ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 13日

牡蠣オフ 三木編

第一集合場所の三木ドッグランの様子を報告しま~す!



まず三木先着組です。
牡蠣オフ 三木編_a0049296_2155922.jpg






ネージュとるるちゃん
牡蠣オフ 三木編_a0049296_2163297.jpg

3ヶ月前とは形勢逆転!?





オーシャン君
牡蠣オフ 三木編_a0049296_2174754.jpg

体調の悪かったお姉ちゃんの分までよく走ってたね~!





牡蠣オフ 三木編_a0049296_2191166.jpg

こうやって見るとブランとよく似てる~!





るるちゃん
牡蠣オフ 三木編_a0049296_2111161.jpg

大きくなった・・・   ように見えるけどほんとはちっちゃくて可愛い~♪





白夏君とオーシャン君のご挨拶!       周りはダラダラ・・・
牡蠣オフ 三木編_a0049296_21142624.jpg








左からるるちゃん、ラスター君、オーシャン君、ネージュ、白夏君です。

牡蠣オフ 三木編_a0049296_21145984.jpg

この5頭が走り出すと凄まじい!  若いってすごい(笑)

ブランはどこ行った?







長老レオ君
牡蠣オフ 三木編_a0049296_21171784.jpg







こちらはパンジャさん家のレオ君&白夏君
牡蠣オフ 三木編_a0049296_21183424.jpg







もこちゃん
牡蠣オフ 三木編_a0049296_2119029.jpg



牡蠣オフ 三木編_a0049296_21191727.jpg








サンちゃん
牡蠣オフ 三木編_a0049296_2121750.jpg





そのまま止まってるから なんで?? と思ってたら


牡蠣オフ 三木編_a0049296_2123411.jpg


「今撮って!」っていうことだったのね^^;
美サモ サンちゃん恐れ入りました(笑)






これから夢さん家へ移動です。




この後は明日報告いたしま~す!

by ohtas_orion | 2007-02-13 21:35 | オフ会 | Comments(14)
Commented by tomtom at 2007-02-13 21:52 x
昨日は遠い所お疲れ様でした&ごちそう様でした♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
でもあまりにもたくさんの人とわんこ達だったのでネージュちゃんとセシルのツーショットが撮れなかったのが残念でした
が、次回雪中オフでいっぱい撮りたいと思っております☆
その節はよろしくお願い致します~!!
Commented by samo-noel at 2007-02-13 22:17
お疲れ様でした~&ご馳走様でした。
ロールケーキ美味しかったです♪
三木のサモエド放牧場は楽しかったですね。
オーシャン君、ほんとにブラン君に似てますね。
雪中オフ、雪が無くても楽しみましょうね。
Commented by ohtas_orion at 2007-02-13 22:33
tomtomさん、
お疲れ様でした。
三木のドッグランのおかげで牡蠣オフも2度楽しめて良かったですね♪
セシルちゃんとのツーショットをセッティングしてもネージュがジッとしてないですから・・・たぶん無理かな^^
雪中オフでの偶然ショットに期待してください(笑)
Commented by ohtas_orion at 2007-02-13 22:39
ちょびんさん、
三木のサモエド放牧場・・・人間&ギャラリーの方が多くてすごかったですね^^;
雪中オフですが「雪が無くても・・・」って言葉に救われます。 楽しみましょっ♪
Commented by シトラス at 2007-02-14 01:00 x
すごい。さすがですね犬の名前が皆分かるなんて・・・私なんて・・・
我が家ではブラン君三木隠れも室津隠れも大好評
めっちゃ可愛いです
それにしても若いサモってあんなに走れるんだな~って感動でした
うちのおっさんは昔からあんなにはしゃがなかったかも
子犬の時にもっとオフ会に連れて行ってあげれてたら走る姿も見えたんじゃないかと残念です
また明日以降の記事も楽しみにしてます
Commented by ラスママ at 2007-02-14 01:36 x
昨日はお疲れ様でした!!
アリオンさんご家族にご対面できてとってもうれしかったです☆
ブランくんの隠れ技、最高ですね!一番のツボでした(^^)/
ネージュちゃんはお兄ちゃん子なんですね~。
ラスターが近寄ってもブランくんにずっと助けを求めていましたから(笑)
ロールケーキもごちそうさまでした。美味しかったです~
幸せになりました☆
そして、ラスターの写真をココに載せていただく日がくるなんて・・・
感動です(TT) ありがとうございます!!

