ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 03日

ドッグカフェ “フラウヘン”

久々に週末散歩コースです。

ドッグカフェ “フラウヘン”_a0049296_2013972.jpg







久々のフラウヘン

ドッグカフェ “フラウヘン”_a0049296_20145277.jpg



ドッグカフェ “フラウヘン”_a0049296_20151024.jpg






フラウヘンのドッグランです。

ドッグカフェ “フラウヘン”_a0049296_2016876.jpg



ドッグカフェ “フラウヘン”_a0049296_20164969.jpg



楽しそうに遊んでるのですが、目を離すと砂利を食うんですよね~(T_T)

出来れば芝生にしていただきたいです。

by ohtas_orion | 2007-03-03 20:20 | サモエド | Comments(4)
Commented by ヨーコ at 2007-03-04 16:34 x
ブランくんとネージュちゃん、いっつも寄り添ってるよね。
とっても微笑ましいです~♪
Commented by アリオン at 2007-03-04 18:21 x
ヨーコさん、
散歩中でもネージュがブランの足などを咬んでちょっかい出すので、ブランはかなり迷惑そうです^^;
Commented by エルフママ at 2007-03-04 20:57 x
こんばんは♪散歩コースは、○○の森ですか?思いっきり走ってる姿可愛いぃ〜エルフは、今日、インターナショナルドッグショーに行って来ました。人・人・人・犬・イヌ・犬(当たり前ですよね)○○のブリーダーさんにお会いしたかったので。エルフよりも、私達が興奮気味でした。('-^*)/
Commented by アリオン at 2007-03-05 07:34 x
エルフママさん、
おはようございます。 
そうです。○○の森です。
インターナショナルドッグショーなんて行った事ないです。またお話聞かせてくださいね♪


<< バトン!      第1回雪中オフのお知らせ >>