ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 11日

カフェデビュ~♪

先日うちの近所にドッグカフェがオープンしました。
っていうか今朝たまたまネットで見つけました。


カフェデビュ~♪_a0049296_19475913.jpg






早速エルフママに報告したら、「知らな~い!どこ?どこ?」って反応だったので一応場所を説明して「また今度行こうね♪」で終わったはずでした。
が、いろいろあって結局ランチを一緒に食べてきました(笑)
カフェデビュ~♪_a0049296_19492688.jpg



おしゃべりに夢中で料理の写真撮るの忘れた m(_ _)m

でも美味しかったで~す♪




お食事しに行ったのにネージュの体調が悪く“ゲリP”でごめんなさい。
カフェデビュ~♪_a0049296_19415365.jpg





あの後ケーキも食べてきました。 コーヒー&ケーキもGood!

また行きましょうね♪




ご主人も奥様も楽しい方で、おまけに景色も良くって最高でした。
楽しい時間をありがとうございました^^

by ohtas_orion | 2007-01-11 19:46 | サモエド | Comments(6)
Commented by エルフママ at 2007-01-11 23:53 x
素敵なドッグカフェでしたね♪ランチご一緒して頂いてm(_ _)m。。。景色がバツグン♪雰囲気バツグン♪食事も美味しかったし〜♪ケーキとコーヒー食べたかったなぁ…楽しい時間を有難うございましたぁ♪ネージュちゃんのP…治ります様に(*^_^*)
Commented by アリオン at 2007-01-12 06:48 x
エルフママさん、
夜に夜景を見ながらというのも良さそうですね♪
またドッグランでも遊びましょうね^^
Commented by くまじママ at 2007-01-12 09:47 x
読んでる本に大ウケ!!
アリオンさんらしい~~~~(笑)
Commented by アリオン at 2007-01-12 20:07 x
くまじままさん、
すっ・・・するどいっ! ^^;
日々精進です!
Commented by メグママ at 2007-01-16 14:00 x
今更ですが・・・明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私、すっかりしつけ教室もさぼってます。(汗)
ステキなドッグカフェですね♪
ここって、もしかして前はレストランだった所かな?と思ってます。
このログハウス見覚えあるんですよ。似てるだけかな~。。。
山の上で夜景がよく見えて、お店に入る所は階段登っていったような。
気のせいかしらん。
Commented by アリオン at 2007-01-16 14:41 x
メグママさん、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ブログへ挨拶に行こうと思ってたのですが、年末にパソコンが壊れてしまいアドレスが全部消えちゃって伺えませんでした。
なのでメグママさんのコメント待ちでした^^;
もう一度ブログのアドレスを教えてくださ~い!

ドッグカフェはティンカーベルの近くのフラウヘンです。店名書くの忘れてましたね。
マスターも奥様も気さくな方でなかなか良いお店ですよ。是非今度ご一緒したいですね♪


<< 初めての海♪      うたた寝 >>