ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 11日

雪解け&大雪オフのご報告!

今回参加してくださった皆様は、

ちょびんさん家のノエル君、 マチコさん家のサンちゃん、 パンジャさん家のレオ君、

くまじママさん家のくまじろう君、 るる母さん家のるるちゃん&ちゃあちゃん、

shilphさん家のジーク君&クロロちゃん、 フレンチフライさん家のミントちゃん&オーシャン君&レオ爺さんです。





お天気が心配でしたが、晴れてよかった!







雪が無いので屋根から落ちた雪でウォーミングアップ!

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_17521445.jpg







人気者くまじろう君

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_1753752.jpg







マイペース レオ君

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_1754210.jpg







ウォーミングアップ終了!   ドッグランへ

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_1755301.jpg




雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_17554687.jpg








サンちゃん&ノエル君

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_17563058.jpg







サンちゃん

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_17565341.jpg







サンちゃんに追いかけられるネージュ

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_1757337.jpg


ブランそっくり^^






サンちゃんに怒られるネージュ

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_17583548.jpg







マイペース レオ君 2

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_17592544.jpg







くまじろう君&ノエル君

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_1801211.jpg







新兵器で撮った一枚です。

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_181542.jpg



あまりにも手で持つには重過ぎて、早々にフツーのレンズに交換しました^^;






なぜか仲良いネージュとるるちゃん

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_183684.jpg







なんでうちのはこうなるの?

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_1834588.jpg







るる母さん家のちゃあちゃんです。

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_1843382.jpg







るるちゃん、顔汚れてるし葉っぱいっぱい付けてるし・・・

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_1854637.jpg







ノエル君に乗る るるちゃん 

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_19204324.jpg


ネージュよりハイパー!?






クロロちゃんごめん!m(_ _)m  あとのはボケててこれしか無かったよ.。

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_1881942.jpg







ジーク君

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_1884491.jpg







夕方、フレンチさん家が到着!


熱烈歓迎♪

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_18104177.jpg







すぐに暗くなってしまいました。

雪解け&大雪オフのご報告!_a0049296_18113218.jpg







晩ご飯からは次回報告いたしま~す。

by ohtas_orion | 2007-03-11 18:12 | 雪中オフ | Comments(20)
Commented by ちょびん at 2007-03-11 18:46 x
お疲れさまでした&有難うございました。サモの放牧、見ているだけで幸せでした。ブラン君とノエルの関係か良くなりましたね。ガウしないし。たくさんのバラエティに富んだご馳走、んまかったですね。ササミの刺身、初めて頂きましたが激んまでした。クセになりそうです。いいカメラが欲しくなったノエル父です。
Commented by るる母 at 2007-03-11 20:40 x
お疲れ様でした&ありがとうございました。牡蛎オフに続き楽しくて
おいしいオフでしたっ…やっぱオフって病みつきになりますわ。
新兵器でのアップは美サモはサンちゃんですね…やっぱアップが
映えますねぇ。それにひきかえうちのるっちゃんってば。
目指せ美サモ、サンちゃんなのになぁ。
これからのUPも楽しみにしていますね。
Commented by tama at 2007-03-11 20:55 x
いいなぁ。楽しそうだなぁ。
新兵器、威力バツグンですね。
やっぱり、アレ使う時は、バカデカイ三脚が必要ですね。
それこそ、本当のプロっぽくなっちゃいますね。
Commented by tomtom at 2007-03-11 22:47 x
いつも楽しく&美味しく過ごさせて頂きありがとうございました
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまったようです…
今回はセシルが不参加だったのでネージュちゃんとのそっくり調査が(笑)
また次回オフ会がありましたらよろしくお願いしま~す♪
でも写真はすっごく綺麗ですよね!!
プロ級だぁ☆
Commented by マチコ at 2007-03-11 23:56 x
わぁ~!!サンがいっぱい!!
いつもきれいに撮ってもらってありがとうございます♪
とってもいいオフ会でしたね。
人数も絶妙でしたよ!
コテージの前がドッグランというのも良かったですね。
サンも楽しめて、私達も楽しめてとっても楽しかったです。

