ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 13日

雪解け&大雪オフ  大雪編

朝起きたら

a0049296_5201780.jpg


やたーっ!

雪積もってる~♪







朝飯前のミントちゃん

a0049296_5221148.jpg







オーシャン君

a0049296_5224016.jpg







るるちゃん

a0049296_523769.jpg







ブラネー

a0049296_5233930.jpg







ちゃあちゃん

a0049296_524103.jpg







朝ご飯を食べて約2時間後

a0049296_5262829.jpg







仲良し るるネー

a0049296_526899.jpg



a0049296_5265717.jpg



a0049296_5271547.jpg



a0049296_527337.jpg







ブラオー

a0049296_528166.jpg








a0049296_5285199.jpg



a0049296_529868.jpg



ネージュがちょっかい出してるのはブランじゃないですよ~!






ミンオー

a0049296_5304434.jpg







一番年下のネージュが・・・。

a0049296_5314064.jpg







ミンオーネー

a0049296_5322437.jpg







ミントちゃん

a0049296_5325221.jpg







a0049296_5332862.jpg




日帰り組の方達は残念でしたが、雪中オフを満喫できました。

a0049296_18334177.jpg








今回参加してくださった皆様、私の趣味につき合わせてしまったようなオフ会で申し訳ありませんでしたが、おかげさまで楽しかったです♪

ありがとうございました。

これに懲りずにまた遊んでくださいね~!

by ohtas_orion | 2007-03-13 05:38 | 雪中オフ | Comments(22)
Commented by すず。 at 2007-03-13 06:49 x
はずめましてぇ!

うわぁ!どか雪じゃん!!

まさしく、雪中でんな!(^^)

ちゃあちゃん、かあいい(^^)
Commented by rankurin at 2007-03-13 09:06
うわー雪降ったんですね~♪
サモはやっぱり雪ですよね!!
みんな楽しそうで~!
お泊り組さん得しましたね、まして新雪ですから~♪
Commented by samo-noel at 2007-03-13 10:00
積もったんですねぇ。
車で走り出して暫く、標高が下がると雨でしたが
やっぱりあの辺りは銀世界!うらやますぃ~♪
みんな雪の中だと一層イキイキしてますねぇ。

本当にいいオフ会でした。ありがとうございました。
コテージだと適度に人間も休憩できるしお話もゆっくりできるし。。
こういうオフ「有り」ですね。クセになりそうです。
Commented by エルフママ at 2007-03-13 10:13 x
ぁ〜あぁ〜♪やっぱり私の運転で突っ走って行けばよかったなぁ☆彡みんな生き生きしてるし、雪降ったし、美味しいもん一杯あったし〜♪ブログ何回も見てますぅ('-^*)/お疲れ様でした♪
Commented by 権まま at 2007-03-13 10:25 x
オフ会タイトルの通りの雪中オフとなりましたね。
さすがに雪の中のサモたちの表情は生き生きしてます。
今年は雪が少なかったので遊べず毎年のように雪の中で遊んでいたのでちょっと残念でした。
Commented by パンジャ at 2007-03-13 10:55 x
積もったねーっ! サモたちの表情のいきいきしてること
レオは走り回らないから変わらないか・・・ むしろいやがるかも
翌日かみさんを会社に迎えに言ってからちょっとだけオープンで
走りましたが ちょっと寒いかなとおもったら気温が4℃!
あの日の気温と同じでした。 向いがわの高槻から権ままのところの
亀岡もまっしろ! 冬に戻ったみたいな日でした。
現在ファーストカーが車検中 サマータイヤに交換します。
雪あそびは来年にとっておこう・・・ またよろしくー!
Commented by マリア at 2007-03-13 11:48 x
うわ~サモスマイルだ~!!素敵☆☆サモは雪が似合いますよね!マリア、もうちょっと元気で落ち着いたら皆に会いに行こうね~。アリオンさん、お疲れ様でした~!最近の疑問なんですが、CM(ヴォーダホン)で真っ白なワンコが出演していますが、あの子達はサモでしょうか・・・??ご存知ですか??
Commented by ちょびんアゲイン at 2007-03-13 15:01 x
マリアさんのコメを拝見して再びお邪魔しました。あのボー〇〇ォンのCMの白いワンコ、先日のオフ会でもスピッツかサモかで話題になっていたんですよ。毛吹きとか足の太さでスピッツかなぁ?って。アリオンさんはどう思われますか?
Commented by マチコ at 2007-03-13 17:36 x
わぁ~みんな楽しそう!
名目通りの雪中オフになって良かったですね!

