ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 11日

雪中(雪解け)オフにお越しの皆様へ

連絡が遅くなり申し訳ありません。

昨日NAO明野高原キャンプ場のコテージ&その周辺を下見してきました。





まず道中は雪の心配は無さそうです。







コテージはこんな感じです。

a0049296_7434384.jpg








1階のフロアです。

a0049296_7443789.jpg








お風呂&洗面所

a0049296_7452815.jpg








ロフト

a0049296_746250.jpg








デッキのバーベキューテーブル

a0049296_747714.jpg








コテージ前のドッグラン

a0049296_7475135.jpg


残念ながら雪はありません。







隣接するわんこパラダイスのオフ会サイト (冬季閉鎖中)

a0049296_7495499.jpg



a0049296_7501098.jpg



雪はこんだけでした (ToT) 










当日の集合時間とかは特に決めません。
(前泊者がいなければ12時 いれば15時のチェックインですが、ドッグランは使用OKです。)
午後からドッグランで遊んで夕方から晩ご飯の準備といった形にしたいと思っております。
昼間ならスキー渋滞も無いと思いますのでゆっくり安全運転でお越しください。



晩ご飯参加の方には申し訳ないのですが、
人数と準備時間の関係上、うちだけではまかない切れません。
1家族につき1品 簡単なもので構いませんので持って来ていただくなり、現地で作っていただくなりしてお願いしたいのです。
ということで食費は各自負担ということにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
(ガスレンジ、電子レンジ、炊飯器は用意してあります)

尚お飲み物も各自で用意願います。





食事をする1階フロアがフローリングになっております。
座布団&スリッパは宿泊者のみしか用意されませんので、それ以外の方は持参して頂く様よろしくお願いいたします。



不明な点があればご遠慮なくお尋ねくださいね。





ホントに雪がないのが残念ですが、それなりに楽しみたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2007-03-11 08:18 | 雪中オフ | Comments(36)
Commented at 2007-02-28 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2007-02-28 09:08
ちょびんさん、
見事にフツーのドッグランでしたよ^^;
晩ご飯の一品はおかず的なものでもご飯的なものでも何でも結構です。
うちもお昼前には到着予定です。 焼きそばくらいならできると思いますが・・・。それでよろしければ作りましょうか?
Commented by くまじママ at 2007-02-28 09:55 x
お昼過ぎを目指して二人と1頭でむかいます♪昼ご飯は済ませてきまーす。
何持ってこようかな~♪♪ ←作る気ない(爆)
とりあえずます寿司は定番でしょうか(笑)
あっ、晩御飯参加が何人か教えていただいでいいでしょうか~?
Commented by ohtas_orion at 2007-02-28 10:18
くまじママさん、
ます寿司、いいですね~♪
くまじママの家庭料理も期待してたのですが(笑)
今のところ19人です。 ってもう満員御礼かな?
Commented at 2007-02-28 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-28 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽん at 2007-02-28 15:16 x
うわ~♪
なんかすでに「楽しいよ~♪」の空気をかもし出してる感じですね~!
今回も参加できなかったけど、楽しんでくださいねっ(^-^)♪
オフレポ、楽しみにしています!(^▽^)
Commented by るる母 at 2007-02-28 15:29 x
ひゃぁマジ雪ないんですね…まっいっか、どっちにしても楽しいしね(笑)
お昼過ぎに着けると思います…お昼は何にしよ…あの辺のSAでおいしい
ものをご存知ないですか?

くまじママさ~ん、また遊べますね~よろしく!ます寿司もうれし!
Commented at 2007-02-28 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2007-02-28 18:24
非公開さん、
OKで~す♪ 
解散時間も特に決めてませんので、三々五々といった形でお好きな時間で結構です。
コテージはお昼まで借りてあります。
Commented by ohtas_orion at 2007-02-28 18:27
非公開さん、
いいですね~♪ お世話かけますm(_ _)m
ガスレンジがありますので大丈夫ですよ。
Commented by ohtas_orion at 2007-02-28 18:35
ぽんぽんさん、
雪が無くてもどうにかなりそうですが雨でも降ったら最悪ですよね^^;
そうなったら部屋ん中がドッグランになっちゃうでしょうね(爆)
私もそちらの方へ伺えるように努力します。^^
Commented by ohtas_orion at 2007-02-28 18:43
るる母さん、
ホントに雪無かったよ~! もうちょっと期待してたんだけど・・・。
SAでおいしいものね~・・・ うちからではお昼ご飯が必要な距離じゃないから開拓してないッスm(_ _)m
焼きそば第2弾、焼きましょうか?^^
Commented by ohtas_orion at 2007-02-28 18:48
非公開さん、
了解しました。
ちょっと多かったかな?
でもロフトは楽しそうでっせ♪ 枕投げしちゃうかも~♪
Commented by マチコ at 2007-02-28 23:23 x
うちはやっぱり参加できそうもないです・・・
ダンナ仕事だし、サンは他のワンと一緒の部屋で寝れないんです。(>_<。)
私やダンナは全然平気なんですけどね。(^^ゞ

秋くらいにワンパラでキャンプしたいです!
Commented at 2007-02-28 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨーコ at 2007-03-01 00:09 x
楽しそう♪
そして、コテージも素敵ですね。
今回は残念ながら参加出来ませんが、次の機会にはよろしくお願いします。
それにしても、行きたいよ~(泣)!!!

