの接種証明とかいるんですよね?前回の時に「会員登録の時に必要なんですよ」って。すっかり忘れてて(;^_^A
Commented by N at 2007-06-25 23:41 x
中部じゃないけど、たぶんいっちゃいま〜す!
Commented by ヨーコ at 2007-06-26 00:09 x
先の事でまだ予定は立ちませんが、気持ちは「行きたい♪」で~す。
Commented by るる母 at 2007-06-26 14:42 x
もちろん行きますわよ…穴子オフのリベンジするもんね!
Commented by アリオン at 2007-06-26 20:29 x
さくらママさん、
参加表明第1号ですね^^
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
Commented by アリオン at 2007-06-26 20:35 x
ちょびんさん、
ありがとうございま~す!
ワクチン接種証明は持って来ていただきたいです。
でもコピー可だと思いますので、忘れないうちに車検証にでも挟んでおいてくださ~い!
Commented by アリオン at 2007-06-26 20:41 x
Nさん、
開催地が中部というだけですよ^^
もうNさん&茶々丸君は強制参加です(笑)
Commented by アリオン at 2007-06-26 20:44 x
ヨーコさん、
それまでにもご近所オフのような感じで「会いたい♪」で~す。
Commented by アリオン at 2007-06-26 20:55 x
るる母さん、
お腹空かして来てもダメですよ。あんな超豪華版の食事は出ませんから(笑)
でもよく考えてみれば、去年の中部オフで初めて会ったんですよね~。
まだ1年もたってないのによく遊んでますね、私たちって^^
ネージュもるるちゃんのことすっごい大好きだし・・・♪
でも秋まで長すぎますね。それまでに何かやりましょうよ!
Commented by レアママ at 2007-06-26 21:11 x
ゾロ目が気持ちいいなぁ☆

オフ会に焦点を合わせて、帰省の日程を今から調整します(^O^)v
Commented by ohtas_orion at 2007-06-26 21:17
レアママさん、
絶対来てよね~!
でなきゃホスト犬のブランがまたイスの下に入っちゃうから(爆)

ワンワンワンワンの日曜日なのでイベントが計画されてないか一応確認してきましたよ(笑)
Commented by 翠紅 at 2007-06-26 23:45 x
中部オフ、行ってみた~い!
ですが、中部は行ったことのない、未開の地(笑)
迷っております…。

関西は実家があるから安心なんですけどね(^^;)
日帰りできるのかなぁ?

とりあえず、検討してみます!
Commented by アリオン at 2007-06-27 06:45 x
翠紅さん、
是非いらしてくださいよ~!
関東からだと東名→伊勢湾岸道→東名阪で来ていただければ大丈夫です。
ドッグランも四日市インターからすぐなのでわかりやすいですよ。
日帰りはちょっと厳しいかも・・・。 関西からなら楽勝ですけどね。
Commented by エルフママ at 2007-06-27 11:39 x
決まりましたね!参加したいなぁ♪調整します(オヤジは、仕事だぁ〜ぃ)とエルフが言っております。レアママ達と相談してみます('-^*)/
Commented by アリオン at 2007-06-27 19:51 x
エルフママさん、
えっ!エルフパパさん、もう仕事が入ってるんですか?
なんとか調整してくださ~い^^
Commented by マチコ at 2007-06-28 20:47 x
宿泊先を検索ちうです。
決まり次第参加表明します!
ってか、もうほとんど参加決定か?!(^^ゞ
Commented by アリオン at 2007-06-28 21:17 x
マチコさん、
土曜日泊ですか?日曜日泊ですか?
日曜日泊ならご一緒したいです。近くにキャンプ場もありますよ♪
Commented at 2007-06-30 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2007-06-30 07:18
非公開さん、
う~ん・・・うちが泊まるのはキャンプ場ばかりなので、フツーの宿泊施設となると守備範囲外です^^;
ごめんなさいね。
次回はゆっくりお話ししたいですね♪

