ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 08日

新兵器♪

ブラン☆ネージュの表情を撮るために、こんなものを仕入れました。



新兵器♪_a0049296_21484852.jpg






嫁さんには「星でも撮るの?」って言われました。・・・    んなわけねーだろーよ。

by ohtas_orion | 2007-03-08 21:51 | サモエド | Comments(14)
Commented by パンジャ at 2007-03-08 23:14 x
こりゃまたすごいレンズですねー 中古車1台買えるのでは?
高校野球のときによくカメラマンが持ってますよね。
こりゃまたブログアップが楽しみだ
Commented by ヨーコ at 2007-03-08 23:42 x
なんじゃ、こりゃ~!
ほんとに「星でもとるの?」って聞きたくなるよ。
Commented by N at 2007-03-09 00:15 x
初めてまして、最近、茶々丸なるサモを飼い始めたNです。

これまた、すっんごい新兵器ですね。デシカメを買うかどうか、で悩んでい
る場合じゃないな。

自転車も車もお好きなようで、いろいろとこれからお願いします。
Commented by shishimomo at 2007-03-09 00:55
私も奥様と同意見です!星を撮るかもしくはパパラッチになるのかと....。これで撮ったブラン&ネージュちゃんの写真が楽しみですね!私は非力なので、とてもこのカメラで撮る自信はないけど、でもやっぱり一眼レフデジカメが欲しいです〜。ブラン&ネージュちゃんの写真、どれもみ〜んな素敵に撮れてるんだもの!!
Commented by ohtas_orion at 2007-03-09 06:46
パンジャさん、
思ってたよりかなり重かったです^^;
三脚が入りそう・・・。 
高校野球を撮るような・・・あんなにデカくないですよ。
Commented by ohtas_orion at 2007-03-09 06:47
ヨーコさん、
凛花ちゃんのドアップでも撮りましょうかね(笑)
Commented by ohtas_orion at 2007-03-09 06:52
Nさん、
はじめまして。
茶々丸君会ってみたいです。 どんな子なのかな?
茶々丸君の綺麗な写真を撮るためには悩んでいる場合じゃないですよ。
悩んでるうちにどんどん大きくなっちゃいますから(笑)
こちらこそこれからよろしくお願いします。
Commented by ohtas_orion at 2007-03-09 06:55
ゆかりさん、
かなり重いので大きなレンズは女の方にはちょっと辛いかも。
でも獅子桃ちゃんという絶好のモデルがいますから、いっちょう思い切って!(笑)
Commented by くまじママ at 2007-03-09 09:28 x
スゲェーーーーーー!!(笑)
星とか月とかも楽勝で撮れそう~。
これで明日くまじろうのどアップも撮ってくださいね♪
Commented by 権まま at 2007-03-09 10:13 x
ほんと、星でも撮るの?ですね。いよいよオフ明日ですね。
新しいカメラで撮った写真のアップ楽しみにしています。
いつかまた権とちびの写真も撮ってくださいね♪
Commented by samo-noel at 2007-03-09 15:33
デッカ~~!
べっくらこきまろですよ(^_^;)
星も綺麗に取れそうなすっごいレンズですねぇ。
半端な三脚じゃ倒れそう~(爆)
Commented by ohtas_orion at 2007-03-09 18:23
くまじママさん、
雨で部屋の中じゃあ狭すぎて使えないなぁって思ってたら、お天気大丈夫そうですね^^
どアップ撮りまっせ~!(笑)
Commented by ohtas_orion at 2007-03-09 18:26
権ままさん、
ボリママさんにいい所を教えてもらったのでまた関西でもオフ会やりましょうね♪
その時は全快した権ちゃんも撮らせてくださいね^^
Commented by ohtas_orion at 2007-03-09 18:31
ちょびんさん、
大きく見えるように撮っただけで、実際はそんなに大きくないです。
手で持って撮るのはちょっと辛いかな程度ですよ^^


<< 雪中(雪解け)オフにお越しの皆様へ      バトン! >>