ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 12日

雪解け&大雪オフ  お食事編

皆さんに持ち寄っていただいたおかげで、色んな物を堪能させて頂きました。

ありがとうございました。





食べるのに夢中で写真に撮ったのは途中からですm(_ _)m





まずはshilphさん家の大阪名物 “たこ焼き”です。

a0049296_2110671.jpg








shilphさんのたこ焼きと、フレンチさんが買ってきてくれた大っきいたこ焼きです。

a0049296_21123171.jpg







うちのオッソブーコとささみの刺身です。

a0049296_21145420.jpg



a0049296_21152899.jpg







くまじママさん持参のます寿司と、るる母さん家持参の南高梅です。

a0049296_21165018.jpg







パンジャさん家のおでんです。

a0049296_21175163.jpg







マチコさん家、イノッチさん作のほうとうです。

a0049296_2119583.jpg







好評だったるる母さんのチーズケーキ、紅茶ケーキ、フルーツケーキ!

ちょびんさんの唐揚げ&お菓子いっぱいは売れ行きが早く写真が間に合いませんでした。

ごめんなさいね。







日帰り組の皆さんが帰られた後のまったりタイムです。




ミントちゃん

a0049296_21262158.jpg







ブラン&ミント

a0049296_21271945.jpg




a0049296_21274454.jpg



手の位置が同じ^^





こんな感じで一日目終了で~す。


おやすみなさ~い・・・zzz.。





つぎの朝の報告は後ほどに。







ごめんなさい。

大雪オフは明日報告いたしますm(_ _)m

by ohtas_orion | 2007-03-12 21:39 | 雪中オフ | Comments(4)
Commented by シトラス at 2007-03-12 22:27 x
ブラン君とミントちゃん美男美女な上に似てる~こんな可愛い顔の子がほし~い
Commented by samo-noel at 2007-03-12 22:31
中部オフ「んまいもの祭」が甦ります。
どれもこれもオカワリしたい。
見てたら、眠くなってきちゃいました。。
ブラン君&ミントちゃんやっぱり、似てますね。かわゆい~♪
あれ?ネージュちゃんとオーシャン君は。。?
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 06:45
シトラスさん、
仕草まで似てますよ^^
私もミントちゃんがほし~い(笑)
Commented by ohtas_orion at 2007-03-13 06:48
ちょびんさん、
見てたら眠くなっちゃう?
オーシャン君はバリケンでネージュはそこいら辺で寝てました。

お土産ありがとうございました。 美味しかったです~♪


<< 雪解け&大雪オフ  大雪編      雪解け&大雪オフのご報告! >>