ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 24日

見てはいけないもの!

先程、見てはいけないものを見せて頂きに行ってました。


それは何かというと、





















a0049296_21195871.jpg



生後2週間で~す^^



か・・・かわえ~~♪

抱かせていただいたのですが・・・ ・・・もうたまらん♪









この子たちのお父さんお母さんです。

a0049296_21235490.jpg


グン君とキキちゃんです。 とってもフレンドリー♪


グン君のお父さんが栃木出身だそうです。



今日はお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
うちから車で30分くらいの距離なので、また見に行かせてくださ~い。


因みにまだ行き先が決まってない子もいるそうです。

by ohtas_orion | 2007-06-24 21:29 | サモエド | Comments(22)
Commented by ヒポ at 2007-06-24 22:09 x
こうゆう画像は確かに目の毒私が気の毒になるでしょう(笑)ほんとにかわいすぎです。今日も王国行って子サモモフモフしてきたところです。やはり子サモはいいですね~たまらん!
Commented by ちょびん at 2007-06-24 22:10 x
やっぱり!!ついにアリオン家は3サモ生活?(笑)魅惑の子サモ画像〜にKOされましたよ。いけません、見てはいけない子サモ画像。その子サモを生で見て抱っこ!お持ち帰りしたくなりませんでしたか?この子サモが近くにいるなんて!通って成長記録できるほど写真撮りたくなりますね。
Commented by さくらママ at 2007-06-24 22:16 x
やっぱりサモっ仔は可愛いです!
他に言うことはありません!
私もモフモフしたいなぁ。
Commented by N at 2007-06-24 23:20 x
だめ〜! まして、まだ行き先の決まってない子がいるなんて。
何○人の心をくすぐってしたまったのでしょう。
「トメ子ちゃん」をモフッた直後これはきつ過ぎます。
Commented by ラスママ at 2007-06-25 00:44 x
確かに、これは見てはいけないものですね・・・
どうしてサモエドはこんなにかわいいんでしょう!!
ワールドドッグ図鑑に、『どの犬種でも子犬はかわいいが、
サモエドの子犬は「見ない方が良い」くらいかわいい』って
書いてありましたよ(笑)

アリオンさん、3サモ生活決定ですね(^^)v
Commented by アリオン at 2007-06-25 07:21 x
ヒポさん、
私もあんなに小さい仔サモを見たのは初めてでしたので・・・。
もう~たまらんかったです^^
Commented by アリオン at 2007-06-25 07:24 x
ちょびんさん、
我を忘れそうになったのですぐ放しましたよ^^;
2週間後くらいにまたお邪魔させていただきたいなぁ~♪
その時はもっとヤバイかも(笑)
Commented by アリオン at 2007-06-25 07:27 x
さくらママさん、
目が開いたばかりでコロコロ動いててホントに可愛かったです。
Commented by アリオン at 2007-06-25 07:31 x
Nさん、
ホントに見たらいけないものでした。
もらわれていくまで通いつめちゃいそうですよ^^;
Commented by アリオン at 2007-06-25 07:38 x
ラスママさん、
ここに至るまではかなり苦労されたようです。
でもこんなに可愛いと苦労も吹っ飛んじゃうでしょうね。
色々なエピソードも聞かせていただいて感動でした。
見せてもらえて幸せでした^^

う~ん・・・共働きに3サモはキツイですね~(笑)
Commented by エルフママ at 2007-06-25 11:55 x
見てしまったのですね!!たまらないだろうなぁぁ〜見たい♪触りたい♪抱きだい♪ああぁ〜どうしよう!!情報お待ちしてます('-^*)/
Commented by tery at 2007-06-25 13:01 x
キキちゃんってアンディの同胎ですよね?!(そっくり!)
ママになったんですね、アン達の血統は途絶えると思っていたのでびっくりしました。
どうか元気に健康に育って欲しいです。

Commented by アリオン at 2007-06-25 17:58 x
エルフママさん、
また近いうちに見させていただきに行こうと思ってます。
その時はエルフ君も一緒にどうですか?
Commented by アリオン at 2007-06-25 18:05 x
teryさん、
そうだったのですか! 全然知らなかった。
キキちゃん、ちゃんとお母さんしてましたよ~。
赤ちゃんを抱かせていただいたのですが、全然怒らず穏やかなお母さんでした。
アンディ君もおじさんになっちゃいましたね^^
ホントに健康 元気が一番ですね!
Commented at 2007-06-25 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリオン at 2007-06-25 20:20 x
非公開さん、
そのことについては全くでした。
知らないわけではないでしょうに・・・。
サモを愛するものにとっては憤りを感じます。
サモエドスマイルが永遠に引き継がれますように・・・。
Commented by るる母 at 2007-06-26 14:39 x
アリオンさんちから30分か…るる母んちから3時間かからんな(笑)
2週間後はマジやばいでしょ?アリオンさん!
2週間後の画像は載せちゃいかんような気がする。
あ~でも見たいし…でも目の毒やし。


Commented by アリオン at 2007-06-26 20:27 x
るる母さん、
ホントにマジやばいかも・・・。
1ヶ月の仔サモってなかなか見れないですもんね^^
目の毒を直接携帯に送っちゃおうかな(笑)
Commented by これみつ at 2007-06-27 02:44 x
仔サモをたくさん見ている私なら慣れてるでしょうって?

へへへ、まったく免疫できませんよ。グンちゃんとキキちゃん、とっても良い顔していますね。
Commented by アリオン at 2007-06-27 06:52 x
これみつさん、
なかなかこれに関しては免疫ができそうもありませんよね^^
グンちゃんは玉付き、キキちゃんは育児中なのに一度もガウガウせずにとても穏やかな子たちでした。
Commented by リック at 2017-11-03 04:09 x
決まってない仔まだいますかね
Commented by ohtas_orion at 2017-11-05 17:29
リックさん、
わざわざ10年前の記事にコメントありがとうございます^^;;;

テラは決まってなかった子じゃなくて、どらGONさんちの飼い犬でした。
その子を半ば強引に(笑)
それは冗談ですが、ご希望であればその旨お伝えしておきますよ。


<< がんばりました!      ネームプレート >>