ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 02日

第1回雪中オフのお知らせ

3月10日(土)にNAO明野高原キャンプ場(わんこパラダイス横)のコテージの予約が取れました。 年末に私たちが下見してきた所です。

暖冬の影響で残念ながら雪は期待できませんが、皆さん遊びに来てくださ~い!

お泊りについてですが、布団が10組しか用意出来ない為申し訳ありませんが締め切らせていただきます。
 (寝袋持参ならOKです・・・うちも寝袋で~す)

日帰り&晩ご飯なら大歓迎です。参加表明、お待ちしてま~す♪



明日(27日)下見に行ってから当日の詳細をご報告いたします。

http://www.sugisawa-co.jp/wanpara/

by ohtas_orion | 2007-03-02 20:00 | 雪中オフ | Comments(16)
Commented at 2007-01-07 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2007-01-08 06:42
非公開さん、
本当は2月にしたかったのですがどうしても都合がつかず3月になっちゃいました。雪は残っていると思いますので、是非ゆっくりと泊まる方向でいらしてくださいね。お待ちしております♪
Commented by samo-noel at 2007-01-09 20:24
3月、今のところOKと思います。
泊まれるかどうかは、もうちょっとしないと確定できないんですが。
スケジュールに入れておきます。
Commented by アリオン at 2007-01-10 03:26 x
ちょびんさん、
ありがとうございます。了解しました。
晩御飯もご一緒できるといいですね♪
Commented by mint_and_ocean at 2007-01-13 19:32
こんばんは。
3月10日は卒業式なので行けませんが、11日が休みなので、
10日の夜にそちらに着くようになら行けそうです。こんなんでも大丈夫?
よろしくお願いします。
Commented by アリオン at 2007-01-13 23:30 x
フレンチさん、
なんか涙が出るほど嬉しいッス! そんなもんで大丈夫ですよ~!!
私の企画するオフに来ていただけるなんて夢のようですよ^^
今年はいい年になりそうだ♪♪♪
Commented by くまじママ at 2007-01-15 10:17 x
参加させてください♪
ただ、ちょっと泊まりは難しいので10日日帰りの参加でもいいでしょうか~?
夕食はご一緒させてください(爆)
Commented by アリオン at 2007-01-15 20:24 x
くまじママさん、
OKで~す♪ 10日に目いっぱい遊びましょうね!^^
夕食のリクエストは何かありますか? もちろん一緒に作るんですけどね(笑)
Commented by るる母 at 2007-02-25 20:46 x
いざ、るっちゃん参戦!やっと参加表明できました!!
お泊りで、るる家み~んなで伺いま~す。
「みんなまた遊んでね~」byるる
Commented by アリオン at 2007-02-26 05:36 x
るる母さん、
やったぁ♪ 皆さんで来て頂けるのですね。
るるお姉ちゃんの側転にも磨きがかかってるかな?^^

「また追いかけっこしようね~」 byネージュ
Commented by samo-noel at 2007-02-26 10:43
もうすぐですねぇ。
日帰りになりますが、なんとか晩御飯までご一緒させて頂きたいのですが。。
ご飯の時間が遅くなると微妙です。
るっちゃん参戦!ボク嬉しい~  by ノエル
Commented at 2007-02-26 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2007-02-26 19:58
ちょびんさん、
楽しみですね♪ 雪が無いのが残念ですが・・・。
晩ご飯の時間ですが、 ・・・早く出来るように頑張ります。
時間によって帰りのスキー渋滞が怖いですね。
Commented by ohtas_orion at 2007-02-26 20:03
非公開さん、
大丈夫ですよ^^ もう雪も降らなさそうですし・・・。
いつものヤツ、お願いしま~す♪♪
Commented by パンジャ at 2007-02-27 16:18 x
飛騨朴の木スキー場まで日帰りしたパンジャです。(笑)
土曜日の日帰りで参加希望です。 夕食後ゆっくりさせて頂いて
朝までに帰宅できればオッケーイですので よろしくお願いします。
2名と1頭です。
Commented by アリオン at 2007-02-27 17:41 x
パンジャさん、
待ってました^^
ゆっくりしてって下さい♪
今日下見に行ってきましたので後ほど(明日になるかも)報告と当日の予定を載せたいと思います。
楽しみにしてま~す♪


<< ドッグカフェ “フラウヘン”      それぞれの自転車散歩 >>