やっぱり身体が大切ですのでそちらを最優先に!
これから何度でも会える機会はありますから。
アドレス、了解いたしました。
Commented by ヒポ at 2007-07-04 23:44 x
まだ妹の都合次第ですが、参加予定です日帰りで、介護人がいなくなるまでは日帰りです。
Commented by アリオン at 2007-07-05 08:25 x
ヒポさん、
お待ちしております。関西と比べればかなり楽だと思いますよ。
妹さんの都合が良いといいですね。
Commented at 2007-07-09 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2007-07-10 06:41
非公開さん、
鳥羽(伊勢方面)にもワンOKのホテルがありますよ。
他にも探してみますね。
Commented by mimizuku at 2007-10-16 20:33 x
サーシャと一緒に人間2人参加します ヨーコさんが声を掛けてくださったので 迷わずに行けそうです 楽しみにしています(^-^)
Commented by アリオン at 2007-10-16 21:15 x
mimizukuさん、
了解しました。楽しみにしてま~す♪
ヨーコさん家が迷ったという話はあまり聞かないので、凛花号から離れないで来てくださいね~^^
Commented by ヨーコ at 2007-10-20 00:03 x
へへっ、実はサーシャちゃん歓迎オフのときに、ナビを信用してmimizuku家を先導して遠回りさせてしまったという前科があるのですよ。
でも今回は去年も行ってるので大丈夫だと思います♪
Commented by アリオン at 2007-10-20 07:36 x
ヨーコさん、
ご近所オフのドッグランと間違わないでくださいね^^
大丈夫だと思いますが・・・(笑)
Commented by ヨーコ at 2007-10-20 22:24 x
もちろん、大丈夫ですよ~♪
ご近所オフも楽しかったなぁ。
一年なんて早いものですね。
もっと、ブラネーと遊びたかったのに、結局一年経っちゃった。。。
Commented by アリオン at 2007-10-21 06:45 x
ヨーコさん
ホント一年って早いですよね^^
ご近所オフをやったドッグランは屋根付きランやトリミング屋さん等が出来たりして変わってきてますよ。
でも相変わらずナビには出ないようですが・・・^^;

中部オフの次は雪中オフなどもご一緒できたらいいですね。
Commented by samo-noel at 2007-11-07 19:40
週間予報が、、ビミョウになってきましたね。
くまじ大明神に働いて貰わなければ。。。
ハレロー、とはいわないからフルナ~!
Commented by アリオン at 2007-11-08 06:36 x
ちょびんさん、
ホントに天気がヤバくなってきました。
降らないで欲しいですね~。
Commented at 2007-11-08 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-11-08 12:53 x
参加決定です犬はいないですが、予報やはり怪しいですね一応私晴れ男ですがアナゴオフの時のメンバーだったらとおもうのですが行いの悪い人いないですよね~。人員何人ぐらいなんでしょうね?
Commented by ohtas_orion at 2007-11-08 18:24
非公開さん、
せめて降らないでほしいですね。
今更場所を変更するのも混乱の元ですので、今回はインタードッグで行うことにします。アドバイスありがとうございます。
宿泊組の方もいらっしゃるのでデッキ(テラス)にブルーシートを張って対処しようと思ってます。
でも7m×9mなのでかなり狭いですが、この際仕方ないでしょう。
出来ればご家族のイスを持って来て頂きたいのですが可能でしょうか?
Commented by ohtas_orion at 2007-11-08 18:28
ヒポさん、
了解です。一応おにぎり3個注文しておきました。
参加人数は今のところ35名17頭です。
出来ればイス持って来てくださ~い^^
Commented by N at 2007-11-08 23:44 x
予定変更で前後泊の豪華スケジュールにしちゃいました。

なんで、会場にも早く行けますから何かお手伝い出来ることがあれば、声かけてくださいね。
Commented by アリオン at 2007-11-09 06:44 x
Nさん、
豪華ですね~^^
何かあればお手伝いよろしくお願いしま~す!
Commented by shilph at 2007-11-10 02:56 x
直前で申し訳ないですが、参加していいですか?
Commented by アリオン at 2007-11-10 07:21 x
shilphさん、
もちろんですよ!是非お越しください。
お待ちしております。
Commented by ちょびん at 2007-11-11 22:53 x
今日はありがとうございました。そして幹事さん、お疲れさまでした。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。おにぎり、激んまでしたよ~♪ご飯が美味しくて具の種類も豊富~。リピーターになりそう!
Commented by レアママ at 2007-11-12 10:29 x
昨日はありがとうございました☆

そして、二年連続の幹事、お疲れ様でした!

久しぶりに、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

ブラン&ネージュもお疲れ様(^^)
Commented by るる母 at 2007-11-12 14:12 x
大盛況の中部オフ楽しかったです。
幹事のお仕事お疲れ様でした&ありがとうございました。
おにぎり本当おいしかった・・・牛肉のしぐれ煮最高・・・来年も食べるぞ!
Commented by ohtas_orion at 2007-11-12 14:33
ちょびんさん、
こちらこそ子供達にいっぱい手伝ってもらったりしてお世話になりました。
おにぎり、んまかったでしょ~^^
今度のオフ会もよろしくお願いいたします。
Commented by ohtas_orion at 2007-11-12 14:36
レアママさん、
こちらこそ、体調に不安を抱えながら遠いところありがとうございました。
いっぱいお話したかったのですが、慌ただしく時間が過ぎちゃいました。
ごめんなさいね。
また機会があればゆっくりお話したいです。
Commented by ohtas_orion at 2007-11-12 14:39
るる母さん、
毎回の参加、ありがとうございます。
牛肉のしぐれ煮・・・まだ食べたこと無かった^^;
今度食べてみよっと!


<< 第2回中部オフのご報告! No1      2周年だった! >>