しかし、アリオンさんが撮る写真はきれいなだけじゃなく
楽しさも伝わってきて見てる方がにっこりしちゃいます。(o^_^o)
Commented by るる母 at 2007-03-13 17:55 x
楽しくって、おいしくって、期待してなかった雪がサプライズで積もって
もぅ最高のオフ…ありがとうございましたっ!あぁまた癖になりそう。
しっかし、ネージュちゃんに追いかけられて走ってるミントちゃんって
本当にブラン君そっくりですね…どっちかわかんないわ。
るるネーは…知らない人が見たらケンカしてると思いますね(笑)
お互い、「目指せ美サモのサンちゃん」はあきらめますか?
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 19:57
すず。さん、
はじめまして。
まさか降ってくれるとは思いませんでした。 オフ名を改めなくて良かったです。
リアルちゃあちゃんはオモチャみたいですよ^^
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 20:07
クリン母さん、
雪の中でのオフ会がやりたくて計画した今回のオフ会。
ほとんど諦めてたのに朝起きたら夢が叶ってました^^
嬉しかったです!
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 20:15
ちょびんさん、
まさか積もるとはねぇ^^ みんな嬉しそうでしたよ~!

ご近所オフも今回の小さい版だったんですよ。
次回は是非いらしてくださいね♪
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 20:21
エルフママさん、
ママさん運転でも何とかなったかも知れませんね^^ 道中は雪無かったし・・・。
んまいもんイッパイで幸せでした。 
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 20:27
権ままさん、
雪に関しては全然期待してなかったのに、ほんとサプライズです♪
サモ達にはこんなところで遊ばせてあげたいですね。
権ちゃんの為に来年もやりましょうかね♪
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 20:37
パンジャさん、
サモ達より私が一番はしゃいでたかも^^ (表情には出さずにね)

オープンカー乗りには良い季節じゃないですか?
特にパンジャさんにとっては・・・(笑)

バイクのバッテリーが心配です。
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 20:45
マリアさん、
マリアちゃんに会いたいです~!
暑くならないうちに是非っ! 近くにドッグカフェでもあると良いのですが♪
○ォーダフォンのCM見たことないんです^^; どんなんだろ?
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 20:46
ちょびんさん、
最近パソコンばかり見ててあまりテレビを見てないんです。
う~ん・・・見てみたい!
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 20:53
マチコさん、
泊まってって欲しかったな~ ^^
頑張って撮ってるのですが、うちの嫁さん曰く「女の子の写真多くねぇ?」・・・。   まあ確かに多いかも^^
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 21:02
るる母さん、
お天気も味方してくれて我ながら結構良かったかなって思ってます。
ミントちゃんとは走っても似てるとは思いませんでした。
オフ会をする度に美サモから遠ざかっていきますね^^;
とどめの一発を今回の最初の記事に追加しておきました^^
見てくださいね~^^
Commented by ヨーコ at 2007-03-13 23:36 x
雪積もったねぇ♪
アリオンさんの日頃の行いの良さの表れでしょうか?
凛花もあんな雪の中で遊ばせてやりたいけど、タイヤがノーマル。。。で、二の足踏んじゃいます。
Commented by ohtas_orion at 2007-03-14 06:54
ヨーコさん、
日帰り組の方達が帰られる頃雪が舞ってたのでまあこれで勘弁していただこうと思ってたのですが、朝起きてビックリでした。
凛花ちゃんも来てたら喜んだろうなぁ~。
いくら暖冬といえど岐阜まで来るといつ降るかわかりませんものね。
来年は是非スタッドレスを!^^


<< ネージュ・・・ ごめん!      雪解け&大雪オフ  お食事編 >>