ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 07日

無事帰ってきました。

とりあえずはご報告までです。


無事帰ってきました。_a0049296_20583246.jpg



こんな感じで遊んで来ました。







詳しくは明日報告いたしま~す!

by ohtas_orion | 2007-02-07 21:00 | 赤倉 | Comments(11)
Commented by パンジャ at 2007-02-07 21:20 x
おかえり~っ! 楽しかったみたいですね。 いいなあ・・・
くまじママさんは海外だし・・・ まあもうすぐ牡蠣三昧
オフ会でお会いしましょうねーっ!
Commented by mint_and_ocean at 2007-02-08 00:37
わぁ~!楽しそうな顔!
お帰りなさいまし、ご報告楽しみに待ってます。
Commented by エルフママ at 2007-02-08 09:40 x
お帰りなさい〜♪赤倉のお話楽しみにしています\(^_^)/
Commented by パンジャ at 2007-02-08 12:22 x
ところでオフ会の前に 大阪南港のインテックス大阪でオートメッセのチケットを頂きまして 子供と行って来ます。 36型スカイラインのトミーカイラバージョンが展示されるそうです。 何かいいものがありましたら買い物もしてきますね。 レオの洗濯もあるし・・・ 本当に行けるのだろうか?
Commented by ちょびん at 2007-02-08 12:34 x
お帰りなさ〜い。雪を漕いでるブラン・ネージュ兄妹、楽しそうですね。んまい物の画像に期待大〜!
Commented by アリオン at 2007-02-08 19:55 x
パンジャさん、
こんなに雪が少なかったのは17年行ってますが初めてでした。
そう言えばトミーカイラから連絡が来てました。
いい物たくさんあるでしょうが・・・本物買って来ちゃったりして(笑)
牡蠣オフ楽しみですね♪ うちは今回洗濯は無しです^^;
Commented by アリオン at 2007-02-08 19:57 x
フレンチさん、
昨日は皆さんのブログチェックで終わってしまいました。
今からがんばります!
Commented by アリオン at 2007-02-08 19:59 x
エルフママさん、
今回は、い~~~っぱい散歩してきました(笑)
Commented by アリオン at 2007-02-08 20:02 x
ちょびんさん、
ネージュがホントに嬉しそうに雪遊びをしてたのが印象的でした。
“んまい物”たくさんありましたよ~^^
Commented by mimizuku at 2007-02-09 23:46 x
ブラン君、ネージュちゃん
ご訪問ありがとう♪
もっといっぱいお話したかったのですが・・・
次回はゆっくりおしゃべりしたいですね
また遊びにお立ち寄りくださいね
ベル&ルルも待ています♪(^^)
Commented by ohtas_orion at 2007-02-10 07:32
みみずくさん、
お忙しい時にお邪魔してすみませんでした。
丁度良い位の散歩でしたよ^^。
今度はゆっくり・・・こちらこそお願いします。
それまでにネージュが大人しくなってくれるかな^^:。


<< 赤倉ツアー 1日目      恒例の赤倉♪ >>