報告楽しみにしていますね。
Commented by ohtas_orion at 2007-03-01 06:31
マチコさん、
今回は残念ですが、秋にわんパラ いいですね~♪
テント好きのサンちゃんも見てみたい^^
Commented by ohtas_orion at 2007-03-01 06:35
非公開さん、
あれ?気が付かなかったのかも^^;
ありがとうございます。是非試してみます!
Commented by ohtas_orion at 2007-03-01 06:39
ヨーコさん、
凛花ちゃんも元気になってるようですので、今回は残念ですがまた今度遊んでくださいね^^

いっぱい写真撮って報告しますね。
Commented by ちょびん at 2007-03-01 16:01 x
焼そば!お手伝いします〜。何かおかずになりそうなものを持っていきますね。11時頃着くように目指して行きま〜す。
Commented by アリオン at 2007-03-01 19:54 x
ちょびんさん、
では焼きそばに決定ですね。
うちも11時頃の到着予定で~す!
Commented by メグママ at 2007-03-02 09:18 x
こんには~!雪中・・・にならなくて残念ですが、キレイなコテージでお泊まりいいですね♪楽しそうです。

さて、勝手ながら、「バトン」というものをお渡ししに来ました。
どうぞ、受け取って下さいませ。詳しくは、私のブログにありますので、よろしくお願いします。質問に答えて、3名様にお回しくださいね♪
Commented by アリオン at 2007-03-02 20:48 x
メグママさん、
雪が無いからオフ会のメインは“んまい物”対決になっちゃうかも!?

バトン、受け取りましたが私の持ってる時間がかなり長くなりそうです。
渡す相手はいっぱいいらっしゃるのですが・・・。
Commented by ちょびん at 2007-03-08 08:38 x
チェックインが早くて12時ですが、11時着で大丈夫ですか?お天気も微妙ですが…。それと晩ご飯の時の食器類は持参したほうがいいですか?
Commented by ohtas_orion at 2007-03-08 20:25
ちょびんさん、
名ばかりですが一応幹事なのでうちは11時着を目標に出発します。
皆さんが着くまでに何か出来ることがあればやっておきたいし・・・。
お天気が怪しいのでちょびん家は12時くらいでいいと思います。

お皿は持って来てもらったほうがいいかもしれませんが、フロアがかなり狭いのでどうなるかハッキリ言ってわかりません。
ごめんなさいね、いいかげんな幹事で ^^;
Commented by サモエド・アル at 2007-03-08 23:32 x
こんにちは!
ずっと参加を迷っていたのですが、
昨晩からアルの顔が腫れて(アレルギーだそうです)
お医者様にしばらく安静にするように言われてしまいした。
楽しみにしていたのに残念です。
次回こそ参加したいです♪
みなさん、楽しんできてくださいね♪♪♪
Commented by マチコ at 2007-03-08 23:54 x
突然ですが、参加させてください!
カップはうちにあるので持って行きます。
あと、一応2バーナーも持って行きますね!
生粋の山梨県人(ダンナ)がほうとう作りますので
みなさん楽しみにしててくださいね♪
(ダンナ任せの私(^^ゞ)
Commented by ohtas_orion at 2007-03-09 06:36
サモエド・アルさん、
おはようございます。
アル君、アレルギーがあるのですね。
おとなしくして早く治してね。
また伊賀オフなどもありますから、次回は一緒に遊んでね♪
Commented by ohtas_orion at 2007-03-09 06:42
マチコさん、
OKで~す!
ガスレンジが少ないかもって心配してたのでツーバーナーはありがたいかも!
実は“ほうとう”って食べたことないんです。
ご当地名物、楽しみにしてま~す♪
Commented by samo-noel at 2007-03-09 15:30
今日、ノエル父が代休だったので一緒に問屋スーパーへ買い物に行ってきて、おかず系のものと電子レンジOKのペーパー皿、割り箸100膳等購入してきました。持っていきますねぇ。
Commented by エルフママ at 2007-03-09 17:12 x
私の運転で、エルフと!!って思ったりしたんですが…みんなに止められたので。。。ブラン☆ネージュ&パパさんママさん楽しんで来て下さいね〜♪
Commented by ohtas_orion at 2007-03-09 18:32
ちょびんさん、
おお! ありがたい。 よろしくお願いしま~す!
Commented by ohtas_orion at 2007-03-09 18:34
エルフママさん、
私も止めますよ(爆)
写真いっぱい撮って報告しますね^^
Commented by samoyed_koro at 2007-03-10 17:45
先日はコロへお見舞いのコメント、ありがとうございました。
2日間体調が悪くて寝ていたコロですが、いつもの元気なコロに戻りました。
ご心配をお掛けしました。
アリオンさん、↓のレンズすごいですね。(@_@)
プロの写真家みたいですね。(笑)
バンバン写真撮って、ブラン君&ネージュちゃんの迫力ある写真を
たくさん見せて下さいね。
Commented by アリオン at 2007-03-11 14:55 x
おさぴさん、
コロちゃん、大事にならなくて良かったです。
雪中オフで手持ちで使ってみたのですが、やっぱり重かったです。
やっぱり三脚が必要でした^^;


<< 雪解け&大雪オフのご報告!      新兵器♪ >>