ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 17日

志摩へ

以前から気になってた浜島(伊勢志摩)のパーキング。

人が立ち寄ることがほとんどなく、綺麗なトイレに最高の景色♪ パーキング泊には最高です^^

一度行ったことはあるのですが、ブラネーの散歩するところがあるか確認するのを忘れてた。

いきなりトレーラーを引っ張って行くより一度確かめに行っておきたかったので、今日行ってきました。






伊勢神宮辺りはもう新緑でした。
志摩へ_a0049296_17472528.jpg







目的地のパーキングです。
志摩へ_a0049296_17485715.jpg







パーキングからの景色
志摩へ_a0049296_17493495.jpg







遊歩道♪

ブラネーが散歩できるかな?
志摩へ_a0049296_17504640.jpg


なかなか良さ気で~す♪






頂上の景色!
志摩へ_a0049296_17515631.jpg


向こうに見えるのが賢島です。






パーキングへの帰り道
志摩へ_a0049296_1753349.jpg


志摩へ_a0049296_17532264.jpg




なかなか良い感じでした。 これならブラネーを連れてきてもOKです!


また今度一緒に来よ~っと♪









伊勢の外宮付近でお昼ご飯を食べてきました。                                      一番の目的はこれだったりして・・・^^



あじっこというお店で“伊勢海老ぞうすい”を食べました。
志摩へ_a0049296_1812191.jpg

味噌味で美味しかったです♪






志摩へ_a0049296_1805048.jpg

炉端焼きのお店でいい感じでした。





あっ!  赤福食べてくるの また忘れた^^;

by ohtas_orion | 2007-04-17 18:05 | ツーリング | Comments(16)
Commented by N at 2007-04-17 20:20 x
素晴らしいパーキングですね。こりゃ、パーキング泊もしたくなるな〜

んで、お約束の「うんまいもの」も!

赤福位食べ忘れなきゃ、バチが当たるってもんです。
Commented by ohtas_orion at 2007-04-17 21:29
Nさん、
そこいらのキャンプ場と何ら変わりはないですし おまけにただ♪
いいでしょ~^^  

この後お昼ご飯のハシゴをしただなんて口が裂けても言えません・・・^^;

正直言って赤福はお腹に入らなかったのです(爆)
私達っていったい・・・。
Commented by samo-noel at 2007-04-17 21:29
絶景に伊勢えび、これ以上のゼータクって、、、、
あった!サモ連れでパーキング泊ですね♪
人が少なく景色がいいパーキング、
犬連れでも心置きなくお泊りできそうですね。
伊勢えびぞうすい~♪
小腹が空いてきましたよぉ(爆)
あら、せっかくそこまで行って赤福忘れ???
次の楽しみですね。
Commented by N at 2007-04-17 21:55 x
何も申し上げる事はございません(爆)

ハンバーガー1日食べ歩きツアーのメンバーに強制登録しておきます!
Commented by ohtas_orion at 2007-04-17 22:24
ちょびんさん、
伊勢の食べ物と風景は好きなんですよね~♪
もっともっと美味しいお店を発掘せねば^^
赤福を入れる隙間を空けるのをついつい忘れてしまいます^^;
Commented by ohtas_orion at 2007-04-17 22:25
Nさん、
ありがたき幸せっす!
Commented by くまじママ at 2007-04-18 09:27 x
い、伊勢海老ぞうすい!なにそれ~~~~~~!?
そんな贅沢な雑炊があるなんて。
このパーキングもスッテキですね~。
今年か来年、近いうちに三重経由の兵庫行きを旅行したいと思ってるので、とっても参考になります。
Commented by もんち at 2007-04-18 11:11 x
赤福一箱・・いや、2箱は一気に食べられるぐらい大大大~好きです!!
Commented by ヨーコ at 2007-04-18 14:48 x
すんごい良いロケーションのパーキングですね。
新緑も綺麗!
行ってみたくなりました。
近いんだからその気になれば行けるんだけどなぁ。。。それがなかなか。
Commented by ohtas_orion at 2007-04-18 19:20
くまじママさん、
いいダシが出ててましたよ^^
多分このパーキングは地元の人しか知らないでしょうね。
私も地元のおっちゃんに教えてもらいました。
なんせパーキングの表示すら無いんですから(笑)

三重経由の時は教えてくださ~い! “んまい物”食べに行きましょう♪
Commented by ohtas_orion at 2007-04-18 19:27
もんちさん、
赤福2箱とは・・・いや~恐れ入りやした。
赤福氷や赤福ぜんざいなら軽く5杯くらいイケそうですね(笑)
Commented by ohtas_orion at 2007-04-18 19:38
ヨーコさん、
今週の土日に行く予定ですがどうですか?
“んまいもの”用意しときまっせ!
関西のPさんのフットワークの軽さを見習わなくっちゃ!(笑)
Commented by これみつ at 2007-04-19 13:49 x
伊勢海老の雑炊とは!
Commented by ヨーコ at 2007-04-19 16:02 x
きゃ~、アリオンさ~ん♪お誘いありがとうございます。
でも、急な事で都合がつきそうにありません。。。残念!!!
今回はしっかりレポお願いします。
そして次回、早めに計画して誘ってくださいな♪
その日を楽しみにしておりまするぅ。
Commented by アリオン at 2007-04-19 19:31 x
これみつさん、
お腹が空いてたので写真も撮らずに食べ始めてしまいました^^;
ほんとはもうちょっと入ってるんですよ(笑)
Commented by アリオン at 2007-04-19 19:52 x
ヨーコさん、
急な誘いでごめんなさいね~。
がんばって“んまいもの”レポートお届けしま~す^^

5月13日に関西でミニオフを計画中です。
日程だけは決まっておりますので、是非空けておいてくださいね♪


<< 行ってきました!志摩オートキャンプ場      ユレた~~! >>