新兵器の1枚がサンだなんて(o^_^o)
なんか申し訳ないくらいです。

とっても楽しいオフ会でした!幹事さんお疲れ様でした!!
Commented by パンジャ at 2007-03-12 01:24 x
お世話になりました。 楽しかったです! みんなが持ち寄った料理もそれぞれおいしかったですね。 うちは料理のバリエーションが無くて・・・
新兵器の威力まざまざと拝見しましたーっ! やっぱり違うわ・・・腕が
うちは簡単便利で行きます。 クロロちゃん速すぎてフレームからはみ出るんですよ。(笑) F1を撮りに行ったときも最初は地面ばっかり撮ってましたから・・・ 次回の課題ということで  またやりましょう!
Commented by くまじママ at 2007-03-12 10:02 x
お世話になりました~!
写真、どれもホントきれい~。やっぱ違うわ・・・
バズーカ砲みたいなカメラ構えるアリオンさんを撮るの忘れた(笑)
ササミの刺身、初体験でした。とってもおいしかったです!
オッソブーコ?もボリューム満点で最高でした~。
お料理持ちこみっていうのもいいですね!いろんなお国料理が味わえるもの~。
次回を楽しみにしています!!
Commented by N at 2007-03-12 14:29 x
いいな〜、楽しそうで。

新兵器もなかなか良さそうですね、バックのぼけかたなんて、素敵です。

機会があれば是非ご一緒させて下さい。
Commented by ぽんぽん at 2007-03-12 15:59 x
うわー☆
大盛況だったみたいですね~(^▽^)♪
ぷーごるも連れて行ってあげたかったなぁ・・・
「ごはん編」も楽しみにしていますッ♪
Commented by mint_and_ocean at 2007-03-12 21:27
とってもお世話になりました!予定よりずーっと遅い到着でご心配おかけしました。
美味しいお料理たくさんいただきました。どうもありがとうございました。
ドッグランも丁度いい広さで、また行きたいですね。
つづきの写真UP楽しみにしてます。

つけたし:いただいたCD今見ました!すっごくステキな写真ばかりで皆さんにもお見せしたいです。
どうもありがとうございました。
つい一年前までうちと似たようなカメラで私と同じ普通の写真を撮っていたのに
いつの間にか気付いたらプロ級の腕前になっちゃって、もう!
すごすぎです。
Commented by ohtas_orion at 2007-03-12 21:56
ちょびんさん、
お疲れ様でした&手助けありがとうございました。
遊んで食べてで至福の時でしたよね^^

そういえばノエル父さん、カメラに興味深々でしたよ^^

Commented by ohtas_orion at 2007-03-12 22:01
るる母さん、
美味しいケーキをありがとうございました。お酒のつまみにもイケましたよ♪
うちのネージュも サンちゃん目指してるのですが・・・^^;
 
Commented by ohtas_orion at 2007-03-12 22:05
tamaさん、
持ってみるだけなら“ちょっと重いかな?”ですけど、実際使ってみると重かったです。
見た目ほど大きくはないんですけどね。
でも三脚は必要かな?
Commented by ohtas_orion at 2007-03-12 22:10
tomtomさん、
あんな大っきなたこ焼き器は初めて見ましたよ。
ご馳走様でした^^
次回はセシルちゃんもご一緒に♪
Commented by ohtas_orion at 2007-03-12 22:16
マチコさん、
サン姐さん、相変わらず元気でしたね^^
ほうとうもご馳走様でした。
ゆっくりお話も出来て嬉しかったです。これからもよろしく♪
Commented by ohtas_orion at 2007-03-12 22:24
パンジャさん、
おでん、美味しかったです。ごつぉうさんでした。
それより あのカメラ!!
重い一眼レフより手軽で高性能で・・・すごいカメラですね!!
ビックリしましたです。

伊賀オフ、よろしくお願いしますね♪
Commented by ohtas_orion at 2007-03-12 22:32
くまじママさん、
また元気なご夫婦に会えて私達も嬉しかったです。
くまじパパは今回呑めなくてホントに可哀相でしたが、次回は是非ゆっくりとお話したいです。
おめでとうを言うの忘れちゃったけど、いつまでもお幸せに!
Commented by ohtas_orion at 2007-03-12 22:37
Nさん、
なんか手がプルプルきちゃって^^; ・・・情けなっ!

また機会があれば是非ご一緒させてください。
Commented by ohtas_orion at 2007-03-12 22:39
ぽんぽんさん、
少なくともぷーちん君は喜ぶと思いますよ~^^
次回があれば是非♪
Commented by ohtas_orion at 2007-03-12 22:46
フレンチさん、
大都会から遥々山奥までお疲れ様でした。
ミンオーと一時は諦めていた雪遊びが出来るとは・・・。
良い思い出になりました。ホントありがとうございました!

つけたし:調子に乗って今回の写真も送っちゃおっと!


<< 雪解け&大雪オフ  お食事編      雪中(雪解け)オフにお越しの皆様へ >>