ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 15日

牡蠣オフ 写真追加です。

こんな写真もありました。





いじめっこ3人組!?
牡蠣オフ 写真追加です。_a0049296_20423353.jpg


ネージュ、るるちゃん、白夏くん








この整った顔だちの子はターボ君です。
牡蠣オフ 写真追加です。_a0049296_20451398.jpg








癒し系 イリーナちゃん
牡蠣オフ 写真追加です。_a0049296_20461234.jpg








お澄ましサンちゃん
牡蠣オフ 写真追加です。_a0049296_2047587.jpg








クリンちゃん
牡蠣オフ 写真追加です。_a0049296_20474067.jpg

「あ~~ 美味しかった♪」







ニッキ&白夏君
牡蠣オフ 写真追加です。_a0049296_20492245.jpg

早くニクくれっ!








大河くん
牡蠣オフ 写真追加です。_a0049296_20504965.jpg








ひゅうがくん
牡蠣オフ 写真追加です。_a0049296_20512696.jpg








牡蠣オフ 写真追加です。_a0049296_20525517.jpg

牡蠣飯 美味しかった~~♪

by ohtas_orion | 2007-02-15 21:02 | オフ会 | Comments(12)
Commented by パンジャ at 2007-02-15 21:28 x
いやいや写真撮るのはいいんだけど リードやアクセサリーの無いアップの写真(全体の体形がわからない)については本当に苦労しますね。 撮った直後に携帯にあるような音声データで吹き込んでおくくらいしかないか?  カメラにむかってぶつぶつ独り言を言っているとまわりに人がいなくなるでしょうが・・・ うちも分かる範囲で残りの画像アップします。
分からない分はみなさんに画像だけ見てもらってから名前入れようかな?
Commented by ohtas_orion at 2007-02-15 21:40
パンジャさんでも分からない子っているんですか?
それじゃぁ私がわからなくったってしょうがないですよね^^
でも三木にはギャラリーがいて、室津にはお客さんもいて・・・
サモも多かったけど人の多さにはビックリでした。
Commented by シトラス at 2007-02-15 22:39 x
牡蠣飯どこにあったんですか?食べたかった~残念
最後のしょくん?の写真はひゅうがです
皆似てるから分かんないですよね~
Commented by マチコ at 2007-02-15 23:44 x
整った顔立ちはターボくんかな?

シトラスさん牡蠣飯食べ忘れちゃったのね。
私・・・2杯食べた。(^^ゞ
Commented by ボリママ at 2007-02-16 10:23 x
夫婦でとても喜んでいます。飼い主にしか見せないような表情ばかりで、驚いています。アリオンさん、いつでも犬の写真のお仕事が出来ますね。
この2枚大きく伸ばしてフレームに入れたいです。頂いてもよろしいでしょうか?(^_^)v
Commented by ohtas_orion at 2007-02-16 18:39
シトラスさん、
ひゅうが君としょう君ってよく似てますよねっ!

牡蠣飯はニッキ君の隣にありましたよ~!
私は2杯もらって帰りました^^
Commented by ohtas_orion at 2007-02-16 18:43
マチコさん、
ターボくんでしたか。 ターボパパ、ママさんにはご挨拶したのですが、その時ターボくんがいなかったのでわかんなかったです^^;
かっこいいいですよね、ターボくん。

牡蠣飯美味しかったですね♪
Commented by ohtas_orion at 2007-02-16 18:46
ボリママさん、
ありがとうございます。
ブログに貼った画像は縮小してありますので元の画像を送ります。
宜しければ非公開でメールアドレスを教えていただけませんか?
Commented at 2007-02-16 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2007-02-16 22:06
非公開さん、
了解しました。
Commented by ターボママ at 2007-02-17 22:58 x
牡蠣オフ会、初参加なのと、たくさんのサモと、人々で、誰が誰だかわからないまま、大変失礼しました。
ターボのあんなにカワイイ(。→∀←。)写真はじめてみました(親ばか)
ケーキもとってもおいしかったです。
ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします。(*´ー`*人)
Commented by アリオン at 2007-02-18 20:03 x
ターボママさん、
私も初めて会う方がたくさんみえて三木SAではかなり戸惑ってしまいました。
あまりお話できませんでしたが、こちらこそよろしくお願いいたします。
ターボ君、はしっこの方に一人で繋がれてて寂しそうでしたので挨拶に行ったのですが、気品があって女の子かと思ってました^^;
オフ会っていいですね♪


<< デッキでケツシャン♪      牡蠣オフ 室津編 >>