ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 20日

四国里帰りキャンプ  1

六甲山オフの後、三木S.Aまで移動してP泊しました。


今日から「四国里帰りキャンプ」の始まりです。
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_1950583.jpg






朝の散歩はドッグランへ
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_1953182.jpg


ホントに有難いS.Aです^^








四国に渡る前に、まさか素通りはできませんよね!

ということで、夢さん家の蘭ちゃん夢狗くんにご挨拶に伺いました。

蘭ちゃんこんにちは♪
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_19571427.jpg







夢狗くんこんにちは♪
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_1958874.jpg








記念撮影大成功!
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_195912.jpg








今日から四国へ行ってきます。 じゃぁまたねっ!
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_2003938.jpg





夢さん、ありがとうございました。














山陽道から瀬戸大橋経由で
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_2021528.jpg








四国上陸で~す!!
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_203636.jpg







休憩を挟みながら一路四万十へ!

今日からお世話になる“とまろっとキャンプ場”に夕方到着です。
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_2072351.jpg








晩ご飯は、

途中で買ったバーベキュー食材
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_2091969.jpg








近くのスーパーで買ったカツオのタタキと
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_20104676.jpg








ながれこです。
四国里帰りキャンプ  1_a0049296_20113237.jpg









本場のカツオは感動モノの美味さでした♪

by ohtas_orion | 2007-05-20 20:13 | キャンプ | Comments(6)
Commented by 夢さん at 2007-05-20 23:06 x
改めて、無事お帰りお疲れ様した~

六甲山オフの写真、どの子も皆イキイキしていて素晴らしいですね。
我家の庭、狭い庭でしたが楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
蘭、可愛く撮っていただいて感激です。
若いブラン君とネージュちゃんのパワーをいただいた蘭、また少し寿命が延びたと喜んでいます。
夢狗のパワーには驚かれたと思いますが、ブラン君を追っかけてごめんなさいね・・・
また一緒に遊んでくださいね。

それにしても、本場のカツオのたたきはんまそうですね。ジュル~

Commented by エルフママ at 2007-05-21 14:29 x
お帰りなさい〜♪やっと三重に!オフ会のサモスマイルみんな可愛い〜ブラン☆ネージュの旅シリーズ楽しみにしてます('-^*)/
Commented by ちょびん at 2007-05-21 15:13 x
んまいもの〜♪三木SA・サモエド放牧場、じゃなくてドッグランありがたいですねぇ。車での旅の途中に思いきり走れるとワンコも気分転換になるし。夢さんのお宅での楽しいひとときでエネルギー充電!カツオに釘づけなんですけど〜。四国の次は目指せ九州上陸!ですか?
Commented by ohtas_orion at 2007-05-21 20:03
夢さん、
あの庭は皆さんのブログにも登場しますので、「うちも来たぞー!」って感じでした(笑)
夢狗君って自分んちではやりたい放題なんですね^^
そんな夢狗君を見てたら蘭ちゃんも「年だから」なんて言ってる暇ないですよね(笑)
楽しい一時をありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2007-05-21 20:06
エルフママさん、
たっだいま~っ!
でも土産忘れちゃった。ごめんなさいm(_ _)m
Commented by ohtas_orion at 2007-05-21 20:17
ちょびんさん、
S.Aドッグランってありがたいですよね。
もっともっと増えて欲しいです。
今回の目的は里帰りだったのですが、「北海道キャンプ」の予行演習でもあったのです。^^
カツオ・・・んまかったっす!


<< 四国里帰りキャンプ  2      六甲山オフレポ >>