ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

行ってきました!NAO明野高原キャンプ場

雪中オフの下見も兼ねて今年最後のキャンプに行ってきました。

a0049296_19403049.jpg




a0049296_10321056.jpg






ネージュにとって初めての雪です。 運良く夕べ降ったばかりの新雪で~す♪
a0049296_19444274.jpg






フワフワで気持ちイイ~~!
a0049296_19454968.jpg


a0049296_19461764.jpg






兄ちゃん、相撲しよ~♪
a0049296_19474610.jpg





逃げるなーー!
a0049296_19482997.jpg


a0049296_19485673.jpg






ライオンネージュ(雪バージョン)
a0049296_19494458.jpg






ラッセルブラン!
a0049296_19521591.jpg






めっちゃ楽しい~♪
a0049296_19532730.jpg



a0049296_19535160.jpg





思いっきり遊んだ後は私たちのお楽しみ^^

今晩のメニューは“白味噌ちゃんこ”です。
a0049296_19572364.jpg


実は私が一番気に入ってる鍋なんです♪

今夜はこれだけで十分満足でした。





静かな夜です。
a0049296_2001292.jpg


お月様も撮ってみました。




今日はこれでおやすみ~!
a0049296_2015131.jpg




続きは明日報告しま~す!

by ohtas_orion | 2006-12-30 20:02 | キャンプ | Comments(8)
Commented by samo-noel at 2006-12-30 20:28
私もこの雪にダイブしたい!(#^.^#)
フワッフワの新雪、いいですねぇ。
汚れる心配もないし。
寒い夜には鍋が一番!白味噌ちゃんこ、よだれが~っ!
Commented by アリオン at 2006-12-30 21:02 x
ちょびんさん、
今シーズン初の本格的な雪だったようでホントにフワッフワでした。
汚れる心配は無かったのですが、ブランが急に“P!"になってしまい大変でした。
雪ん中だと洗うのが大変なんです^^;

白味噌ちゃんこはイケますよ~^^
Commented by ラスママ at 2006-12-30 21:55 x
こんばんは。
雪の中を駆け回って遊ぶブランくんとネージュちゃん、
最高ですね!ほんとに、ほんとに素敵です!!
やっぱりサモエドは雪が似合うんですね~。

神戸も一昨日、うっすらと雪が積もったのですが、
日が照ってくると、あっというまに溶けてなくなってしまいました。

いつの日か、私もラスターと一緒に雪の中を思いっきり
駆け回ってみたいです☆(><)☆
Commented by samoedo-shiro at 2006-12-31 00:23
念願(と、言うかGoodタイミング!!)の大雪に見舞われての雪中キャンプ、ブラン君&ネージュちゃん、本当にラッキーでしたね!!
アリオンさん、1眼レフで撮影の甲斐もありましたよね^^
とても素敵な躍動感ある写真ですね!(シロパパも絶賛してます〜〜!!)
年末の笑顔満開のブラン君ネージュちゃんの楽しい様子、拝見できて良かったです☆
また、来年もシロ共々ヨロシクお願いしま〜〜す^^
Commented by パンジャ at 2006-12-31 00:31 x
アリオンさんがどんな車に乗ってるか、 しかも腕も確かなのは知ってましたが やはり本格的な降雪と聞いて心配していました。 雪が降ると今まで行ったことがあるところでも景色が一変しますよね~
うちは東京からの帰り道は すいている、あたたかい、乾いているの3拍子ですごく順調に帰れました。 でも一度スキーの帰りに雪のための渋滞で仕事に行く日の朝7時に家に着いたことがあって その日一日使い物になりませんでした。(笑) 翌朝仕事という日でもついついリフトが止まるまで滑っていたものですから・・・ 
今年は子供が忙しくて家族スキーは実現しそうにないので 日帰りか1泊2日で近場に行こうと考えています。 
牡蠣オフは2/12になりそうですが 寒中まっただ中なので中部・関東の方は雪の無い日になればいいなと お祈りしております。
Commented by アリオン at 2006-12-31 08:40 x
ラスママさん、
ネージュは初めての雪だったのですが、ホントに嬉しそうでした^^
行ってあげてよかったです。
雪中オフもここでやろうと思ってますので、是非是非来てくださいよ~♪
Commented by アリオン at 2006-12-31 08:46 x
シロママさん、
Goodタイミングでしたが、うちの方も20cmくらい積もってたのでなんか複雑でした^^;
雪ん中で嬉しそうに走り回ってくれるので撮り甲斐がありました。
来年もがんばってキャンプレポートをお届けしますので、ブラン☆ネージュ共々よろしくお願いしま~す!
Commented by アリオン at 2006-12-31 08:58 x
パンジャさん、
高速を降りてからのアップダウンが心配でしたが、難なくクリア出来て良かったです。
朝7時ですか!そうなったらもう開き直りですね^^ でもパワーありますね。
うちも今シーズンは2月5、6、7日に恒例の赤倉に行きます。 スキーより“んまいもん”食べて、ブラン☆ネージュと雪遊びして、ハスキーのお友達に会いに行くだけで終わりそうせすけどね^^;
雪中オフは2月17、18日に予定しております。隣がスキー場なのでオフ会兼ねていかがですか?


<< 行ってきました!NAO明野高原...      雪中オフの下見! >>