初オフ会でしたが、こんなに楽しいとは思いませんでした!
くせになりそうですね(^0^)v
Commented by るる母 at 2007-02-14 08:33 x
画像UP待ってましたっ!うははっ、本当に三木サモエド牧場だ(笑)
若サモ軍団すごかったですね…後ろから当たられたらマジこける。
るっちゃん、少しハイパーネージュちゃんに近づけたかな?
サンちゃんのカメラ目線と立ち姿は相変わらず絵になってるし(惚)
あっちにもサモ、こっちにもサモ、るる母にとっては至福の時でした。
明日も楽しみにしていますね…あ~雪中オフ、行きたいぞっ!
ラスママさ~ん、すでにくせになってるヤツがここにいますよ(笑)


Commented by さくらママ at 2007-02-14 15:21 x
三木サモエド牧場、楽しそうですねっ。
うちは第二神明と阪神高速を使うので、ご一緒できなくて残念でした。
ロールケーキご馳走様でした。とっても美味しかったです。
岐阜には行けませんが、また次にお会いできるのを楽しみにしています。
ネージュちゃんへ、嫌だって言ってるのにさくらがしつこくってごめんね。
おめでたいやつなので、「なんで怒られてるのか分かりましぇーん。」って感じでしたね。
次会うときまでにはよーく言って聞かせておきますね。
Commented by マチコ at 2007-02-14 16:13 x
「今撮って!」もらってありがとう。(^^ゞ
アリオンさんにはきれいな写真が撮ってもらえると知ってるんでしょうか?!
サンも歳を忘れてみんなを追いかけてましたよ。
がんばれ~おばちゃんサン!!

ラスママさん、ここにもオフにはまって山梨から参加してるのがいます。(^^ゞ
Commented by ohtas_orion at 2007-02-14 18:50
シトラスさん、
名前がわかる子しか載せなかっただけですよ^^;
ブランも初めのうちはみんなと走ってるのですがなんでかなぁ?
あまりにも人が多すぎたのかもしれません。
それとも若い子達についていけなかったのでイジケてたのかな?
Commented by ohtas_orion at 2007-02-14 18:58
ラスママさん、
お疲れ様でした。
最近あのパターンは無かったのですが・・・^^;
ラスター君も元気でしたね~!
あまり写真が撮れなかったので申し訳ないですが、今度はいっぱい撮りますのでまた遊んでくださいね^^
オフ会って楽しいでしょ~! うちもハマったひとりです(笑)
Commented by ohtas_orion at 2007-02-14 19:01
るる母さん、
るるちゃんとネージュが一緒にちっちゃい子を襲ってるのには笑えました。 ちっちゃい子ごめんね^^;
るる母さん、ラスママも誘って来てくださいよ♪
Commented by ohtas_orion at 2007-02-14 19:07
さくらママさん、
さくらちゃん、見る度にモフモフになってますね!見違えちゃいましたよ。
ネージュも負けずにしつこいので平気ですよ~!
いつまでも“おめでたい”さくらちゃんでいてください^^
また会える日を楽しみにしてます。
Commented by ohtas_orion at 2007-02-14 19:12
マチコさん、
催促がくるとは思いませんでしたよ^^;さすがサンちゃんだ(笑)
おばちゃんサンだなんて・・・。まだまだ美サモ代表ですよ。


<< 牡蠣オフ 室津編      牡蠣オフ参加の皆様へ >>